忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうの効果(月おひつじ)

先日紹介した、小林正観さんの本には、
ありがとう×自分の年齢×1万回 言うと奇跡が起こるって
いう話があります。
感情はこめなくてもいいから、ただ言い続けろということです。

で、やっても損はないから、呪文のように唱えてみました。
お風呂で、食べる前に、お茶を飲むためのお湯が沸く前など
ちょっとした時間に。



まあ、知ってから、1週間くらいでしたから、合計5000回くらいでしたかしらね。


そしたら、ちょっとした奇跡がありましたよ。

なんと!いつも行っているマッサージやの回数券が当たったんです。
1500円×10枚=15000円分ですよ!!!

郵便やさんから、不在配達の紙がはいってて、
それで、なんだろう~?っておもってたんです。
不在配達って、大抵はお荷物だから、
「何、私、注文したっけ?」って
考えてたんですよ。

で、再配達してもらったら、
配達記録便でした。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

笑いのセンスで行きましょう。(月てんびん)

家の前においておいた原チャリ、駐車禁止の紙張られたよ。
放置車両確認標章って黄色いやつ。

しかも夜中の1:40~2:15の間って・・・(^_^;)

笑える。

最初、怒って、電話して抗議したけど、とりつくしまもないかんじ。
たぶん、あとで請求がくるでしょう。

禁止項目が路側帯から0.75メートルの余地なし。
って、逆に夜中にですね、路側帯から0.75メートル離して停めたほうが
じゃまくさいよ、だから、建物側に寄せたのに・・・

でイライラしてたところにですね、
本屋に行って目に留まった本がこちら。

小林正観 著 
「宇宙を貫く幸せの法則」
「宇宙を味方にする方程式」

これをぱらぱらと立ち読みしたら、プって笑えちゃって・・・
思わず、買っちゃいました。(買うつもりはなかったのですが、
衝動買いですね・・・)

で、この人は






拍手[0回]

・・・つづきはこちら

鏡の法則(月さそり)

鏡の法則っていう本が売れているらしいです。

その中のストーリーの一部が読める話はこちら↓(PDFのダウンロードになっています)
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

身の回りのことは、自分の反映ということもありますね。

相手の嫌なところは、実は自分が持ち合わせているところかもしれません。

まあ、それって、投影ってことなんだけども。

あまりにも同じような出来事がおこるとき、それは自分が引き寄せているものかも
しれませんね。

他人のふり見てわが身を振りなおせってことでしょうね。




拍手[0回]

できるかできないかということ(月やぎ)

結局

人生は自分の選択なんだなぁとおもいます。

意識的にせよ、無意識的にせよ。

この無意識で決めているというのが不思議ですけれど、
そこには魂の意図があるわけです。

そういうことが起こったらどうだろうな~って。

経験したいわけですね。


前世療法やインナーチャイルドヒーリングでは
その魂の意図(高次の目的)がわかることで、
今の置かれている状況が、自分が招いていることなんだ、と理解できれば、
それを踏まえて、未来の自分はどうしよう、どうしたらいいのか、と選択ができます。

できますかね~という方が多いですけれども、
できますよ。

なぜなら、AができるとおもうとAができる【達成する】 
けれど、、
AができないとおもうとAはできない【達成しない】わけですが、
Aができない【達成しない】というができているわけです。

はぁ?って感じですかね?


非常に アストロロジーの 水がめのサイン的な話をしています。
理屈っぽく、なおかつ客観的な話です。


つまりいいたいのは、できない、というのも、自分の選択なんですね。
全て、自分の意思と選択でこの世の中が成り立っています。

だったら、できると思っていたほうがいいという感じです。
できると思っても、なかなかできないときは、
おそらく、できることへの抵抗感が その原因です。

抵抗する自分、(信用できない自分)、おそらく、過去の自分が抵抗していますね。

なぜなら、過去ずっとできなかったから。
でも、その過去のデーターは、今に当てはまるかどうかですよね?

過去の自分と今の自分はもう違いますから。

今に生きる、
今、この瞬間に生きていれば、
過去に縛られる必要はないのです。

だから、過去に縛られている自分がいるのに気付いたならば、
その過去から解放してあげること、

インナーチャイルドヒーリングや
前世療法は、そのためにあるツールです。





拍手[0回]

メタファー(月さそり)

また、変な夢をみてしまった。

前勤めてた、占いの館のオーナーが死んでしまった夢。
(勝手に殺してスミマセン・・・)


どこかに行く予定があったんだけど
電車に乗り遅れて、
でも、その乗った電車が○○21号とかいう名前の列車で
のっていると、実は、席の下なのか、
列車の外の荷物を入れれるようなところに、壷があり、それは、
お骨だった。灰になっちゃったお骨の壷があって、
実はそれは、オーナーだと知るわけです。

で、驚くわけですね、夢の中でも。
「何で?亡くなっちゃったの」と。
そしたら、その場に居合わせた見ず知らずの女性たちが、
(でも夢の場面の設定では、占いに携わる人たちで、ある種の占いサークルというか
占い講座の生徒たち、という感じ)
突然死、というか、過労で死んだ らしい、みたいな話をしてて、
あら~という寂しいきもちをもちつつ、
その行く場所の最寄り駅で降りたというところで目が覚めてしまいました。

夢はメタファーだからな。
この間も、現占いの館のオーナーの夢で、
ルームにやってきて、
ちょっとくつろいだあと、
なぜだか、新高円寺にあるブックオフへ一緒に行こうとせかされ、
彼はオートバイで、私は自転車でいくことになり、
オートバイだから進入禁止の道とか入れず、道を選んでさっさと
スピード出して行っちゃって、私は自転車なので追いつけず、
あきらめちゃったという感じ。

どっちも占いに関係する夢で、しかもオーナー。
いなくなるっていうのが共通項だな。
後、遅れてしまうってことも。

なんだろな?
あと、二人ともフィットネスしてるって事も共通点かな。
あまり、フィットネスで過激にするとヤバイゾという警告なのか・・・?
まあ、いずれにしても、もうちょっとヒントが欲しいですね、わたしの無意識さんよ、と
呼びかけて、今から眠りにつくとしますか。
【ってこの時点で、間違ってるんでしょう、ライフスタイルの構築が・・・(笑)】


あ、そうそう、携帯サイトのほう、アップロードしなおしました。
リンク切れなどありましたら、ご報告くださるとありがたいです。








拍手[0回]

レイキは祈り(月おとめ)

人間ってどうしようもないときってあります。

なしのつぶてというか、
何もできないとき・・・。

そういう時、私は、いつもレイキのシンボルを描きます。

臼井式レイキには、4つのシンボルを習います。
(それは何?って思われるかもしれませんけど、それはレイキマスターに
ならないと教えてくれない決まりなんで、ココでは公開できませんが・・・)

で、その4つのシンボルを描くことでの効能は、
浄化的な要素もそうですけども、
遠隔ヒーリングになるわけです。


レイキは祈りにも似たようなものですが、
とても簡単なんです。
ひとたびレイキの回路を開いてもらえれば、
あとは、そのシンボルを描くだけで、自動的にレイキエネルギーが
流れ出すからです。

それで、
今日は久々に、占いのお店に出る前にレイキをかけました。
というのも、最近、個人セッションにいらした方が、
セッション内で 受け取ったメッセージが

人々へ恵みを与える仕事をしてね、ってことだったんです。

恵みを与える仕事って言うメッセージ、私にも響きました。

恵み、幸せになること、それは、全ての人類の権利です。

だから、占いに来る人は、悩みを抱えているわけだから、
幸せになる道を示してあげたいわけです、占い師として、
そして、ヒーラーミルーンとしては・・・。
私が指し示してやる、という上から目線じゃなくって、
一緒に歩いていきましょう、っていう感じですけども。


ですので、そういう恵みを与えるお仕事をされているその方にも負けず(?)
私も、私の周囲の人に、恵みというか、幸せになってもらえるように、と考えたとき、

ともかくも祈り、エネルギーを伝えようと、
レイキのシンボルをえがきながら、
きてくれる人がハッピーになれますように。
お客さんと私にとっての双方が結局は、幸せなよりよい方向へいきますように、 


やってみたわけです。

そしたらですね、今日は大盛況&みんな当たってる~!!の連呼でしたね。

当たってる~の大声は結構あるんですけど (ちと、自慢?(*^^)v)
次から次へと途切れることなく、そして、延長するくらいの盛況ぶりでした。

たった、これだけでできるヒーリング、
レイキってすばらしいです。

もちろん、何でも願いをかなえろ!とか、エゴ的な自己中心的な願いだと無理だとおもうんですけども、
みんなが幸せになるのは、エゴ的な願いではないはずです。


まあ、だから、みんなが幸せになるための平和な祈りをしましょう、っていうときに、
レイキのシンボル描くのっていいんじゃないかな、っておもいます。

もうすぐ、8月です。日本人ならば、避けてとおれない
原爆投下の日、
終戦記念日が来ます。

そういうときに、ちょっと考えてみてはいかがでしょうか?

なんかね、奉仕について、思ってみました。
月がおとめ だからかな。

拍手[0回]

因果応報〈月かに)

私には過去、交流してたヒーラーがいましたが、
人柄に疑問符を持つことになり、交際が途切れました。

今日たまたま、検索したら、その人のページにたどり着いてしまいました。
で、なにやら、物騒な文言
法的手段に訴えると。

要は自分のHPの文言をそのままコピーペーストするなと
という趣旨でした。
それは、ごもっともなんですけどもね、

裏事情を知っている私からは、突っ込みいれたい。

けれどね、そういうこといえる立場なんですかね?
あなたのやっている講座、1日講座ですね、
はっきりいって、盗作なんですよ。

だって、まだ仲良しであったときに、
私がある場所でセラピーしてきたことを
しゃべったら、いきなり、翌日には、○○セラピーって
自分のものにしちゃったものね。


それで、ご自身が創始だと触れ回っていますが、
ご自身が創始だ、といっている講座内容は
NLP〈神経言語プログラミング)のなかにあるテクニック
サブモダリディを変えることと 同じですから

すでに1970年代には、グリンダーさんと、バンドラーさんが発見していたものです。

まったくオリジナルではありません。
そして、
トレードマーク登録をしていないのであれば、創始とはいえないはずです。



まったく、無から生み出したものでなければ、オリジナルとはいえないでしょう。
オリジナルなセラピーではないはずです。
あるいはいろんなところから習ってきたのを自分なりに組み立てなおして
そうすれば○○式ヒーリングとして公開できるでしょうが・・・。

オリジナルではないものを、自分の創始としているのであれば、
弟子や生徒も真似するような人々が集まってきてます、
真似されて当然ですわ。

自分がこずるい方法で盗んできたから、しっぺ返しはやってきます。
仕方ないことです。

こういう先生から習って、内容を実行するのは、簡単なようで簡単ではありません。
中身が薄いので、結局なんどもなんども勉強しなおすことになります。

だから、
ちゃんと体系だてて勉強できるNLPのほうがいいですよ。


その問題の先生の講座はなんなのか、というのは、
ココでは伏せますけども、カンの良い人はわかるはずです。


やってきていることが自分に巡って来るのでしょうがないでしょうね。
自分が盗作するので、盗作されるのでしょう。
そんなセコイ人について、紹介するのもバカらしいのです。


神社におまいりしても、お賽銭をあげない、
自分の都合で誘った遊びなのに、自分が年長者なのに、
きっちり割り勘だったり・・・。
セコかったな~プライベートも・・・(苦笑)


私も、もうちょっと大人になったら、
少し多めに出せるように、金銭的にはゆとりが持てるライフスタイルを
すごせるように、いまから準備しとこうかな。




拍手[0回]

継続は力なり(月かに)

すみません。ブログの更新サボってしまいましたね。

ティップネスに入会して、なまった身体を鍛えようと毎日行ってたら
案の定筋肉痛です。

去年の夏くらいまでは毎日ワウディに行ってたときは、
それほど筋肉痛をかんじなかったのに・・・。

やっぱり継続は力なり、で、
サボるとテキメンにでますね。
ここ1ヶ月半くらい、風邪等でぜんぜんフィットネスしてませんでしたから。
ビリーズブートキャンプも、腕立て伏せとかあるんで、
元々右肩が原因不明の故障中である私にとっては、
できないエクササイズって投げ出していましたね。

筋肉量も111パーセントに落ちてしまった。
120パーセントに戻さないと・・・(って私はアスリートなのか?ボディビルダーなのか?)

昨夜はくたびれて、夕飯らしきもの(カマンベールチーズだったんですが)
食べて寝てしまいました。
おそらく夜7時半にねて、おきたのは3時!
8時に友達からケイタイメールに着信あったのも気付かず爆睡中でしたね。

夕飯がカマンベールだけという偏食だったせいか、
ここ1週間の運動成果がやっとでてきたのか
今朝3時の体重測定は昨日よりも0.8キロ減でした。
やりましたね。

で、このまま毎日0.8キロ減になるとうれしいんだけど。
10日で8キロ減だ(って可能なら、ボクサーみたいだな)

冗談はさておき、
ティップネス、施設がいいですね。
今週月曜に入会したんで、
行ったことがあるのは新宿と渋谷なんだけど。
渋谷は昨日に初めて行っただけで、しかもプールだけなんで
あんまり施設を丸ごとチェックできてませんが。
プールのジャグジー、すごい水圧で
マッサージ効果絶大!
あれ、やりつづけたら、きっと、女性の大敵のセルライトが取れそうな予感がする。

楽しみだ。

なんでも、継続するのが大事なのかも。
スピリチャルな探検も、そうなのかもね。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ご婚約おめでとうございます。(月いて)

個人セッション受けられた方で、ご婚約された方がいらっしゃいます。

3ヶ月くらい前に 前世療法をうけられたんですけども、

前世から持ち越した 恋愛、異性に対する思考パターン、感情のパターンを理解したので、
解放して癒したので、

現世の自分が変わることができたようです

なので、セッション後は、異性にたいして、今までと違った態度で接することができたんでしょう。
また、自分のことを理解してくれる人にやっと巡り会えた、という感じもおもちになったようです。


まあ、たまたまというか、
それとも、神様の思し召しなのか、
自分の魂が知っていたことなのか、
出会った人は、
その前世でも夫婦だった人のようです。

すべて、タイミングというか、
おこるべくしておこるんですね。


今日、そのご自分がつきあっている相手の方もいらっしゃいましたよ。

いいですねぇ
幸せオーラ・・・。

私も、
自分が使命としている 自分がやりたいことを何でもやろうということ、
つまり、 自由であること に賛同してくれて、
なおかつ、
世界平和活動に協力してくれる 人
これから一緒にお互いをささえあっていきたいものです。


元夫は、平和活動は賛同してたかもしれませんが、

私が何でもやりたいことをやらしてもらう、 ということには、×でした。

ま、その辺が、離婚の大きな理由のひとつなんですよ。 実は・・・

かといって、元夫とは、ソウルメイトではなかった、とは思わないですよ。
というか、バリバリのソウルメイトですよ。
冬ソナみたいにね。

ただ、社会的な、法律上の縛りがある、結婚生活、というのには
向いてなかったというだけです。
かといって、お別れしたので、今後は、精神的な交流はあるかもしれませんが、
性的な部分での交流は絶対にありえません。




あ、関係ないけど、インリン・オブ・ジョイトイさんも、平和のために
戦うらしいですね。
そのための、エロ・テロリストなんだそうです・・・(これだけの説明じゃよくわかんないですが・・・)

ウキペディアの 「インリン・オブ・ジョイトイ 」のプロフィール 
をよむとわかります。


中国(正確にいえば、インリンさんは台湾出身 ですが・・・)
つながりで、ふと思い出してしまった。






拍手[0回]

セラピスト養成講座を開催します。(月いて)

6月になったので、まずは、お片づけしました。
とりあえず床に散らかってた雑誌をくくってベランダに出す。

来週の資源回収日まで、あと1週間だな。
それまでは、ちょっとベランダ狭いけど、
おかげで、部屋はすっきり片付いた。いいねぇ。

それにしても、片付けるって体力というよりも気力がいるな。
捨てるって思い切った行動。

部屋のガラクタを整理するのにも気力がいるんだから、

心のお荷物降ろすのも、タイヘンな作業だわね。

けど、気負うことはないですよ。
一緒に片付けてあげますから、私ミルーンが・・・

前世療法
インナーチャイルドヒーリング
でトラウマ というお荷物捨てちゃいましょう!!


それと、いよいよセラピスト養成講座がはじまります。

本格的に開業したい人のための講座です。
前世療法セラピスト
インナーチャイルドヒーラー


あとは、カウンセリング講座です。
これは、もうちょっとつめないとな。

教本作りもです。

私に教えてくれた、パトリシア・カエタノさん、
もう、ヴォイスでは教えてないんだね。

なんか検索したら、奥山医院というところで、
カエタノさんが前世療法を教えるようですが、
その条件としては、医療関係者のみで、
しかも卒業するのに最低3年もかかるプログラムになってました。


ということで、カエタノさん直伝+セラピストとして苦悩してきた今までいろんなクライアントさんに出会ったなかで何とか対処してきた方法 盛りだくさんの
前世療法セラピスト講座と インナーチャイルドヒーラー講座
 を教えられるのは、ミルーンだけです。

冗談でなく、まじめにね。
ミルーンのところは、個人レッスン、少数レッスンなんで、質問がたくさんできます
大人数の生徒があつまり、質問もままできない、
開催地が遠かったり、開催日が決められているようなところだとすると、
あんまり理解度がすすまないかもしれません。
その点、ミルーンのところは
きめ細かく、教えられますからね。




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]