忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーどうなることやら。(月おとめ)

新しい大臣になって、
これからどうなっていくのでしょうね。

ま、いい風になって、改革がすすんでくれるといいが、
経済予測では、悲観論もでているようですね。

あとで、アストロロジーで見てみよう。


あ、そうそう、シルバーウィークっていうんですね、今度の連休。

シルバーウィーク・・・・

ミルーンは9月生まれなんで、おばあちゃんになったら、

きっと、敬老の日&お誕生日おめでとう、

って一緒に祝ってもらっちゃうんだろうな。

それは、それでいいけど、プレゼントは2つほしいわね。
(って欲張りな・・・しかもまだおばあちゃんでないのに・・・)


あ、そうそう、
今、ケーブルテレビで、スタートレック・ディープスペース9 というのを放送してるのですが、
スタートレックのシリーズでも変わっていて、
宇宙ステーションの物語なんです。

その宇宙ステーションのプロムナードに バーを経営してる クアークというのがいて、
クワークは、商売人の人種 フェレンギ人で、
金儲けに鋭く(ずるく?)、商売上手な物質主義な人種なんですが、

いつも金儲けの秘訣 第●条とかいってるんですよ。
フェレンギが信じるのは、ラチナム というお金のみ。

ここまであからさまだと、笑っちゃって。

なんか、モデルは、
ユダヤ人と日本人と中国人と韓国人などの価値観がミックスされたらしいですが、
どうも、中国人が主体のような気がします。

ま、女性蔑視なところは古い日本人とか、韓国人ぽいですけどね。

お金儲けのだまし部分は、中国人の価値観ぽいです。

元夫と、付き合いのある中国人たちをみてると、
そう思います。

で、そのクアークは、フェレンギなんですが、
地球人相手に商売してるせいか、地球人の価値観に触れてしまい
そのため、
もうけないのに、可愛そうなクリンゴンの女を
人助けてしまったりするエピソードがでてきます。

ま、クアークが もし 日本にやってきたら、
今の日本の財政状況を立て直すのに、いい案もってそうなんだけどな。

経済産業大臣さん、
クアークさんをモデリングしたほうがいいよ。(って実在の人物じゃないんですけどね)



酒井さんの会見も見ました。
なんか痛々しい感じです。

病院に入院ということらしいけど、
そのまま、何ヶ月か、カウンセリング等、
フォローをうけたほうがいいでしょうね。

依存症をなおすためのね。


家族はこれからもしばらくはタイヘンだろうな。
子供はかわいそうですが、ま、それでも耐えていくしかない。
あんまり、追い回さないであげてほしいですね。
酒井さんのお子さんのインナーチャイルドちゃんが、気になります。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]