忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小悪魔返上(月おひつじ)

小悪魔 の名称は返上になりそうです。



以前、大分前に、このブログで、

小悪魔、だと指摘されたと かきましたが、

その呼称も返上しそうです。

なんか、読み取られちゃってるんです。

演技していても、隠せないものです。

みんな超能力者なんじゃないの〜、とおもうくらい

すばらしい観察力と、洞察力です。



今日はセミナーに出席していました。

NLPという心理学のセミナーです。

ここで、カリブレーションといって、

観察する方法を学ぶんですが、

それがすごいんですよ。

もう、ほとんど超感覚まで駆使して、

その人のウソを見抜くみたいな・・・・

今回から、上級セミナーの授業が始まったのですが、

その前から、つまり初級セミナーから同じだった方と

一緒に帰りました。

この方とは、以前、何度かワークをしてもらったので

そのときの内容を覚えていて、

その話をしたんですが。



コンテントフリーといって、クライアントさんが、

こちらへ、あまり内容を詳細にしゃべらなくても、

解決策を見出せる、というのがNLPのやり方なんですが、

そうだったはずなんですが、

私のそのときやった

問題の内容を見抜かれてしまっていました。

実は、こういう問題だったんじゃないの?って。



その人、結構鋭いです。

というか、わたしが単純すぎるのでしょうか。



まあ、いいやぁ〜。

それも私を形成している一部だし・・・(笑)









そうです、だから、

小悪魔な私は居なくなりました。

これからは、素直な、天使のような私です。(笑)

(って、自分で言い切るなよ、って感じ〜(^_^;))









というか、もうちょっとポーカーフェイスを研究せねば。

私は、ダンサーであり、女優だったのに・・・(ウソ(^^ゞです)



まあ、正直に生きていますから

感情は隠せないです。



でも、でも、その人から言われた言葉、気になっちゃうな・・・

それって、○○じゃない〜って。

思いっきり、誤解なんだけど。

○○っていうのはさ、どこまで行ったら○○で、

どの程度だったら、○○じゃないとかさ、

定義からまず言いたいし。

それに、こちら側の事情も奥深ーい事情があってさ、

そこから話さないと、○○って決め付けられないと、

私はおもうのよ。



って、ここでそんな風に書いても、何のことやらさっぱりですよね・・・





話が途中で終わっているので、説明したいので、

ま、これを読んでたら、メールください、

当人様!


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]