忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省です・・・(月みずがめ)

1年半ぶりに風邪をひいてしまいました。

ここんところ忙しかったので、睡眠不足と、
運動不足と、栄養不足の毎日が、
3~4週間くらい続いてました。

特に、食事面はまずかったかな~

テキトーな食事、炭水化物に偏ってたな。
たんぱく質が少なかったし、
運動不足で筋力も低下したんでしょうし、
おまけに、サプリメントも飲むの忘れてましたし、

だから、

免疫力落ちて、ウィルスに感染したのでしょう。

そういえば、10年くらい前までは、
風邪ひき体質でした。
大体、2ヶ月に1回位の頻度で風邪ひいてたかな~
風邪ひくと、医者に行かないとダメ。
そして薬飲んで眠ったりして安静にしてれば、3~4日で治るけど
医者に行かなかったり、あるいは、働いたりしてると、
大抵は、こじらせて、肺炎、気管支炎になったり、
声がでなくなったりして、2~3週間完治に必要でした。

反省してます。
3年前にフィットネスクラブに入会して毎日運動してたら、
免疫力アップしたのか、全然風邪をひかなくなった上に、
痩せられてハッピーな毎日でした。
体温もたぶん上がっているせいか、少しの寒さにも
風邪をひかなくなり、たとえば、
ちょっとおかしいかな、風邪かな~とおもっても、大抵は、
早く寝るとかいう些細な対処で、治り医者に行かずに済んでたはずだったんですが、

そういういい習慣も、サボりつづけると、こういうことになるんですね~
体重も大幅にリバウンドしてるし、すぐ風邪ひく、体力低下ですわ。

これからは、やっぱり、運動することは欠かさないようにしよう。
あと、たんぱく質は私にとっては必須の栄養素で、
よく不足するみたいだから、
やっぱり、
アトキンス法は厳守して、炭水化物は控えることにしますわ。








 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]