忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常をただ生きていく。(月かに)

毎日、楽しいです。



ヤマハ ビーノの操縦にもなれてきました。

どこに行くのにも、ビーノです。



車体が重いので、スタンド立てるときは

ちと大変でしたが、それもなれました。

ガソリンスタンドでの振る舞い(?)にもなれました。

歩行者や、車道を走る自転車ライダーの

扱いにも慣れてきました。



タクシーの運ちゃんをふくめ

後続車にあおられるというか、

なめられることも少なくなりました。



ビーノは椅子の下のスペースが

大きいので、フィットネス帰りに買い物しても

入ります。

私は荷物が多い人なので、

スズキ パレットにしなくて良かったです。

たぶんあの車体だったら、入らなかったでしょうから。



今日は、誘惑にまけて、ワインを2本も買っちゃいました。

それにあわせたチーズなどのおつまみも。

ワインを椅子下に入れて、残りは前のコンビニフックに

かけて帰りました。



どうしようもないですね〜

ワイン飲みながら、あとで、また腹筋するつもりです。



CMの「矛盾してなぁ〜い?」という

吹越 恵さんが、ケーキ食べながら、

椅子なしで腰掛のポーズをしているCM

あれとおんなじようなことをするわけですね。



フィットネスもちょっと

ワンパターンになってきたのかな?

少し工夫してみないとな。



そんなわけで体重停滞気味です。





これから、フィットネス帰りの空腹感対策を

練っておかないと。

たとえば、夜食をたべたくなったら、

マニキュアを塗るとか・・・

そしたら、乾かすために、しばらくの間は、食べ物は

食べられないし・・・



それ、いいアイディアかも。

食べた〜いって悶々としているよりも、

いい時間つぶしにもなるし。



日常の生きるってこと

五感を使って、

見て、聞いて、匂いをかいで、味わって、

触って、体感して、それだけで人生はすばらしいってことを

感じながら生きるだけでもいいのかも、と

人生はシンプルで美しいっておもって、死ねたら

それもまた、よかった人生かな、と

最近は思います。



ケン・ウィルバーの影響かな。

「存在することのシンプルな感覚」

すごく哲学的で、難しいけど、

なんかね、神秘的体験を求めていたり、

神はどこにいるのか、とか捜し求めている人は

読まれたほうがいいです。



これを読む前に、

「神との対話―宇宙をみつける自分をみつける」

「神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる」

「神との対話〈3〉宇宙になる自分になる」



「バシャール」

を先に読まれていたほうが、

ケン・ウィルバーが言いたいことを理解するのが

早くなるかとおもいます。



私は、カエタノさんから、前世療法を教わったけど、

おそらく、カエタノさんは、このケン・ウイルバーが

言ってたことを理解してたんだと思います。

だからこそ、優しくて、深ーい導き誘導が出来ている。

その概念、

悟っていないものなどいるのだろうか」ということ。

私たちはみな、悟っている。

でも、それを認識していないだけだって。




確かに・・・

そうなんだよね・・・。



そのことに気付いてもらえるように、

セッション誘導できたら、クライアントさんは、

私のことを

セラピスト、ヒーラーとしては最高の道具として

使ってもらえた、ということになるわけです。



今夜もほろ酔いで、

文章はまとまっていない感じかもしれません。

すみません、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]