忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながら見ちゃいました。(月さそり)

冬のソナタ・・・


うおのオーバーサインの友人が、無理やり(?)貸してくれまして・・・

まあ、ロマンチックというか、夢見がちな うお さんだから、受けたようで、
あなたも見なさい、と、置いていってしまいました。

私はとても現実的な おとめ オーバーサインなもので・・・

ヨンさまは、確か、おとめ太陽の生まれですけども、
あまり 容姿的に私にはヒットしないんです。(ヨン様ファンの方すみません・・・)
私は、おとめの要素が入っている男性はタイプなはずなんですけどね。
まあ、ヨンさまの場合、
月、とか、アセンダントとか、金星とか、火星とかがぜんぜんおとめらしくないのかも。

でも、話題になったものですから、見てみますよ。

で、冬ソナみた感想ですが、
第一話・・・

正直いって、学園ドラマ系のつまらないものという感想・・・

まあ、全話貸してくれた友人に悪いので、修行だとおもいつつ、次の話を見る。

第二話・・・
いきなり、主人公死んじゃうのか??どうなるのだろう・・・という面白さがでてきまして、

そしてなんとか最後まで見ることができました。

しっかしだな~
全般的な感想としては、ぐずぐず系ですな。

これみていると、あの、酒井法子主演 星の金貨 を思い出す。
大沢たかおが、好きな人の役でしたけども、
お互い二人とも、心の中に思いつつ、別の人とつきあっていて、
あきらめ切れていない、ぐずぐず、ずっと思っている。


いらいらするんだわ。
好きなら好きと、さっさと行きやがれ!
って江戸っ子風にいつも心で叫んでしまいながらみてましたわ。

今回も同じ気持ち。
好きなのに、体裁とか気にして、婚約者(サンヨク)がいるからと遠慮して・・・。



素直な気持ちで、最初から偽りのなく行動すれば、
みんな大きく傷つかなかったのに。
最初でフレば、小さな傷、
後になってから振られれば、大きな傷になるのに・・・

サンヨクも、チェリンも、最初から勝ち目のナイ恋でした。
2番目の位置でもいい、なんてうそぶくから、
偽るから、けっきょくあとになって傷つくわけよ。

まあ、月おひつじの私には、耐えられない感じですね。
金星さそりが、ずっと好き、という気持ちはわかるんですけども、
でもね、手ごたえないなら、次ですね。


ずっと好きは心の中に美しい思い出として残しておいて、
別の目の前の人を好きになって、いければいいかなととおもいますよ。

まあ、これを貸してくれた人の意図はわかりませんが、
本当に好きな人は一生に1人しか現れないといいたいのか、
運命の人は、どんなことが会っても、最後には結ばれるといいたいのか、

う~んどうですかね。

前世療法では、それがわかりますけども。
自分が意図してこの世に生まれてきた意味があっての、そして過去世からもってきたソウルメイトの絆とかね。












拍手[0回]

PR

29日のすぴこんに行ってきました。(月てんびん)

すぴこんに行ってきました。
出展してから、ご無沙汰でしたので、
2年ぶり?いや3年ぶりでしょうか。

いや~今回はエネルギーあたりもなかったですが、
とても怪しげなブースもありましたね。

ピラミッドハ○○トさんとか
風水 という看板で
あなたのお財布の金運を向上させます というブースとか。
どちらも、無料でしたので、怪しげでしたが、
やってもらいましたよ。

ピラミッドハ○○トさんは、その名のとおりピラミッド型でそれを頭にかぶるんですが
なんだか異様ですわ。
脳を癒すんだそうです、
確かにポカポカあたたかくなりましたが、
顔のシミがとれるとか、
はげのひとも毛がどんどん生えてくるとか・・・(笑)
笑えますわ。
どなたか、薄毛になってきたかもって気になる方、
自分の体で、試してみませんか?
というか、モト冬樹さんに、ぜひとも試してもらいたい。


それに、素材がちょっとねぇ、いただけない。
やすっぽいポリウレタンとか、そういうのだもの。
私は特別おしゃれな人ではないですけど、
帽子なら、帽子らしく、もうすこしおしゃれなデザインにしたらいいのにな。
そしたら、売れるとおもうよん。
あれで1万は材料費とデザインとアイディア料とその他の経費をみつもっても、
ぼろ儲けすぎるのではないかい?って素人目でもおもいますわ。


金運向上のブースは、まあ、風水的なお守り的テクニックを
教えてもらいましたので、たぶん、当座の金運は向上するでしょう。
あと、他力本願かもしれませんが、
ミクシーに、【満月の力で臨時収入を得る会】なるコミュニティもあるんで、
お月様に懇願するのもいいのかもしれません。
ちなみに今度の満月は2日19:00頃です。


あと、オーラの測定ですね。
前やってもらってたブースが出展してないようだったので、
別の会社なのか、個人なのか、そこでやってもらいました。
そしたらね、いつも青なのに、
今回は緑でしたね。
初めてですよ~。
で、あと、チャクラのパワーの出している量のパーセンテージが
第一20パーセント
第二40パーセント
第三60パーセント
第四50パーセント
第五50パーセント
第六60パーセント
第七20パーセント
という、ことになりました。
40~75までが、標準なんですって。

前回、といっても、3年位前でしょうけど、
そのときは第一が38パーセントだか、32パーセントだかだったのに。
第一のエネルギーが不活発すぎますわ。

第七も弱ってますわね。
前回は57パーセントでした。
だから、メッセージが中途半端なのかな。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

インナーチャイルドを癒したほうが良いよ(月しし)

長らくご無沙汰しております。

さて、昨日、私はNLPプラクティショナーコースの再受講をしてきました。
先生は最初、ご機嫌悪かったらしく、遅刻してきた私にやつ当たっておりましたが
すでにNLPマスターである私は、ステイトコントロールができておりますので、
心乱れることなく、平常心でいられました。

まあ、感情的に反応するときは、大抵その人の中にある
インナーチャイルドが騒いでいます。

思い通りに事が進まないからって、怒ったりするのはまさしく 子供の反応ですわ。

でも、私に、帰り際には先生は「ありがとうございました」、と小声で声をかけられ、
その言外には(助けられました)という意味が含まれてるような・・・。

おそらく、初日で、みんなの反応が自分の思っている通りではなく、
ギャグも受けずに、ラポール取れた感覚がなく、
やりづらいな~という気分だったのではないかと推測されます。
そんなところに、私が随時、先生の話に質問入れたりしてたので、
それに答えるなかで、本調子を取り戻されたんではないかと
思われます。


ま、でも、先生のキャラクターはそんなもの。
絶対、初めての場所で、初めて会う人からは、即、ラポールを取れないお方なんです。
というか、ただ、ああいう話し方では、絶対ラポール取れないだろうなぁ・・・
受け入れながら、質問に答えるのが鉄則なんだけども、
ときどき、反発をあたえるような答え方をしてますから。

アシスタントトレーナーさんのほうが、質問に対して、答えるのはうまいが、
彼は外人なので、日本語がうまくないし。(笑)

だから、先生は話し方は決してうまいほうではないって感じちゃうのかもしれませんね。
ただ、キャラクターを知れば知るほど、魅力的なお方だとわかるんですけどね。

そういえば、
私も2年前、プラクティショナーを受けたときの初日、
あまりに話が退屈で(というのは、左脳的な、理屈ばかりの話だったから)
おまけに、眠くて仕方なく、そういえば、1日でて返金してもらいたければ
入学金を除いた全額を返してもらえると聞いてたので、返してもらおうかと
思ってたところ、
1日目の最後の演習で、自己変容をかんじたので、
ああ、これはいいぞ!
続けてみるか、と
思った次第なのです。

それにしても、昨日の最後、私へ挨拶してくださったとき、
まさしく、インナーチャイルドがでてましたね。
子供みたいだったもの。

傷ついているいたいけな少年のように見えましたもの。

NLPで全てのトラウマが解放できたとおっしゃっていますが、
まだまだ、傷ついたいたいけな少年はいますよ、先生・・・
だから、先生、インナーチャイルドワークほど、パワフルな療法もありませんわ、と
お伝えしたいのですがね。
体験しないとわからないものです。

まあ、たぶん、母親のようにもおもわれてるのでしょうか。
私はアセンダントかに なので、お母さんっぽい雰囲気、母性的なものを
かもし出していることは、星からの情報としては間違いないですわ。





拍手[0回]

夢解きがだんだんわかってきた。

桜トランスからは目覚めてないのですが、

この間の夢解きがだんだんわかってきましたよ。

というか、目的を失ってた私に警告の夢でしたねぇ。

私は某所で エンジェル系といわれていて、
その人たちの前で、
私は愛と平和のエンジェル系 と宣言している以上、
それらを加速、促進させる運動をせねばならないのです。

今HPも改変、改編、の途中ですが、
とりあえず、雛形を統一しようとおもいますが、
それが終わったら、やりたかったことについて
構想を練らなくてはなりませぬ。

生みの苦しみですねぇ
まだ、臨月じゃないのかも。
というどころか、受胎もしているかどうか・・・(笑)

自分の子供はあっさり
知らぬ間に受胎してましたが(10年前・・・)、
自分が生み出したい物は受胎しているのかどうか・・・わからないのですわ。
でも、桜色のオーラの夢。
桜がもうすぐ咲く季節に桜色のオーラの夢を見た私。
おそらく受胎しつつあるのかもしれません。

やりたかったことに気付いても、
どうやって?HOW?
という部分がのこっています。
この苛立ちがどうしようかな~状態ですねぇ。
ここですぐ結論をだしたときは、
よくやりがちな私たちの間違いは、
占いとか、リーディングできるチャネリングできる人に、
その何かすることのHOW?を問ってしまいます。
でも、きっと、
おそらく、その人たちではわからないのでしょう。
だって、実際、占い師でもある私は、
こういう問いかけ、抽象的なものを持ってくると
大抵、タロットも抽象的にでてきてしまいますからね。

NLPだろうな~おそらく。答えらしきものにたどり着けそうなのは。
さて、どのワークなんだろうか?
ディズニーかな?
まあ、目の前のものを片付けてから考えますわ。
HP、とりあえず、ヒーリングの項目すべて改編して、
あと、お楽しみコーナーの情報更新しないと。

アーユルヴェーダの体質についてのアップをしたいんです。
それと、ヨガ。チャクラだね。



拍手[0回]

そして 桜トランスはまだ続く。(月やぎ)

で、ブログも サクラです。
桜トランス が目覚めるまでこのままです。(笑)

とりあえず、外出してきます。

ブログの続きは今夜に書き足します。

拍手[0回]

自由恋愛。(月いて)

また今日もサクラ物を買ってしまいました。

ほとんどとりつかれているのでしょうか。

サクラのお皿です。

サクラ トランス(桜 催眠)に入っているようです。


それにしても、今日も暖かいねぇ。
新宿で外気温15度と電光掲示板を見ましたよ。(昼頃ね)


春といえば恋の季節ですね!

何かが始まりそうな予感です!

まあ、最近月の扉でヘルプで 昼間とか入ったりしたのですが、
当然お客さんを占いますが、
大抵、占いで、結婚できますか?と聞く人も多いんですが、
はっきり言って、この質問は、占いだけでは解決できない。

だって、

結婚はできるできないじゃなくって
するかしないかですもの。

結婚という選択肢を1度もとらないで、40近くになってくる女性や
50近くの男性は、
大抵は、トラウマが原因ですから。

自由に恋愛できないのは、トラウマが邪魔しているからね


もう、インナーチャイルドヒーリングして(おそらく、異性の親への想いを解放したほうが、
トラウマ解消の大きなきっかけになる)
それから、前世療法をして、自分が変容していけば、
きっと相手は見つかるのです。
だって、恋することへトラウマはなくなったのだもの。



あと、子供であるということも原因だな。
これは、インナーチャイルドヒーリングをして、自分の中の子供の部分、を育てて
自立していかないとならない。

子供の要素は誰でも必要。
創造性、豊かな発想力、ユーモア。それらは全部子供のもつステキな強み。
でも、自活していけないところは、子供である部分の弱み。
恋愛というのは対等であり、お互いのことを思いやっていく必要がある。
お互いが相手のことを守ってあげることだし。
そういう強さが必要なんだけども。

あーなんか説教くさくなりすぎた。


気付いたんですけど、当たるかどうかは別にして、
まあ、有名だったり、人がよく来る占い師の特徴は
結局 説教くさい人だったりもしなくもない・・・か・・・

細木 数子、
大泉の母
説教くさいと思いませんか?

私は思います。

某 私の昔いた占い館でも、指名が多い占い師は
やっぱり、説教くさいです。
というか、押し付けのように物を言いますわ。
あまり強く言われると、そうかなぁ~って思っちゃう
日本人は素直すぎるのでしょう。

私は逆に反発して、絶対その通りにしねぇ~という
月おひつじの反骨精神がでてしまいますわ。
それだけじゃないなぁ。乙女とさそりの混じっているので、
究極ともいえるとことんまでの鋭い批判精神とさそりの頑固さが
そうさせるのだろうなぁ。
あと、天王星のノーアスペクトで 暴走するのかもしれない。
自由にやらせてよ、と。

まあ、学生の頃の 校則破りが、私の反抗精神の
表れですねぇ。

大体入る前に、校則開示しろって感じです。
そういう校則があるのなら、入学やめよう。
他校のほうへ希望を出そうっておもいますもん。

ああ、話がそれました。
じゃ、そういうことで。今夜はもう寝ます。







拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]