忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月のお願い(月おうし)

風邪です、と告知したら、いろんな人から
心配メールをいただきました。

ご心配かけてすみません。
そして、暖かいお言葉、ありがとうございます。


この場を借りて、感謝の意を表します。


体調はね、結構良くなってきましたよ。
まあ、一週間も寝て過ごす日々で、
睡眠時間たっぷりだったので、
微妙に、健常時よりも、顔色が良くなった感じです。

だから、
自分の意識のなかでは、体調はよくなったんですが、
体のある部分は、ついてきてないようで・・・

それは、気管支と喉です。
まだ違和感が残ってて、
なにかのきっかけで、咳き込むんでしまうこともあるんですけども、
概ね、体調はラクになってます。
たぶん、あと、2,3日静養で完治でしょう。

それにしても、
寝てばっかり、テレビ三昧してて、
時間の観念もうせつつある日々でした。

そしたらば、
いや~うっかりして、忘れそうになりましたが


今日は満月ではありませんか~。

早速、フリフリしないと。ミクシーでのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会に入ってる私としては、
今日は、実施日ですよ。

例のごとく、臨時ではこまるので、定期収入アップを
私の場合祈ります。

定期収入3倍アップ~~!って念をこめて祈祷。
所要時間、3分くらい・・・。

願いは届けられたでしょうかね。


まあ、どうせなら、
他人を蹴落とすようなネガティブなことに念を飛ばすよりも、
これを得るんだ!というようにポジティブなものへ念飛ばしたほうが
いいにきまってます。

みなさんも、満月にお願いしてみてください。
詳しくはミクシーのコミュ二ティでやり方でてます。


でね、今回の、風邪ひく、ちょっとまえから
気になってたことがあって、

それは、ランニングです。
 


長谷川理恵さんが、ランニングのDVDをだされたそうで、
その 走り方、ということを指導してるのが、金 哲彦さんという人らしい。

さっそく、気になって、アマゾンで検索。
で、ついでに、ランニングシューズも買っちゃいました。
そしたら、その本によるとね、
走る前に、まず、歩くことが必要らしい。

つまり、
正しい歩き方ができないと、正しく走れなくなって、
つまり、ランニングで体を痛める原因になるらしい。

なるほど~。

以前、フィットネスクラブに入る前、つまり4年か、5年前かな、
増え続ける体重を何とかしようと、自宅近くにながれる川沿いを
ウォーキングすることを試みたんですが、
そのとき、1時間くらい連続で歩けはしたんですが、
ひざが痛くなって、数日でウォーキングは断念。
だから、当然のごとく、体重も減らず、体が痛くなっただけという
嫌な体験でした。

で、その本を読んだら、わかったの。
筋肉がきちんとついてないと、いきなり運動しても故障するだけ。
で、正しいやりかたをすれば、筋肉がつきはじめる、
その上で、状態を見ながら、ウォーキングからジョギング、
ランニングと変えていけばいい、とあり。

そうか、やっぱり、なにも知らないで、自己流にやっても
結果はでないんだな、とおもったわけ。

で、その本、走るための筋肉をつける、筋トレを推奨してて、
けっきょくね、
フィットネスクラブでやってる、筋トレ→有酸素運動
と同じなわけ。

やっぱり、痩せるのための、王道は 運動らしいです。
特に、ン十キロも痩せたい人には、運動は欠かせないんだな、ということが
如実にわからされた次第です。

ということで、風邪完治したら、運動する日々再開だな。
ランニングシューズも 正しい選び方によると、
自分のサイズよりも、0.5~1センチ大きめを選べってことで
それを選んだら、とても快適な履き心地です。
ということで、今度はランニングに挑戦するか。
で、目標はホノルルマラソン出場!って大きすぎるかしら。

とりあえず、体重減らして、軽々走れる体型になってからだな。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]