忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃&退屈(月おひつじ)

世間では色々と事件がおこっているようですね。

私の衝撃は、
小室さん逮捕と
筑紫さん逝去 ですかね。


なんで、小室さんは、あんなことになったのか。
あんなにあったお金がなくなって
金欠になっちゃったのか、疑問です。

いろんな記事を読むと、2000年頃から人気低迷し、
事業の失敗で、金欠。
でも、生活費は落とせず月800万もかかり、
前妻への慰謝料も滞り、住民税も滞納して、
著作権を差し押さえられてた。
借金を返すということで
詐欺を働いたらしいけど。

あとで、ホロスコープ作成してみる。

推測するに、
たぶん、飽きられたんだろうな。
サウンドが似たり寄ったりな感じするし。
歌詞が心に響かなくなってきたんだろう。
ワンパターンな感じがしてます。
って、音楽評論家ではないから、
素人の言いたい放題なコメントです。




あ、プライベートでも衝撃はありました。

わたしのおばあちゃん、亡くなる です。
もう93歳で、大往生というかんじでもあるんですが、
今年の夏に会って、それっきりでした。
「ココまで生きたら、絶対100まで生きて、
町長さんの長寿者訪問受けてくださいね」、って言ったばかりだったのに。


お葬式は、残念ながら、私のひどい風邪で行かれず、
心の中でさよならしました。


「優しかったおばあちゃん、さようなら。
大好きだったよ。行けずにごめんね」

と伝えました。

おばあちゃんは相変わらず、優しげな人でした。
「いいんだよ~。体調早く治しなさいね」って。



ともあれ、私はまだ、風邪ひき最中で、
ある意味、引きこもりです。

病気なので、部屋の片付けなどしたいんですが、
したら、体力的にしんどいし、
かといって、この状態を生かすべく、
HPの改変といったことがバリバリできるほど、
頭が冴えてはない。

結局、あまり頭と体を消耗させないことをするしかなく、
それには、ネットサーフィンしたり、TV見たりしてるんですが、

正直飽きたな~。

あ、ただ、いい情報はみつけました。

ディスカバリーチャンネルで見た番組で。
「殺人犯の心理学」というもの。

共感能力の欠如している人は、殺人や暴力行為をおかしやすくなる
という説を紹介していました。

その内容は後日書きますね。


セッションの日を動かしてくださった方々、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

かぜですか?

かぜひきですか? 私もちょっとだけかぜ気味です。お大事に。ビタミン補給と休息を!
  • はにゃ さん |
  • 2008/11/11 (23:10) |
  • Edit |
  • 返信

Re:かぜですか?

>かぜひきですか? 私もちょっとだけかぜ気味です。お大事に。ビタミン補給と休息を!

お気遣いありがとうございます。
はにゃさんも、お大事に。
  • from ミルーン |
  • 2008/11/17 (00:36)

お久しぶりです

実は、私も風邪をひいております。
お互い、養生しましょね。
熱が、それほど出ない分、長引いています。
私は、どの職場に移っても、風邪ひきやすい人というイメージが、定着しております(マスクマン)。
ミルーンさんの、ブログを参考に、体質改善を考えなくては…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。
  • まみこ さん |
  • 2008/11/12 (12:07) |
  • Edit |
  • 返信

Re:お久しぶりです

>実は、私も風邪をひいております。
>お互い、養生しましょね。
>熱が、それほど出ない分、長引いています。
>私は、どの職場に移っても、風邪ひきやすい人というイメージが、定着しております(マスクマン)。
>ミルーンさんの、ブログを参考に、体質改善を考えなくては…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。

私も、熱がないから、帰って長引いてるかんじ。
ほとんど良くなったはずなのに、時々咳き込んでしまいます。
いいかげん、薬飲むのいやだな~
もう、10日間も飲み続けてるし・・・(^_^;)
早く、筋肉増やすために、運動したいけど、
フィットネス出来る状態じゃないかな。

まみこさんも、お大事にね。
  • from ミルーン |
  • 2008/11/17 (00:41)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]