忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙にお願いしたら楽に叶った(月おうし)

私には、こっちのほうのやり方があってるみたい。

       


お願いを宇宙に任しちゃう。必ず叶うと信頼して。
まるで、カタログショッピングをするように、
リクエストしておくんだってさ。

そのほうがやりやすいよ。

物とか、お金とか、気軽にたのんどく。
仕事も大丈夫らしい。
パートナーも見つけるのも、この本では得意項目。


たとえば、物それ自体をたのんでもいいし、
それを買うお金をください、というかんじでもいいみたい。

気軽にたのんで、成功した実例が豊富なので、
あ、そうやればいいんだ、とわかりやすいです。

で、私もたのんじゃいました。
バイクの無料修理を。

叶いました。しかも即行。

でも、お願いを修正しなくてはなりません。

今度の出勤時前までに、完全に直って、
今度の木曜日は、バイクで出勤できるように!
お願いよ。

追加リクエストします。


叶ったら次は、
出たいセミナーがすごーく高額なんですが、
その授業料が天が工面してくれる、とお願いします。
その開始日から、チャンと出席できている、
一括で払えてる、というイメージかな。

あと、夏休み、子供と一緒に海外ビーチでバカンスする。
10日間。それで、そのときにかかる費用、一切無料。
つまり自分で出さずに、行く。
懸賞に当たるのか、ともかくプレゼントされていくイメージでしょうか。
つまり、もっていくのはお小遣いだけなんですが、
そのお小遣いも、どこからか、直前になってポーンと
手に入っているイメージですね。

そんな調子づいて、どんどんリクエストします。

ついでに、私がビキニの水着を着れるくらいの
ナイスなスリムグラマラスな体型になっているというのも
お願いしとこうかな。
そこまで至るまでの道がラクラクといけて、スリムになっても
ラクラクと維持できている。苦労もせず、細さを保ってる
ってかんじでしょうか?
具体的に数字をいったり、あとは、スタイルいい人の写真をみて
このようになれたら、楽しいなぁ、という想像をすると
いいみたいです。


イメージダイエット第二段ですよ。

この3つが叶ったらね、
あとは、どんどん、お願いしちゃいます。

自分の中に抵抗がなければ、即叶うようですから。

現世的、物質的なお願いかもしれないけど、
そのほうがリクエストも、気軽にしやすいね。

宇宙さん、私に、たくさんたくさんのお金をくださ~い(笑)

自分の家族も幸せにしたい。
こどもがもし、大学院といっても、すぐに行かせたいし。
快適でステキなキレイなひろーい家を所有して住んでみたい。(コレは私の子供のときからの夢)

それから、世界平和、ボランティア
ミルーン基金とか つくって、ボランティアの拠点にしたいんで、
もっともっとかせぎだしたいんです。ほんと。

ほんと、何千億円とか。
楽天の三木谷さんの資産くらいほしい。
そしたら、ボランティアできそうじゃない?


世界を平和にするのに、どれだけお金いるのかな。
とりあえず食料難の地域に、農業の技術を伝えたり、
キレイな水を確保のために、井戸掘るとか、
そのくらいしか、いま思いつかないんだけどね。

いっそのこと、小国でもいいからつくって、
理想郷はこういうスタイルなんだよ、というのを
見せてくれる人とか、いないのかしら?

今日は、おうしの月だけに、
物質的なお願いと平和 について語る、でした。








 

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]