忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の武器(月いて)

なんか、分散して書いてますけども
癒しフェアーの感想その3です。

癒しフェアーでたくさん買っちゃったよ。

まず、石関連。

いい石ありました。

同行のお友達が、「あ!シャンカリだ!」っていうので、

「シャンカリって?」

と聞くと、そのブースの人がおしえてくれました。

シャンカリさんは、バリにすんでいる 魂の錬金術師だそうです。
で、彼女の作るアクセサリーは、彼女いわく、
光の武器 といってるらしい。


で、いろいろ展示されてましたが、どれもデザイン性が高く、
大きな石だったりして、とても目立ちます。

すごく興味のひくデザインばっかりです。

シャンカリのアクセサリーをつけると
錬金術が起こるということで、
劇的な変化が起きたり、
自己変容が促進されるということらしく

海外のセレブの人も愛用者が多いとか。

だから、シャンカリさんは、アクセサリーを、意図的に、
変容が起こるようにデザインしたらしい。

それは、
たとえば、金運だったり、
仕事運だったり、
スピリチャルな開きだったり、
そういうことが、そのデザインにこめられてるらしい。



今回の販売が終わったら、
残った品物は、全部バリに帰っちゃうから、
日本にあるのは、珍しいとか
石と出会いがきまっていて、
行くべき人に行くとか、
なんか、不思議な効能やら、特典を言ってて、

今日、石に出会えたこと自体が、奇跡
とか、

もろもろ などを
ブースの人はおっしゃってます。

ま、そういう効能なら、試してみたいのもあるんだけど、

なかなか、信じられない私。
(元来、私は、疑りぶかいんですよ。本当は・・・。
アストロロジーでは、
おとめのサイン以外に、さそりのサインもオーバーサインですからね。)

真実を言ってるのかどうか・・・・
観察しながら、直観に基づく推理力と分析力で判断しないとなりません。


まず、

シャンカリさんが信じられるか。
シャンカリさんが、錬金術師なのか、
本当にそのアクセサリーで変容がおこりそうなのか
マジックがあるのかどうか・・・

シャンカリさんという人の写真パネルでみました。

まあ、いいおばあちゃんという感じで、
いい波動だしてそうだし、
ヒーラー的要素もありそうで、
人物としては、よさそうです。

で、次の判断をする間もなく、

ブースの人たちは、いろいろ話しかけて
進めてきます。

だから、好きな石を告げました。

アメジストが好き
ムーンストーンが好き、
ラブラドライトが好きといって、

この3つで作ってるペンダントはないのか、とたずねると

あいにくラブラドライトはないんですけども、
「これはいかが?」と


アメジストとムーンストーンが使われてるのを
もってきました。


ま、せっかく持ってきたんで、
ふりだけでも、鏡の前でかざしてみたんですが、

なんか、可笑しい。笑える。

そうやって、一目見て、笑ってしまいました。

なんで、私が馬鹿笑いしてるのか、
ブースの人は、理解できないみたいなんですけど、

馬鹿のように笑ってるのを、{大変、気に入った}、と錯覚したのか、

「もう、すごくお似合いそうですけど、と
つけてみませんか?」と

なかば、強引というか、
勝手に、首にかけられたんですけど、

やっぱり、仰々しくて・・・・

見につけて、また、鏡を見たとたん、大爆笑。


確かに似合っているかもしれない・・・・

でも、笑っちゃうんです。

なにが、可笑しいかって。

それは、美少女仮面ポワトリン、(って古~~)とか、
セーラームーン(これも、もう、古いのかな?(^_^;))とか、
あ、今なら、これか、

プリキュアでも、ミルーンが知ってるのはふたりはプリキュア

って感じで・・・・


いまから、戦いに行かなくっちゃ! 私たちは愛の光の戦士よ!

って感じなのです。



もう、コスプレしないと、このアクセサリーは
見に付けられないですよ。

ギャグでつけてみようかしら・・・・

でも、

ふと値段を見ると、ビックリ仰天!

78000円という文字が・・・・。

いや~シャンカリさん自体を知らないのに、
いきなり78000円、買えってかぁ~

石自体に、そんなに価値があるとは思えないんで、
もう、デザイン料だと思いますが、

シャンカリさん、何者?ってかんじなんですよね、
ブースに来て、15分程度の、今の私の見解では・・・。

さらに、ペンダントヘッドですから、

石つなぎのネックレスにかけられたんですけど
それが、13000円くらい。

ですので、両方だと約10万円です。

お値段、お高いです。

もし、買ったとしても、日常的につけるという感じではなく、
それなりの衣装を着ないとならない感じ。

とにかく、着る衣装を選んでしまいます。

ただ、占い師するときや、ヒーラーのお仕事のとき、
コレをつけてると、ハクがでそうだし、
パワーとエネルギーが強い感じが伝わってきますが・・・

なんか、テレビとかでるときの撮影用的な・・・。


「衣装を選びそうだから」といったら、

「日常的にもつけてる人多いですよ。
ほら、Tシャツでも似合いますよ」


て、自分の着ているTシャツの上に合わせて、

「ほらね」なんて

なんて、営業トークしてきます。

でも、やっぱり信じられない私。

全部試したわけじゃないんだけど、
ざっと見渡したところ、
ピアスで、1万5千円~2万6千円。
ペンダントヘッドで、4万円~13万円。
石つなぎのネックレス1万2千円~2万円

という感じの値段分布でした。


ま、そういう、
お高めの値段のアクセサリーを売るブースなのか、とおもってたんですが、

ふと、思い出したのは、
アメジストのピアスが壊れてた、ということ。

だから、また、アメジストをさがしてたっけ、とおもって
それをいうと、
いいのを持ってきてくれました。

コレです。

で、みると17000円。

なんか、10万くらいのもの見に付けさせられたあとに
この値段だと、

安っすい~と思ってしまいます。
(けど、本当は、シルバー細工のアクセサリーの相場からすると、高いです)

アメジスト、ちっちゃいですし。

あとは、デザイン料に価値を見出せるかどうか・・・・

でも、ちょうど壊れてしまった、のも、天使の羽のアメジストピアス。

気に入ってたけど、オークションでゲットしたから、修理依頼たのめない。


で、考えました・・・

私は、エンジェルだったということを・・・

エンジェルに関するものは、とりあえず、買います。

エンジェルにまつわるものは、基本的に、自分の身の回りに置いとくんです。

某 師匠 から エンジェル系 と命名され、お墨付きをもらってます

エンジェルモチーフのアメジストピアス、壊れちゃってました。代用をさがしてました。

必要だし、これなら、日常的にも付けられるデザインだし・・・



だから、買いましたよ。即決。

使えるって聞いたんで、クレジットカードで買っちゃいました。


で、買って使った印象なんですけど、
特に、劇的な変化はないです。(ま、使用日数短いからなぁ)

ただ、気分はちょっと変わりました。
ここんところ、不眠もあって、調子悪かったりして、
ちょっと、やる気というか、意欲が、減退気味でしたが、
立て直してみようかな、という気分になってきました。


そして、なんとなく、シャンカリさんが気になってしまい、
また、買っちゃおうかな、と。


やばいです、はまりそうですね。
ここんところ、石はあまり買い足してなかったんですが、
また、石を買っちゃいそうですね。


で、さらに、別のブースで、トルマリンブレスレットと、Image071.jpg
トルマリンペンダントを購入してしまいました。
コチラは、お値引きしてたのを、さらに値引き交渉して、
15000円で買っちゃいました。

そう、トルマリンブレスも壊れちゃって、他の欲しいなとおもってたんですが、
なぜか、私は買い足しに行かなくて、放置してたんですけど、
ここで、出会うためだったのね。

キレイでカラフルなトルマリンです

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]