忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「ダイエット」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しげなダイエットを発見!(月さそり)

風邪の治りがわるいのもあって、
フィットネスクラブぜんぜん行ってないんですよ。
もう、1ヶ月くらい~??

ヤバイです・・
ダレ気味・・・
体重はというと・・・それもダレ気味・・・というか増加?

ヤバイ!今すぐ何とかしないと!!
と思い、ビリーズブートキャンプをやるんですが、
不幸というかアクシデントっていうものは重なるものですね。

なんと!今朝起きたら、右腕激痛なんですよ!
あれ~??また、腱鞘炎(みたいなもの)再発か??

自宅で運動するのももままならない私・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
世界一不幸な私・・・【自己憐憫モード最大】

かといってですね、どんどん落ち込みモードに陥っていく・・・のは簡単なんですが、
ただ、自己最大記録の体重(2年前)に再び戻るのだけは許せません!

だから
あせって、こんなの見つけちゃいましたよ。
カリスマモデルのスーパーダイエット

ね?とっても怪しいでしょう~?

だから、調べちゃいましたよ~いろいろと。
どんな内容なのかと
そしたらOK Waveにあった回答が
こちら
さらに2ちゃんねる検索してでてきたのが
こちら

あ・ぶ・な~い・・・ヤバイヤバイ。
既存の情報に9800円も払うところでしたわ
。(笑)






拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

風邪をひいてしまいました。(月みずがめ)

久々に風邪をひいてしまいました。

のど枯れ気味です。

不摂生だったのかなぁ。
もう夏だっていう陽気の今日この頃なのに
風邪ひく愚か者な私・・・。

早く治さないとなりません。

でも
昨日岩盤浴に行って、汗かいて体を温めたので
今日はちょっと調子がいいです。

ワウディ阿佐ヶ谷にも岩盤浴あるんで、
昔、会員だったときは、岩盤浴入ってたりしてんですが、
私にとってはちょっとぬるい感じでした。
東京岩盤浴センターのほうがいいです。
温度が高い高温室もあって、すごく温まりますし。
カップルで並んで寝そべることができる男女共用浴室もあるんですよ~。
やっぱりフィットネスクラブのおまけの岩盤浴よりも
専門店のほうが設備は整ってて良いみたいですねぇ。

で、岩盤浴センターの上になんかヨガスタジオができたらしいんです。
どうしようかなぁ~ただいま、そこで会員募集中らしい。
朝から夜までずっとヨガのプログラムばっかりみたい。
フィットネスクラブでもスタジオでヨガもあるけど、
やっぱりメインはエアロビプログラムでしょう。
私がついていけるとしたら、ヨガくらいだし。
(エアロビはハードで動きについていけないから・・・(笑))

で、風邪気味で水泳は今できないから、フィットネスクラブ通いも遠のきがち。
いっそのこと辞めちゃって、ヨガ専門のこっちの会員になって、
週3~4くらいヨガ&岩盤浴をしたほうが、基礎代謝があがって、
痩せやすいかしら、なんておもっておりますわ。
続けるのだから、少ない時間で最大限の効果を発揮して、なおかつ
出費も少なくすむようなそういう方法で 運動などできたとしたら、
これが、いわゆる ラクやせ って感じですね。






拍手[0回]

肥満から脱出した秘密(月さそり)

連日のブログで、いろいろ毒も吐いたところで・・・(笑)

見解の違いにいつまでの議論してても始まりませんし、
要は道具なので、道具を正しく使い
ヒーリング業務に活用していく、ってことですね。


さて、人生いろいろのなかで、
探せば悩みの種の一つや二つはあるとおもいます。
逆に、まあ、小さな悩みをかかえながらも、
それでも人生が回っていくのなら
それで良し!としようかな。
現在、生きているというだけでも
すごいことなんじゃないかな。


悩んでいるより、行動するほうがいいし、
環境を変えてみるのも手。

風水という占いは、人々に環境を変えさせる意識をもつための
いい方法なのかもしれません。

私は、制限 という学びを受け取ったので、
その制限から解放するため、自由になるという決意をしました。
で、その結果、いろいろ考えたうえで、離婚という選択を選んだんです。

何かを選んだら、何かをあきらめなくてはならないです。
子供と一緒に住むということはあきらめたことです。
でも、結婚しているという環境を変えたことで、私は自由になれました。
というか、初めて自由になったといっても過言ではないでしょう。

肥満という状態も制限から来ていることだとわかりました。
我慢をして自分の体に溜め込んで、
ストレスが頂点に達して、そのストレス過多が苦しいので
その苦しさから(一時的に)逃れるため、過食して気分を紛らわしてたのでした。
過食する代表といえば、甘いお菓子。
で、当然のごとく体脂肪となって蓄積していきます。

だから、その心理的なシステムに気付いた私は、
我慢をしない、ということにしました。
我慢から、解放されて
代わりに自分の好きなようにやる、という決意をして、行動を変えた結果、
蓄積したネガティブなエネルギーの象徴である脂肪が溶け出したのでした。

まあ、これが、私の肥満解消できた秘密の一部です。



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]