忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとづつ だけど変わってきてる

ちょっと づつ だけど 変わってきてる

そう 思ったらいいね

そう 感じたらいいね。

なぜなら、今の私は ちょっと前の私とは 違う自分だから。

変化は すこし づつ のほうが びっくりしなくていいよ

大変化するのは、いいけれど びっくりしすぎて ついていくのに大変だったりする。


わたし、ミルーンは そう思います。

セッションでも 大きな変化を求めるのは 悪くないけれど

自分に受け取れる 受け入れられるだけの 変化だけが やってくると思います。

セラピストとして11年目のわたしも 自分自身をみてみると

ちょっぴり ちょっと づつ だけ 変化してると おもいます。

時には 全然変わってないじゃないか!と 思ってしまったり、

あの時ああすればよかったと 思ってしまったり、

そして 体調も崩したりもするけれど、

それも私が 必要な体験だったのだと 受け入れて(受け流して~)

あげると いいのだと 思います。

毎日少し づつ 変わってきてる自分を 愛してあげるのが

一番かな~。


では、みなさん またね。


人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR

ヒア アンド ナウ 

あけましておめでとうございます。

ことしも どうぞよろしく ミルーンを お願いします。


ふりかえってみると

2011年は なんとなく、すべての日本人が傷ついた年だったんだなと

おもっています・・・いろんな意味で・・・ね・・・。



2012年はそこから 立ち上がって再生と飛躍にしていく年なのかなと

私、ミルーンは思っています。



壊れてしまったこと、

起こってしまったこと

できないこと・・・・



そういったことはしょうがないとおもいますが、

できることから、どんどん 前に進まなくてはいけないんだなぁと

感じています。

私個人の身の回りのことについても、 世の中の出来事にたいしても・・・。


できないことを責めてもしょうがないし

できないことを数えてもしょうがない

できなかったことを批判するのは 当然の権利なのかもしれない


けど

人生は理不尽 なことも 多々あります。

本当に どうして こんな不幸が???って思うしかない時ってあります。


でも

なんとか、そのなかでも 前向きに ポジティブになれる要素をさがして

進まなくちゃいけないんだなって

先日の 朝まで生テレビ の番組を みて 感じました。


みなさんに、ご多幸がありますように。


人を 批判する気持ち よくわかります。

わたしも おとめ座ですから 重箱の隅をつつくような 些細なことに目がとまります。

実際、去年の私にも、そういう批判をしてたところありました、プライベートでね。


けど 引き寄せの法則からすると、それは(スピリチャル的には)間違ってることでした。

なので、納得はいかない部分はあるけれど、

それを意識しないで、忘れることにしました。


批判したい気持ち の もとになってる、感情を です。

正確にいえば、そのもとになってる 感情は理解したので、

手放すことにしたんです。


まだ、手放し切れてないですが、意識しないようにします。


批判して、怒りを放出して、どんどん感情を吐きだしたので

もうそろそろ、


ヒア アンド ナウ( 今ここに ある)

自分で


つまり 本来の自分で あろうと おもっています。


そんなことを、この 年越しから 新年にかけて 考えていました。


みなさんも、 ヒア アンド ナウ という状態で いる ということを

感じてみてくださいね。





ぽちっと↓


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

今こそ 祈りましょう。(月ふたご)

地震が各地で ありましたね。

すごく怖い思いをされた方も多いと思います。

マスコミの報道で、被害の凄さなど 見聞きするでしょうが、

911の事件とおなじように、なんども同じ場面を出してくるので、


エンパス〔共感能力高い人〕は あまり見続けたり

聞き続けたりしないほうがいいとおもいます。


私もテレビで報道された、病院の屋上の SOSをみて 涙がでそうになりました。

前世の自分・・・


森に住む 少年ハンス の気持ち・・・・

もっとなんかできたはずだったのに、
できなかった という無力感・・・

が引き出されてしまいそうになりました。

 
自分も不安ですが、避難所にいる人々はもっと不安だろうな、

とおもうとき、救急隊でも自衛隊でもない自分は

直接助けることができない無力さをかんじます。



ただ、

こんなときは 祈るしかないのかな~とおもいます。


地震は、地殻の運動で 起こるべくして起こるんだとしたら、

せめて、小さい振動でお願いしますと、

地球さん に 頼んでみることかなと。


一気にエネルギーをためて、放出するから 震度7とかになっちゃうのだろうから

地球さんに、小出しに、何度も 出してもらえれば、被害0に近い状態で済むのかなと。



あとは、

被災されて 避難所にいる人々に 光をおくってあげて

必要なものが、必要とされてる人々に一刻も早く行き渡りますように、と

祈ってあげることかなとおもいます。


レイキヒーラーのひとは レイキシンボルを描いて 

遠隔ヒーリングされると いいとおもいます。

震源地が 今回、何箇所もありますので、その地域を中心に

必要なものが、必要とされてる人々に一刻も早く行き渡りますように
怪我してる人は 早く手当てを受けられますように
救助を待ってる人は、救助が早くいきますように

と。

祈りの力もバカにできないとおもいます。

自分ひとりだけでなく、みんなで祈ると エネルギーは増大します。

目に見えない存在(高次元の存在、いわゆる天使とか)なども 

きっと動いてくれていますからね。


人気ブログランキングへ

 

拍手[1回]

占い師たちの忘年会(月みずがめ)

先日忘年会に出席しました。

まあ、ご存知のとおり 月の扉の忘年会なので、

当然のごとく、出席者は占い師とその関係者ですから、

占いやスピリチャルな話 がバンバンでてきます。

で、お酒の勢いもあると、だんだんテキトーになってきて、

○○先生 今日の私のオーラの色は何色??

とか 質問してみたりもします。

その先生は、なんか ためらってるのか、言うのがいやなのか

でも答えたりしてますが、

ちょうど、和田先生も 「僕は?」って聞くので、

その先生はいいにくそうなのか、言いたくないのか、う~んとうなっています。



なので、すかさず、ミルーンが (調子こいて)

「う~ん・・・・〔その先生の真似をしながら〕

和田先生はね、今、どどめ色!です! (きっぱり)」

と言い放ってみました。

一同大笑い・・・・。


どどめ色って ギャグマンがなどの、オチでよくつかいますが、

いったいどんな色なのか、わかりません。

なんかイメージ的には 茶色か黒の中間色ですかね?

というか、いろんな色が混ざった カオス 的な色でしょうか???

というかブラックホール的な 色??

じゃあ、黒なんでしょうか、でも 黒はまた、それで 宇宙の黒だと

素敵な感じがするんですけどね・・・


新しい先生が入店してきたみたいで、
自己紹介 を お互いにしました。

で、まあ、お互いの使ってる(できる)占法 や勉強中のことなどを紹介して

新先生は はじめてタロットを習ったときに、それが、カモワンタロットで・・・ といったとき、

私たち月の扉所属占い師一同 どよめきが・・・

「あぁぁぁ・・・ カモワンか・・・」


と 一同 いっせいに ハモってしまいました。



タロット、最初から カモワンかい!

また、初級なのに 難しいの 選択しちゃったね・・・
って

みな、いっせいにそのときの心の声 が 一致してしまったのしょうね。


あはは。


タロットカードの種類は 大体、3つのカテゴリーに分けられます。

タロットのカード自体を タロットデッキ ともいいますが、

デッキの種類としては、大まかに3つです。

それは、ライダー版系 古典版系 魔術師(魔女)版系です。

これは私が分けているものですが、タロットリーダー(タロット使い)なら

みな気がついてる、納得できる カテゴリー分けだとおもいます。


それは 絵柄、デザインでそう分けられます。

ライダー版 系は ライダースタロット が元になってる図柄で78枚の全部が絵柄です。

絵柄なので、当然ながら、鑑定時のリーディングしやすく、インスピレーションがとりやすいです。

わりと、素直にでてくれるので、初心者に扱いやすい デッキですし、
ベテラン占い師のなかでもライダーズ愛用者はたくさんいます。

それに比べて、古典版といわれる カモワンタロットは、図柄が大アルカナ22枚のみです。
後は数札で、シンプルなデザインになっています。

なので、初心者はリーディングの意味がわかりにくい部分があります。
神秘学、カバラ的要素が
強いせいなのか、カモワンを絶賛する人々はおおく、カモワンじゃないと当たらないとか
カモワンこそが最強とかいっている人もいます。


まあ、わたし、ミルーンはそう思わないのですが・・・・
その反論は 後回しに、先に説明をしてしまいます。



魔法(魔女)版 系は 代表的なのは、「トートのタロット」です。

20世紀最大の魔術師といわれたクローリーが作ったタロットです。
綺麗な絵柄で、あらゆるところに魔法に基づいた絵柄で、とても魅了されます。


ミルーンの知り合いの占い師で、占い師歴30年以上する人がトートを愛用してるのですが
その人いわく
「お前が、俺を読めるのか??」的なかんじで、カード展開 されることが多く
ちょっと癖があって、リーディングしにくいときがあるとは、言ってました。

故人であるけど、クローリーの意思、意図が やっぱり、クセがでているのかもしれません。

それを聞いたとき、わたしは、妙に納得しました。

私も「トートタロット」はもってはいますが、鑑定現場では使ったことはあまりありません。

ただ、「魔女のタロット」といわれる、映画007のなかでつかわれたタロットは
鑑定現場ではつかったことがありますが、
どうも 読みにくいことがありました。素直にでてくれないのです。

自分で占いするときには、それもまた、楽しいのですが、

(あとになって、つまり、時間がすすむと、

タロットで予言されていた 展開されたカード意味が、実際の事象とむすびついて、

ああ、このことだったんだ!!!と わかりますからね)

鑑定現場では、あやふやなことは できるだけ避けなくてはなりません。

なので、以後は、ライダー系を中心にタロットデッキは鑑定現場に持ち込んでいます。



それと、 お客さんである相手にも集中してもらうように ちょっとした儀式(?)を
行ってもらいます。

そうじゃないと、当たらないのです。 まあ、当たり前ですかね・・・・



タロットに集中してもらい、わたしもその タロットに意識を向けることで
リーディングがうまくはまるように、できるのですから。



デッキ自体は、使いこなせればいいんで、 その占い師さんや、別の占い師さんでも
わりと魔法っぽい人は、トートなど 魔法系タロットを 愛用していることがおおいです。
実際に、魔法(ブラック?)か なんか 多少儀式の心得があるひとには
相性よいようにかんじます。
(前出の 占い師も、 なんか、怒り心頭のときに、その場で、魔法円みたいなことを
書き出したとか 聞いたことありますからね・・・)



私は、タロットにも相性があるんだとは、思っています。
デッキを作った人の意図なのか、波動なのか
それと自分がマッチすれば、うまく使いこなせて、
リーディング結果も伝えやすいとおもいます。



なので、カモワンこそが最高!とかいうのはおかしいとおもいます。

個人的には、カモワンタロット 絶賛する人たちで、 西洋占星術も使う人は、

サビアン占星術を絶賛している人が多いようです。

占星術もね、普通にレギュラー占星術(って言葉はないんですけど、)
まず、理屈と仕組みをならってから、

イレギュラーな方である サビアンをやったほうがいいと思います。

基礎、基本のキ ができてないのに、サビアンやるのは、難しいですからね。

たとえるなら、
西洋医学と東洋医学みたいなものです。
余談ですが、中国人も風邪ひいて医者にかかるとき、西洋医学です。
つまり、
中国のお医者さんも、基本 西洋医学なんです。

けれど、なんか慢性病というか、腰が痛いとか、そういうのは
やはり、針治療とかで、東洋医学ですよね。
長期間患っているものだったり、完治に時間がかかるのは
東洋医学とかになるんでしょう。
効果が劇的に感じるのは、東洋医学のほうが 多いんでしょう。


なので、道具の使い分けですね。

カモワンは私、個人的には、東洋医学っぽい感じがします。
ライダー版は 西洋医学ってことになっちゃうのかしら???



話がそれてますが、

カモワンだろうが、魔法系タロットだろうが、ライダー版だろうが、
道具として使いこなせないなら、
鑑定現場リーディングとしては 向きません。


で、タロットをこれから勉強したいと思ってる人には

おそらく習得の難易度としては

ライダー⇒魔法系⇒古典(カモワン)
なので、

この順番に習得されるのが一番 かなとおもいます。


占いは独学で、学びました、という占い師さんは大勢いますが、
独学だと、割と時間がかかります。10年は独学で研究しないと
現場に出れる実力、現場の占い師デビューのレベルに

やっとこ到達できるか、できないかくらいです。

私も実際、星占いに興味を持ったのが小3のころ、
それは、今流通している太陽占星術、いわゆる、何座うまれ?っていうものです。
おとめ座は、どういう性格とか、いて座はどうだ、とか
おとめと ふたご座は相性悪いとか、すべて覚えてしまっていました。

これはサインの親和性 の法則なんですが・・・。


けれど、
中1で、ホロスコープという 太陽から冥王星まで10個の天体がそれぞれの星座(サイン)があり
ハウスやアスペクトがあって、総合的に判断するものだと気がついてから、
独学で勉強し続けて7年。
その後、プログレスやら、トランジットやら、 というものを知ります。
占星術では、未来予測のためにつかうツールです。
それで、さらに複雑さを増したので、先生につこう!とおもって、

先生に習い始めたのが20歳で実際にデビューしたのは28歳ですからね。

あの20歳のころ、占い師になりたくてなりたくてしょうがなかったですが、
けれど、あれで、ぽーんと鑑定現場に出されても、ぜんぜん占えなかったですね、
今から思うと。
先天運だけならば、占えたかもしれませんが・・・・

それは占いの知識だけがあるだけでは、占い師という職業は成り立たないのです。


結局、デビューしてからも、別の先生に習いにいったりしました。

特に、タロットは本を読んだだけではわかりにくく、
占い学校、講座での、講師の先生の 話をきいたことで、
理解が進みましたからね。

講座内で現場の占い師実践 演習を しましたし。

そうなると、講師の先生も、講義で教えたときの意味とはちがった
ことを言って、そうやって、実際は読むのか!!と 目からウロコ が落ちました。


まあ、そんな遠き日の思い出 を思い出しつつ、

物事を習得するのに、だいぶお金と時間はかかったかな。

まあ、知識こそは、死んだあとも、魂の記憶として蓄積はされます。

(生まれ変わるとき、リセットされたようにおもわれますが、
引き出しの中にしまいこまれてるだけですから、いつでも情報を引き出したいと
おもい、自分が許可さえすれば、アクセスできますからね。)

洋服などの物質は、死んだら持っていけはしないので、

知識の吸収こそが、私の(魂)としての財産だと思っています。



今、不況だとか言って、みな、お金の使い方に慎重ですけども、

不況だからといっても、新しいことをやらなくては脱出できないし、

新しいことをやるには、新しい知識や技術が必要で、

結局それは、先行投資になるとおもいます。

時間がかかるけど、お金はかけないで 遠回りするか、
お金を かけても、効率よくやるか

それは、よく考えたらいいかなとおもいます。


先行投資もね、別に回収できないじゃないか、という不安がそうさせないのなら、

まず自分にある、不安を解消したらいいですね。

まあ、それは、EFT(感情開放テクニック)とかつかうといいのかもしれませんが、

前世から続く 不安だと、まあ、前世療法したほうがいいですね。


今日もなんだか、長い文章になってしまいましたが・・・。

月のサインの水がめらしく、革命、改革の話かな??

↓よかったらぽちっと!


人気ブログランキングへ
 

拍手[7回]

今の自分の考えと逆の発想をすることが脱出口(月やぎ)

ブログの更新がおそくなっていました。


いろいろ私自身のことで、

ありまして、内省していた期間でした。


あ、それで、ちょっと変更です。

今まで、自由に書き込みできました、このブログのコメントを承認制にしました。


私も人間ですから、偏った考えは持っています・・・

それに対して、どうおもわれようと、その人のご自由ですし、

それに対して意見をもつのは、かまいませんが、

一方的推測による、偏見かつ悪意と被害妄想によって、

私自身や私の周りの環境を誹謗される覚えもありませんので・・・。

リアルでお会いして、私のことがイヤだったなぁ~言う感想もあるなら、

それは、それで、仕方ないですが、


会ったこともない人に、私の状況と、私自身のことを、推測した誹謗を、

投げ捨てるようにコメントされてもね・・・


それこそ、ちょっと前に MIXIで話題になった、

読み逃げ・・・ ならぬ

書き逃げ です(笑)




まあ、占い師は、人から感謝もされることもありますが、
同時に、当てられる傾向もあります。

不満や怒りに 当てられ どころ になってしまいがちの、占い師ですね。

愚痴をこぼすと、周りの友達は、聞いてはくれますが、
毎回、毎回同じようなことだと
だんだん、聞かなくなって、(聞いてはくれなくなって)きます。

面倒くさいからです。


面倒というのは、

結局、

その人の放つ波動・・・否定的波動に、自分が汚染されるのを嫌がるからです。


基本、ポジティブで明るくいたい という欲求が 健全であるとするならば、
その状態の波動を乱す、 ネガティブなエネルギーに 引き寄せられたくないからです。


まあ、愚痴るほうは、たとえば、

身勝手な人に振り回されてイヤだ とか ならば、

そういう人を引き寄せちゃった自分のなかにある、ある種の否定的エネルギーが
あったのかもしれません。

その人の内服している否定的感情とか思考にマッチしちゃったのかもしれません。

あるいは逆に、そういう人を助長させる ある種の反対のエネルギーもあったかも
知れません。
その人の否定的感情や思考を 昇華してあげようというような肯定的意図によって
ひきよせられたのかもしれないし、

あるいは、反依存と共依存 関係なんでしょう。

まあ、一種の 人間関係における、 コントロール関係なんでしょうね。


恋愛がうまくいかない 場合

前の彼(彼女)に対する 否定的思考や感情がのこっていて、

それに伴う自分自身への否定的思考や感情と決断があるので、
否定的波動が残りかすのように残っていたので、

完全ポジティブ、引き寄せたい現実、引き寄せたい彼氏(彼女) に


移行してないまま、

(早く 恋人が ほしい・・・という願いによって)


出会ってしまったので、

ダメになった のかもしれない と

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 の中にありましたね。


なるほど~と、私自身は納得してしまいました。

離婚後の 元夫にたいする 隠れた怒りや不満や恨みの 波動が完全消滅してないまま

出会ってしまった、BF・・・

だったので、

やっぱり、一致しないところがでてきてしまい、お別れになったのだな~と。


あと、どうしても、子供時代の役割で、わたしは

家庭内の平和を保つ役割として、 世話役 になる傾向があり、

また、共依存の子供だったので、他人の痛みや欲求にはよくわかるが
自分の痛みや欲求がわからないという 傾向があるので、

それとは反対の
反依存タイプ に 見つかって、操られる傾向があるのだということです。

そういうタイプには、反依存でいくしかありません。

理不尽な自己主張を こっちが 呑む必要はないんだ、という態度です。

言うことを聞いてくれそうだったのに、

言うことを聞かないので、居心地が悪いと思い、反依存タイプの彼らは去っていきます。


共依存のタイプには、 現時点でのスピリチャルの主流になっている考え
おそらく欧米の主流の考え


自分を大切に、
自分がどうしたいのか、をやれ、
先ず自分のことをやってから、余力で他人のことを世話をする


でいいですが


反依存の人(自分のニーズや痛みはわかるが他人の痛みやニーズはわからないので
自分のために相手を踏みにじってでも のし上がって、成功を勝ち取るタイプ)

には、

仏教やキリス教の ような 宗教的教え、つまり 教訓的要素

人のことを自分のことのように理解しろ
人の痛みを自分の痛みのように感じろ
自分のことより先ず他人のことを思いやって行動しなさい。


ということを 説く しかないとおもいます。

つまり、上からかなり押さえつけて、
強制的にそういう環境に入れるような・・・
仏教の修行とか、
キリスト教の修道女、修道院の 寡黙の規律とか

そういう無私の心を だすことで、
他人に対する思いやり というのを悟ってもらうんだとおもいます。

きょう面白い ものをみつけました。
ネット上のカウンセラーさんと クライアントさんとのやりとりですが、
このクライアントさんは明らかに、反依存 タイプですね・・・。↓
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100928/108738/


まあ、反依存のひとは、困ったチャンが多いですね・・・
自分が 問題を、痛く させている 原因が あることに 気付いてないのです。

ホ・オポノポノ は、たぶん、反依存 のひとには とても有効かもしれません。
4つの言葉全部いうのはね

ただ 共依存の人は、ありがとう、愛してます、

だけにとどめておくほうがいいかとおもいます。
(私の経験上 のアドバイスです・・・)

 
まあ、何かトラブルがあったとき、
自分がいけなかったんじゃないか、と 先ず考えるのが 共依存のひとで
相手がいけなかったんじゃないか と 先ず考えるのが 反依存のひとなんでしょう。


まあ、自分がどっちのタイプか、正確に把握して、

いきづまったら、逆の発想をすると 物事はスムースに行くのかもしれません。

月やぎ の日ですので、

個人のチャートにおいて、月やぎ のひとは、感情を抑圧する傾向と、
プライベートに自分ルールを適用し、“~~でなくてはならない”というのを勝手に決めて
親しい間柄の人にもそれを守るように求めます。
ひどくなると 強迫概念、 抑圧する感情から、ウツっぽい傾向になることもありますので、


~~しなくてはならない、というのを はずすと ラクになれますよね。

まあ、12サインの 欠点は、次の星座が補ってくれるので、
やぎの欠点である~~すべきを みずがめの 改革的発想で 
新しいものの見方を感じ方、考え方を 獲得するといいのですから。


ミルーンを応援してくれるならポチっと↓

人気ブログランキングへ
 

拍手[12回]

努力しなくていいの言葉の裏にある真意・・・(月おとめ)

はぁ~

リニューアル作業 かなり時間かかります。

まあ、ヘッダーの 画像を変えるだけなんですが。


なんか PC内の保存されたものをみると、

昔書いた 記事 そのままになってるのもありました。

美容の記事関係・・・

旅行記とか・・・

う~~~む。


けど、もうそれも 業務とは、現在のところ直接関係ない 読み物になっちゃってますね。

どうしようかしら。

ブログのほうに 記事写したほうが 見やすいかもしれませんね~


タロットにお伺い立てると

ダメ!の返事です

トホホ・・・



あと 占いウェブ っていうのを 13年以上前からやってるのですが、
当時は独自ドメインで 占いウェブってやってました。
つまりは そのとき2個、ミルーンはHPを持っていたんですね。

まあ そのときは、電話回線でしたし、ネットにつなぐのも 
NTTのテレホウダイとかいって、
23時から料金定額で何時間かけても通話料が 月額定額内になるのを
狙って ネットにつないだものです。

ISDNになって常時接続が可能になってから、大分楽になったんですが、

そうじゃなかったときはタイヘンでした。

いまじゃ、さらに、高速の光ケーブルですからね。



で、当時、二つのHPを運営して、分けてるつもりだったんですが、

業務内容、つまりセッションとしての案内は同じなので 数年やったら、

もう統合しちゃおうって統合しちゃったのです。


そしたら、なんだか 巨大なサイトになっちゃいましたよ。

おかげで、なにか 改ざんがあるとき、 イチイチチェックするのがタイヘンです。


タイヘンなんだけど でも 楽しかったりします。

あ、昔の自分こんなこと考えてたんだって、新たなる発見もありますし。



それで

いつもおもってることなんですが


よく

楽しいこと ワクワクすることだけをしましょうって

スピリチャルな人たち、

ヒーラーとか

言ってる人 多いのですが、


でも、 
楽しいことを得るための、その作業が 決してラクだ とは 
言ってはいないんですね。


細かい作業だったり、地道だったりして、途中投げ出しそうになったり、
あるいは、なかなか前にすすめなさそうにみえる 圧力や抵抗があるようにみえたり・・・


けれど、彼らは、そういった 努力の過程については 話しません。

なぜなら、もうすでにワクワクしてる状態の彼らからすると、
そういった 出来事自体が ちっぽけで、 どうってことないこと。
だから、
努力してるとか、苦しいとか 思ってはいないからです。


だから、努力なんてしなくて いい!くらいなことをいいますが、


彼らの認識している 努力 というものが 

そういった何かの作業にたいして は  当てはめてないからなんです。


そして、そういうスピリチャルな人たち、ヒーラーの人たちは


大抵が いて座です。


いて座が 目立っている人が 多いですね。

太陽がいて座 のみならず、 いて座にオーバーサイン(10天体のうち3つ以上あること)

が多いようです。

元来 のんき かつ、思い立ったら即!行動 という性格だから なのでしょうかね。



あと さそりのヒーラーさんは あまり多くを語りません。


秘密主義な性格なので、

努力した なんて 絶対言いません。


けど 一番 狙ったとおりに的中することを 願うので、

けっこう地道かつ緻密な計画をたててるかもしれません。



ラクラクと~ 努力しなくていい という言葉に
惑わされず、

出来ることは地道に作業しなくては なりませんね。


とおもって、リニューアルのための、サイトチェックするのですが、

批判的かつ、細かいことに気がついちゃうおとめ座 性格 のミルーンは

ちょっとしたことで、ぼやきたくなりますわ・・・。

人格ができていませんね。

もっと いて座 の人たちの そういうところ 見習わないとね。




ブログランキング↓よかったらプチッと

人気ブログランキングへ


拍手[1回]

ミカエルからのメッセージ(月おとめ)

心が疲れてるってさ。

日本人全体的に。

けっこう豊かな生活 なのに

別にお金持ってないわけじゃないのにって。

生きているだけで豊かだって
感謝の気持が大事だって。


心が疲れちゃってるから、不況感から 脱していけないってさ。


天使 ミカエルが言ってました。


お金が貯まらないとかいってても、

好きなもの買えて、自由にできるなら、

それはそれで、幸せなこと。


ミルーンが 勝手におもっていることですが、

たぶん、お金というものは そのうちいらなくって、
そういうので生活しなくていいようにはなると思う。

おそらくね・・・


でもそういうのは すぐにはこないかな、

明日、そうなります!って いうのは、いくらなんでもないでしょう・・・


それは

数年後におこるのか
数十年後に起こるのか・・・

人類の意思の選択によりけりでしょうね。

ただ、数年のうちに、 

地球のどっかの地域では、 とうに 貨幣制度を廃止して
それでも生活できる仕組みをつくって 運営できるコミュニティーは
うまれているかもしれません。


ただ、お金って便利だとおもうな

お金で 交換できる仕組みは すごく便利。

食べ物、都会に住んでるわたしたち、自分でとってこれない。
栽培したり、狩りしたり、漁したり、できない。

仮に出来たとしても、それだけで一日が終わってしまいます。
今の仕事をするヒマがありません。


だから、私の代わりに 育ててくれた農家の人
漁をしてくれた人
家畜を育ててくれた人
たちに 感謝し、

それを運んで、お店で売ってくれる人へ

感謝して お金を使うべきなのに

うわ!高いなぁ~~~野菜!肉!日用品!!
とかいって

不平不満で 使うと 

ますます貧しさを意識し、関心を寄せ、引き寄せてしまいますね。


考えてみると、傲慢ですね。

苦労して作った野菜とかなのに、
値段が上がるのは、たぶん天候とかのせいで、どうしようもないこと
それでも、農家さんたちは、作物を 都会に住む私たちまで、流してくれてるのに、

高いなぁ~っとか 恨んだり、してるのは、

買う側の傲慢さかもしれません。




引き寄せの法則は


意識する→関心を寄せる→関心が強くなる→引き寄せられる。

っていう シンプルな原則ですからね。

だから、不安でものごとをみると ネガティブな状況を引き寄せてしまうかもしれません。


なので、引き寄せの法則で 幸せな未来を引き寄せるには

先ず、満たされた幸せな気分になる→楽しいことワクワクすることを意識する→関心を寄せる→関心が強くなる→引き寄せられる

ってことですからね。


新聞とか読むと確かに 不安材料がありますが、

とりあえず、まだ起こってもみない 未来に心配をしても
しようがありません。

この世のものは、すべて エネルギーなので・・・・



貨幣も また エネルギー。

いいエネルギーをだすと いいエネルギーとして戻ってくる。
感謝の気持で お金を使うと たぶんすぐ 戻ってきて
また、私のほしい物のために動いてくれる、働いてくれるエネルギーとなって
戻ってくるとはおもいます。


入ってこないことを前提にしてると
どんどん 否定的になりますが
楽しく 使うと 楽しく入ってきますね。

引き寄せの法則ですね

豊かさを引き寄せる

楽しさを引き寄せる

その結果、それをするための道具としてのお金が寄ってくる

また、(お金を)放して
また (お金が)寄ってくる
の繰り返しで いいのかもしれません。


ポチッと↓

人気ブログランキングへ




 

拍手[2回]

Want to と Have to(月しし)

本を読みました。




けっこう、カタカナ(つまり、英語)がでてくるので
読みにくい とおもってしまうところもありますが、

なかなか、面白いです。

NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナルマスターである
私からすると、とっても面白い。



本で書いてある コンフォートゾーン にはいる のは

NLPでいうところの ピークパフォーマンスに入ることなんだろうな、とか

いろいろ かち合う部分があります。


で、ここで改めて認識したのは、

Want to と Have to

の違い。

Want to(~~したい)でうごくか

Have to(~~せねばならない)でうごくか・・・

の違いです。


仕事だとどうしてもHave to(~~せねばならない) で
うごいてしまうと、情熱ややる気はそがれます。

義務感なので、いやいや動いてるのでしょう。

だから、ウツとかの病気が 蔓延してる原因になるのでしょう。




けどWant to(~~したい)でうごくとなると、

どうしてもそれが、Want to なので

そこには情熱とやる気のモチベーションが維持されています。
やってて苦痛じゃなく、むしろ うれしい、楽しい 感じ。




よく、スピリチャルな世界では、

ワクワクすることをしなさい、というけれど

ワクワクすることがわからない、って言う人は、昨今増えちゃっています。

やりたい事がわからないって言うのです。

それは、たぶん Want to がわからないというより、

Want to にいたる 動機がわからなくなってるんだと思います。


だから、その動機にあたる、未来のなりたい自分 の目標


それを元に、今の自分がしたい事、ってなんだろうっておもうとよいみたいです。

コレも、その本では、

時間は未来から現在にながれる、というたとえで 説明されてます。


まあ、これも生成NLP の演習テクニックですがね。




ずっと同じことしてると、それが単なる義務であるHave toになるから

気をつけて、とも 本の中にありました。


なるほど~

なんかね、この間、ケンカして仲直りした話を書きましたけれど、

http://merune.blog.shinobi.jp/Date/20100506/1/



実はその後、またその人と口論になってしまいました。

その人は、仕事で英語が必要らしいんですが、
その勉強をどうしたらいいか、について私に聞いてきたんですが
(一応、ミルーン 英検2級ね あんま、活用できてないけど(笑))

なんかアドバイスしているうちにケンカになったところもありました。



その人は、英語を 勉強するとは、決めたというのだけど、
愚痴ってくるので、

私は、決めたというのに、愚痴る矛盾もあったから、

逆に その愚痴である否定的なエネルギーをうけとらなかったので
ケンカになってしまいました。



ま、うまくリフレーミング
(NLP用語で、それまでの出来事を新しいポジティブな概念でみれるようになること)
できなかった 私が失敗したのですが。


でなぜ、愚痴ってくるのかその場ではわからなかったのですが、

その人は、結局したくはないけど、英語勉強しないとクビになりそうだから、という
恐れでいやいや勉強するようなんです。

つまり、
Have to ですよね


だけど 本当はその人は、I don't want  to learn English.
だったんですね。

私は英語を学びたくない 

だったんですよ。

ちなみに want toは ワナ って発音です。
アイ ドン ワナ ラーン イングリッシュ って感じ。


あ、話それたか。

で、この本から私が おもったのは、その出来事 も そうなんですが、

最近の私自身にも 当てはまるのかな、とおもいました。




なんかねぇ I want to  アイ ワナ 少なくなってた感じかなぁ。

やりたい!っておもうこと少なくなってしまってました。

I have to   アイ ハフトゥ でやってしまってたことありましたね。


だから、多少、つまんないなぁ っておもってたこともあったんです。

モチベーションあげるにも、その動機が薄れてたのかもしれません。






で、やりたい事をやれ、好きなことをやれ、わくわくした事をやれ、

っていうのは 

スピリチャルの世界で 口をすっぱく言われることですけど、

つまりはI want to  で 生きろってことですね。


したいか、

したくないか、


人生の選択は それだけです。


でも、したいか、したくないかを決めるのには、

自分というものをチャンとわかっている必要はあるのかもしれません。

自分の才能とか、能力とか、器とか・・・
そういうのは客観的にはかるのは、占星術だったりはしますけれどね。




ミルーンもね、自分の人生ふりかえり、多少後悔することもありますよ。


あの時、ああしなきゃよかったとか、一瞬後悔しそうになりますけれど、


ま、その後悔をひきづるより、

これからは 今からは、自分の選択で決めたらいいんだと

おもいなおしましたよ。


他人がどうこういっても、結局 自分の人生

自分が考えた選択肢を 突き進んだほうがいいとおもいます。

わがまま?

自己中心的?


けど 結局 わがままに生きてる人のほうが幸せだったりします。

わがままに生きながらも 自己責任で 生きていけば、

すごくカッコイイ生き方。


なかなか、出来なかったですけどね、ミルーンも 
自分での選択を 採用されなかった。

特に、

結婚してたときは、家族、特に夫の許しとかがないとだめなこと

多かったから、

だから 離婚したんです。

他人があれこれ干渉してきて、

それを許しちゃってるのもある意味自分の選択。

今は、逆にそうさせない、距離感を 家族に 置いているので

I want to~~

で いつも 生きていこうと思います。

あ、それと、この本にも書いてありますよ。 

まず自分が幸せな気分でいること
自己中心的でもかまわないって





その他にもいろいろ本はでてます

引き寄せの法則


今日は 月 がししだけに 誇り高く、気高く、決定したことに愚痴らず
また、
引き寄せの法則として、
自分がそういう波動(ま、オーラかな?)をはなつことで
成功を引き寄せる選択になっていくのかな、

ということを 書いてみました。

では~
ブログランキング ポチっとな↓


人気ブログランキングへ

拍手[2回]

ホ・オポノポノ のその後・・・(月みずがめ)

このブログでも度々、ホ・オポノポノ のことについて

取り上げている私ですが、

その効果(?)について 懐疑的な意見を述べていました。

その記事はコレなんですが・・・・・↓

やっぱ思考は現実化するようで・・・(月おひつじ)



でね


最近、ちょっと思い出してやってみたんですよ。


なぜかっていうと・・・





親しい人とケンカをしまして、

何を言っても受け付けてもらえず、

ただ、その人は怒って、どんどんと閉じこもっていくようでした。

そして、傷ついた、傷ついた、って言われて続けたのです。




だから、私は 

悲しみと
無力感と
罪悪感

がでてきてしまっていました。



もちろん、即行 EFT(感情解放テクニック) で解放したのですが、



どうも、その人との間は改善した、元通りになったとはおもえませんでした。


その人になったつもりでやるEFTのテクニックの一つである、
代理タッピングもやりましたが、
なんかしっくりしません。


瞑想中、その人との関係の過去世もでてきました。
それで、そこで抱いてしまった私のその人に対する、不適切な信念が
今までの私のその人に対する行動をさせていたことも
知りました。

それについては、過去世のエネルギーは浄化できたとおもいました。



そうやって
時間がたつにつれて、感覚的には

で、まあ、中庸の状態に戻れたのかな、
ケンカする前の状態に戻ったのかな~とおもってたのですが、


そこで、
またある事件 がおこり、

今度は私のほうが相手を許せない!っておもって激怒しました。

あまりにも私は、激怒してしまったので
もう、人間関係を終わらそうとしました。



で、その人にメールを出そうとおもってたのですが・・・
そのメールになんて書いたらいいものか・・・

その瞬間、感じてたことを素直に、表現して言葉にするなら、

『やっぱ、信用できない。さようなら。もう二度と姿を現しません』


だったんですが、これはいくら、なんでも衝撃的すぎる、捨て台詞。
過去世のときと、全く同じ台詞です。



だから、考えてみました。


まず、私が、その人に対して、なぜ怒ったのか??


その理由について掘り下げて(チャンクダウン)みると、わかってきました。


それは、

“~~さんは、私のこと 大切にしてくれない ”という思いからでてきている
ようです。

そういうのが、いつもありました。


というのも
その人は、タイヘン友人が多いひとなのですが、

『自分はいつも友人を大切にするから、
あなたも大切にしたほうがいいよ』


っていわれていたのですが、

その言葉を信じられない、打ち消してしまうような
出来事だったんです。

私にとっては。

で、その言葉はウソだったんだな~


というのがでてきてしまいました。



ご存知の通り、ミルーンには、

ウソが嫌い、約束守ってくれないのが嫌いなインナーチャイルドちゃん 達が居ますから、

その部分でも、反応しちゃっていたのだとおもいます。




で、メールを書こうとおもったのですが、

その人とケンカしたときに、

どうして、こんな責められなくちゃいけないの?
あやまったのに


って相手が、言っていた言葉も思い出したのです。


だから、かんがえました。


もう一回、なじることや、責め立てることはできる。

けど、大局的見地でいくなら、

本当は、その人との人間関係を改善したい。
お互いにとって いい方向で行きたい。

その人は、いつも私が~~だからイヤだとか責めていたから、
私も傷ついたけども

傷ついたからってまた、その人を傷つけるように仕向けたら
永遠に、堂々巡り。

けど、私の気持もわかってほしい・・・
つらかったし、苦しかったし。


と感じていました。

2重拘束(ダブルバインド)です

その人を傷つけたくないけど傷つけてしまうから言いたい事をガマンする

けど言いたい事をガマンすると、自分が傷ついていき、苦しくなる。

けども本当に言いたい事である、自分の言葉をいうと、また相手は傷つくだろう、

そんな私はどうしたらいいの?

状態ですね。


二重拘束にはいると、どっちの選択も苦しいので、堂々巡りです。
二重拘束から抜け出すのは、第三の選択肢をとることです。



第三の選択肢・・・・なんだろう???



心が張り裂けそうなときに、

本棚にいって、一冊の本を任意に取り出しました。

もう、解答を 本に求めようとおもったのです。


「今の私のこの問題について、解決策になることを教えてください!」

と心の中でとなえてから。

どこに解答をもとめたかというと、もうそれは、神様とか守護霊さまとか
ハイヤーセルフとか、そういうところですね。



そしたらば、開いたページで

目に留まった言葉は

   でした。


愛を送りなさい、ってことなのです。


そうね~そうだよね~っておもいました。

だって、私はヒーラーなんだもん、愛の人なんだもん。

自然に涙がながれていきました。


そう!

私の本音を言うのは簡単、

けど予想される相手の反応が、やっぱり傷ついた!
ってなるだろう。

そうすることが、私の本質のところでは、望んでいることではないし

ヒーラーである私は、だれにだって、愛を与えて生きていくべきなんだから




と悟りました。



でも、一方で人間である部分(エゴ)の自分が、それは苦しいっておもっています。

言いたい事が言えてない、わかってもらえてないって言う感情・・・。
(それも、ミルーンの中にいる インナーチャイルド の叫びなんですけどね・・・)

それで、愛、って言うことを送りなさい、って書いてあった本から、

さらに



あ!そうだった。

っておもいだされたのが、


ホ・オポノポノだったんです。


今こそ、ホ・オポノポノ の精神を 試すときです。


で、その人のメールには

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます。


だけ送っときました。

そして、私の中の なにかが、この問題を作ってるのであれば
(相手を怒らす原因とか、相手がいつも私に傷ついた、って言ってくることなど)

その問題を起こしてる原因はなんだろう・・・・

その なにか、 にたいして

ごめんなさい、
ゆるしてください
ありがとう
愛してます


をずっと 心の中で唱え続けていました。


その結果については、期待しませんでした。



というのも、

それをやったからといって、その人と再び仲良くなれるどうかはわからないし、

仲良くしたほうがいいのならできるだろう、

けど、
もう、このまま立ち去ったほうがお互いのために幸せであるならば、

それでもかまわないとおもってやっていました。




そしたら、結果としては、

その人から連絡があり、二人で話した結果、

もろもろの誤解がとけ、本当の、お互いの気持が確認できました。

それで、やっと分かり合えた、っておもえましたよ。

交流は今後も続けていく、という二人の結論になりました。


よかったです。

ホ・オポノポノは こうやって使うべき ツールなんですね。


普段から、なにか、というのを特定せずに漫然と

ごめんなさい、とか
ゆるしてください、

とかいってると

そういう場面(ごめんなさい、とか 許してください、って実際言わなきゃならなくなる
羽目)に

なりますけれども

こういう使い方なら、すごく効果絶大!ですね。


あはは(^_^;)


けど、本だけよむと、その辺のことがよくわからないと思います。

だって、ヒーラーの私でも、理解できてなかったので、
使えてなかったですからね。


セミナーに出させるために、あえて本だけをよんでもわからないという
風にしてる(著者の意図がある)のかもしれませんけども。

それならそれで、
一言注釈されるといいかとおもいます。


簡単すぎて、かえって、

どんな場面に具体的に応用したらいいかわからないでしょうから、

ぜひ、セミナー受けてみてくださいって、

巻末にでも書いてくれるといいのかな、とおもいました。



  

ランキング参加。よかったらポチっと!↓



人気ブログランキングへ

拍手[7回]

意外にも近くにパワースポットが!!(月やぎ)

なんとか引越しも無事に済みました。

新ルームにて、 セッションは 始まっていますよ。
ご予約 おといわせ、お気軽に !


ずっとブログが 書けなくてすみません。

今日はちょっと気になる記事を見つけましたよ!!↓


「小さいおじさんの妖精」が住む神社? 東京・杉並区「大宮八幡宮」には天女目撃談も

「都市伝説」の冠テレビ番組『やりすぎコージー』で話題になった、2009年あたりから囁かれている「小..........≪続きを読む≫

【以下内容】

============================================

「小さいおじさんの妖精」が住む神社? 東京・杉並区「大宮八幡宮」には天女目撃談も



「都市伝説」の冠テレビ番組『やりすぎコージー』で話題になった、2009年あたりから囁かれている「小さいおじさんの妖精」の噂を知っていますか?

妖精といえばティンカーベルのような可愛いのを想像したいんですが、おじさん顔の妖精って......リアルに想像してすぐにかき消しちゃいましたよ......。

都市伝説で同じみの関暁夫さんが「参拝者に妖精がついてくる」と話した神社は、東京のど真ん中に所在するそうで、どうやら、彼の地元でもある杉並区の神社「大宮八幡宮」だと、ほぼ確定されているようなんです。

この神社には、霊感が強くて、妖精目撃談も持つ的場浩司さんもよく足を運ぶそう。

ということで、さっそく、噂を確かめにいってきましたー!
 




ちょうどいまの季節は「桜まつり」で、境内は桜を始めさまざまな春のお花がいっぱい。

東京の重心に所在し「東京のへそ」と呼ばれている「大宮八幡宮」は、1000年の歴史を誇ります。境内の近くには善福寺川が流れ、鬱蒼と生い茂った木々に囲まれた山の立地は、土地のパワーがみなぎる場所になっています。

境内の入口では、夫婦(めおと)銀杏が両サイドにお出迎え。さすが、縁結び・安産・子育ての信仰の神社です。




こんなところに妖精が?
さっそく、お守り売り場で、少しお話を聞きました。
 



yuka「最近ネットやテレビでこちらの神社での"妖精の目撃談"を聞いたんですが......」

巫女さん「はい、ここ数年そういうお話もお聞きしますね」

yuka「参拝された方から実際に目撃談はお聞きになりますか?」

巫女さん「実際に見たという声は聞いてませんが、参拝される方によく同じ質問をいただきます。若いカップルや学生の方が多いでしょうか。妖精でないお話ですと、お参りしたら叶いました! とお礼参りに来られる方がいらっしゃいます」

なるほど。「実際に見た!」という声まではさすがにないようですね。



ひととおり、境内を散歩して、妖精の出るところはないかと、くまなく周囲を探したのですが、それらしきものは見つけられず。

後日、神社の広報の山田さんに、電話取材をしました。


yuka「テレビ放映後の反響はどうですか?」

山田さん「数年前くらいに、メディアで妖精の噂が取り上げられて以来、ご参拝される方は徐々に増えてきている、という感じでしょうか。爆発的に増えたというほどの印象ではありません」

yuka「実際に妖精を見た、という声は聞いたことはありますか? 他にそう言ったコメントは寄せられていますか?」

山田さん「妖精のお話は人伝いに噂を耳にする程度でしょうか。他には、天女を見たなんていう話はお聞きしたことがあります」

yuka「最近のパワースポットブームは、関係していますか? 大宮八幡宮はパワスポでしょうか?」

山田さん「もともと和田堀公園が近くにありますし、近辺は木々が多いので『大宮の森』として自然のパワーはなくはないかもしれません(笑)。桜の開花期間は、土日に限り夜間参拝も可能ですので、もしよければ実際にご参拝を体験してみてはいかがでしょうか」

すごい! 天女目撃談まであったんですね!! 的場浩二さん、そして、釈由美子さんまで見たいう、芸能人の小さいおじさん目撃談は結構あるみたいなので、目撃情報をお持ちの方は、コメントか、マイスピ編集部までどうぞご連絡くださいませー。
=============================================


へええ!!
知らんかったよ。

確かにあのあたり、川沿いだから、 なんかいるだろうとはおもってましたが、

芸能人が公言するくらいなら、すごいパワーなのかしら。



あの神社、たしかに気はいい感じだしてますね。



前に霊感が強いというクライアントさんが、 セッション後 お参りに言ったら、

「すごい いい気の神社ですねぇ~~

神様がちゃんといる神社ですよ

私にとって、神様がいるいい神社って、すごく ヒノキの香りがしてくるんですけど

お参りに行った日、ぷんぷんと匂ってましたよ~」


て 喜びながら、ご報告うけたことあったんです。


たしかにね、まあ、森みたいだし、
建立約900年も の 歴史 です。

杉並区って 元は 田畑が多かった から、

いろんな精霊 や 妖精 っていっぱいいる土地なのかもしれません。

一応 区も、 樹を保護してて、

庭に竹林とか 樹がたくさん あるお宅は、

区より、杉並保護樹林 とされてしまい

勝手には切ったり出来なくなっちゃうみたいですからね。



ま、妖精を見るって難しいとおもうんですけど、

(ミルーンも見たことないです。妖精は見るものではなく、感じるもの!と言い放った
ヒーラーの人を知っています)

たぶんいるなぁ~っておもうことの一つの証拠として、

猫がタムろってる場所は かなり妖しいです。

絶対いるんじゃないかな??


猫によく遭遇する場所は 不思議スポットと思っていいですね。


確かに大宮八幡宮に 行くと、いつもいる猫がいましたね。

毎日おまいりしてるわけじゃないので、 そのたまたま行くときに
いつもいるということ自体が不思議でした。

あと、妙法寺というお寺も、なぜか、夕方になると3匹の猫が
タムろってます。

猫会議してるんでしょうけど、いつも同じ猫なのが面白いです。

あと木がたくさん生えてるところ、

犬や幼児がうれしそうに 飛び跳ねる 草地は かなり

妖精、精霊さん、いるんじゃないかしらね。


あ、そうそう、3年位前に 沖縄にいったんですが、

沖縄の霊場といわれる ウタキ という場所で

入ってもいいところにいったんですが、

何のことはない、 木が生えてるところに、ちょっと空き地っぽく開けた草地の場所でした。


それをみて、それがウタキで、ガジュマルが住むすごい霊的なスポットなら

こういう空き地っぽい草地は、杉並区にいっぱいあるな、って

おもったんです。


決してバカにしたわけじゃなく、むしろ、すっごい場所をイメージしてたのに

フツーの自然の場所にみえて、拍子抜けしたんですよ。

杉並区民として、ン十年も住み着いてる ミルーンからするとね。


けど、沖縄のユタさん達が、そういうところに行って霊能力を高めるのなら、

杉並のような場所でも、なんとなく、霊能力までいかなくても

直観力を研ぎ澄まし 鋭敏になれるくらい のことは 


だれでも気負うことなくできるのかな、と思います。



ということで、自分の近くの場所で、自然あふれる いい気をだしてるところあれば


いってみて、


何度かやっていくうちに、なんか感じられるかもね。


そうやって、
セルフヒーリング っぽい こと できますね、精霊さんの力でね。

よかったらポチっとして↓


人気ブログランキングへ








 

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]