忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハモニカ横丁は面白い(月おうし)

ハモニカは面白い。

昨日来たお客さんは、3人組の男の人たち。

20代、30代、40代と世代の違うお友達同士みたい。

20代の人から占ってると、30代、40代から突っ込み入る。

30代の人は、「お前~~ってことだよ」、というし、

40代の人は、「先生、つまりこいつの○○ってことは××ってことなんですね」と

私の占い鑑定の話をまとめあげちゃう。

あんまりまとめにはいるので、30代の人は、40代の人にツッコんだ。

「◎◎さん、占い師向いてるんじゃない。たとえば、そうだな~腕相撲占いとかさ~」

って言うんで、一同大爆笑です。

腕相撲で、一体何が占えるのか??
腕相撲の勝ち負けで、なにかyes /noを占うのでしょうか???
しかしながら、多くの占いお客さんとして来店するのは女性客なので、
女性にとっては不利ですねぇこの占いは・・・。

だから、ミルーンは言ったんですよ、その30代の人に。
「それって、女性は不利なんじゃないの?」って
そしたら、30代の人は、
「大丈夫、この人は、女性だと手加減するから・・・」なんてナンパなお答えでした。

それは、さておき、そもそも、唐突に口から出した割には

腕相撲占い という発想が笑えます。

で、なにかというと、30代の人と、40代の人がボケと突っ込みのような
漫才をしてたようなんですけども、
この30代の人と、40代の人は
アストロロジー的には共通点があります。



それは・・・

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

美容占星術 月(てんびん)

美容室に行かなくっちゃとおもってて、

なんとなく2008年春の流行の髪形jは?って
検索してたら、

面白いページ発見しちゃった。

ヘアスタイルギャラリー

なんと、モデルさんの髪型と自分の顔を合成して

似合うかどうかネット上でチェックできる。


さっそくやってみるけど、写真のトーンが違ってるせいで、

まるで心霊写真みたいになっちゃった。

自分の写真の彩度があかるくないと、

今にも死にそうな覇気のない人に写ってますわ。(笑)

で、考えたら、今日は火曜日じゃないですか!

美容室お休みです・・・


しょうがないので、マッサージ屋に行ってきましたら、

ずいぶん久しぶりだったせいか、いつもの担当者さんが、

「あら~ずいぶんとお痩せになりましたね~」

というものだから、

「うそ~そんなに痩せてないわよ」と

否定すると

「いやいや、げっそりですよ!」

って言われてしまいました。


そうですか?確かに体重は少しだけ減りましたが、

げっそりっていうほどでもないですよ。

3~4キロですから。

げっそりというのは、10キロくらい痩せたら

言われる言葉ではないかと・・・自分では思ってるのですが。


じゃ、また、すこし間隔をあけていきましょうか。

そしたら、こんどは、なんといわれるかしら。

ごっそり痩せましたね! 

なんていわれるのかも。(笑)

まあ、感覚っていうのは人それぞれなんでしょうね。

マッサージの人からは、げっそりっていわれたけども、
ちょくちょく会う、周りの人には気付かれてない。

今回、ダイエット成功の要因は、ズバリ!

星のうごきです。

自分のホロスコープの 木星(膨張を意味する 星)が
ちょうど 今天上にある 
トランジットの土星(忍耐と努力、制限、を意味する 星)
と調和の角度をとっている。

だから、なんですよ。

ラクラクとダイエット成功です!!
(未来のことなのに、断定形で 言い切る 自信あふれる私・・・)


今回土星は動きが遅く、逆行してるんで、
再び7月に、2月と同じ度数まできます。

だから、それまでは好角度。

ダイエットの10キロ減、という希望も
いくらなんでもそれまでには結果がでるでしょうし。

あと、ベスタ(小惑星 で 土星と同じような意味を持つもの)
の動きで私の木星と角度とるのは、
11月、と 来年1,2月にあるので、
そこらへんで、減量体型維持できれば、
あとは、継続できるかな、とおもってます。


これで、成功すれば、 ダイエットアストロロジー講座開催します(笑)
いや、ダイエットワークショップですかね。(仮タイトル)

あらゆる手段を使って、ダイエット成功へ導くワークショップですね。

その中に、アストロロジーも、入ってます。きっと。

拍手[0回]

意外と正しくできてない。(月おとめ)

私が理屈っぽいおとめのせいなのか、
(もとい、オタクっぽいのか?)
占いにくるお客さんは、
私、占星術やってるんです、とか、
僕、占星術研究しているんです、とか
けっこう、アストロロジーを勉強されてるみたい。

でもね、みんな、まだ、知識はあいまい。
まあ、独学で本を読んだ限りの知識だからね。

たとえば、グランドトラインは
ルル・ラブアさん などの占星術の著書によると、

大幸運の持ち主 とあるので、

読んだほうは、何もわるいことがない、ネガティブな要素はないような
印象を受けます。

その当初おそらく、60年代、70年代の世の中の
常識等加味すれば、その解釈でOKなんですが、

今は、グランドトラインは、簡単には吉!とは判断できません。

特にグランドトラインが二つもあると、
逆に、ぬるま湯に浸かっているような状態で、
現状を打破したくてもできない、という悪さにつながります。

性格にもよりますけどね、
太陽、月、アセンダントの二つ以上が不動サインだと
その悪さが増します。
動かないんで、不動サインの人は・・・

占い学校にいたころ、占いサンプラーで来た人の悩みが
悩みがないのが悩み、って感じの人でした。
彼は、グランドトライン二つ・・・。
傍からみれば、何もかも持ってるような感じ。
特に苦労もないようなんだけど、
本人としては、マンネリすぎて、納得いかないらしい・・・

生徒である私たち全員で
「あなたは、悩みがないのが悩みという
ある種 幸せな 人 なんですよ」


という鑑定をしたことを思い出しました。


60年代か70年代に作られた映画など見てみるとわかると思うのですが、

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

恋愛のパターン(月みずがめ)

占い師なので、いろんな相談をされますが、
その中でめだって多いのは恋愛相談。

恋愛運は、金星でみます。

以下は金星がどのサインにあるかによって、
12サイン中の傾向がわかります。

恋愛相談に来る人というのは、
恋愛下手な人。
つまり、失敗点にきをつけて行動すれば、
今度は成功するとおもいます。


ここでは、どういうことで失敗になりやすいか、ということをあげてみると

おひつじ 待てなくて失敗
おうし   お金狙いで失敗
ふたご  遊び人に見えて失敗
かに   やきもちやきでヒステリーになり失敗
しし    女王様のように振舞って失敗
おとめ  白馬の王子様のお迎えを待ってて失敗
てんびん 八方美人すぎて失敗
さそり   思い込みの強さと激しさで失敗
いて   じゃじゃ馬娘すぎて失敗
やぎ   こうでなくっちゃという自分ルールの押し付けで失敗
みずがめ  相手選びで失敗(相手が奇人、変人すぎる)
うお    都合の良い女として扱われ、振り回されて 失敗

です。

まあ、てんびん、と おうし は、本来のサインなので、
基本的に恋愛運 良しです。

もし、失敗するとしたら、アスペクトのせいです。
冥王星とか、海王星 とかと
金星が ハードアスペクトとってたりしたら、
本来の恋愛運のよさが うまく発揮されないのです。
恋愛至上主義、愛があれば全ていらないとか、
恋に恋して、非現実的な行動をするとか・・・


あと、うおの金星 もいいのですが、
ベネフィックスとソフトアスペクトだったりすれば、
程よく尽くしてあげる無償の愛の人になれるのですが、

ノーアスペクトだったりすると、やはり、尽くしすぎて自分を見失い
相手に都合よく扱われて、振り回される傾向です。
一言でいえば、演歌歌詞にでてくる女性。
あたしってダメよね、あなたがいないと何も出来ないのよって感じです。

そして、金星さそりはね、
いい面はセクシーで魅力的、相手を虜にさせることができます。
悪い面は、裏切られたら愛が憎しみにかわり復讐するようなところ。
ストーカーになりかねないんで、そこんところが注意です。

でも、ストーカーになるかどうかは、
まあ、太陽、月、アセンダントなどの性格にもよりますけどね。

実は、私は 金星さそりなんで、ウソをつかれたり、裏切られたら、
復讐してやる!くらいな気持ちもわかるんですが、

月がおひつじなんで、そういう負のエネルギーをもちつづけて

寒い夜中に相手の家を見つめていながら、
どうしてくれようなんて心でつぶやく根性は持ち合わせてないです。

おひつじは、飽きっぽいんのが特徴。

そして、激怒しても一晩寝たら忘れるから。

私の場合、あんなやつ、こっちから願い下げだ!くらいにおもって
別の人を探しますね。
で、いい人みつけたら、心の中で こっちのほうがステキだよ!
ってしばらくの間、叫んでます。(笑)


それで、金星がおとめもまた、恋愛としては不利なサインなんですけども、
それは奥手すぎるから。

奥手なのは女性としてはいいかもしれないですが、
いつまでも異性を拒んでいると、オールドミス(死語?ですか)に
なりかねません。
基本的に、男性って不潔とかそういう思い込みもありそうなんで、
金星おとめの人には、
僕は違うんだよ~って感じで、そう、まるでヨン様風に
近づけば、徐々に心許してくれるようになるとは思います。





拍手[3回]

ウツを占星学的に考察する(月やぎ)

ウツになりやすい人の傾向を
占星学的に考察してみる。

ミルーンは医者ではないので、ウツ病について
正確な知識をもっているものではないので、
私の持っている勝手なウツというイメージからの
推測と当てはめです。


ウツの症状は、
やる気がない、生きる気力がない、
それがこうじると、死にたい、という感じに陥るのかな、と
素人なりにおもっていますが・・・・

その感じであてはめていきますと、

ウツのイメージにぴったりなのは土星
土星の意味することは
生真面目、厳格、時間・・・etc

したがって土星を守護星にする やぎのサインが
一番ウツっぽくなりやすいかな。

で、太陽がやぎというよりも
弱点だったり、
気質、感情をあらわす月がやぎの人は
ウツになりやすい傾向だとおもいますね。

実際、私の知人、友人で、月がやぎの人
ウツになって病院通ってたんだ、
っていう人おおいです。

やぎの人は、自分ルールがあって、
こうでなくちゃならないという厳格さがあって、
それが、融通の利かない頑固さにつながり、
ウツになってしまうのかもしれません。

あとは、頑固さということでは
みずがめ、おうし かな。

みずがめは、自分の理想という固定概念があるので、
それにこだわりつづけて、周囲に受け入れられないと
ウツっぽくなってしまうかも。
夏目漱石は太陽みずがめ、水星みずがめ、木星みずがめの
みずがめのオーバーサインでしたね。
たしか、胃潰瘍とかで、ウツっぽいかんじだったのではないかと
おもいます。


おうしは、頑固なので、融通が利かないのと怒りをためこむので、
屈折した怒りを内服したウツになりやすいと
おもいます。
月おうし でウツの人いましたね。


ししも不動サインだから、ウツっておもうのですが、
ただ、いつも自分はちゃんとしてなくてはならないという部分と、
呑気というか、おおらかな部分もあるので、
あまりウツにはならないかもしれません。


あと、さそりも不動サインですが、
さそりは、なにか嫌なことがあったり、侮辱されたことがあったら、
それをしっかりと覚えておいて、
それをバネにして、「仕返ししてやる、見返してやる、
復讐してやる」という負のエネルギーを自分の野望を叶える
道具の一つとしてつかえるので、ウツになんかなっていられないのでしょう。



あと、ふたごの人
特に男性で、月ふたごの人は、精神的に弱いです。
ふたごのサインの人は、あれこれ頭でいろんなことを考えすぎるのですが、
それが、感情の部分でおきると割り切れない気持ちをなんとか
頭で(マインドで)かんがえようとして、思いつめるみたいです。
知人男性で、やはり精神的にまいって入院した人を知ってます。
今は退院して、社会人復帰しているみたいですが・・・



ふたごは元々矛盾してるんで、神話の話から
神様の子供と人間の子供がふたごで生まれてくるところから、
とってもこのサインの意味することの矛盾さがわかります。
神がかりになる反面、狂気にも陥りやすいわけです。

まあ、そういっちゃうと、その他の柔軟サイン(おとめ、いて、うお)もまた、
矛盾してるところがあるんですが、それは、今日は言わないでおきますが。

かにの人、
特に月がかににある人、
感情の起伏が激しいんで、ヒステリーっぽくなっちゃうかも。
あと、不安でいつも怖がってるとか。
これはウツとでるのか、別の精神症状の分類になるのかしら。



あと、教科書的の読みとしては、水星がアフリクトされてる場合。
つまり、マレフィックスから傷つけられてること。
マレフィックスは(火星、土星、天王星、海王星、冥王星)のことで
傷つけられるというのは、ハードアスペクトをとってることです。
しかも、ホロスコープの北のほうに水星があって、南にマレフィックスが
あって180度とってるような感じだと、病的な精神をわずらうことになる傾向とあります。


で、そうなりやすい傾向だから、ってあきらめるのではなく、
もちろん、お医者さんの出す薬も必要でしょうが、
なんといっても、栄養が大事のような気がします。
気力を作るにも、体を動かす栄養素がないとね、
まるで、ガソリン切れの車みたいでしょ。

今、ダイエット等で脂肪が忌み嫌われてますけども、
実は、油は大事ですよ。
以前読んだ本で、
オメガ3系の脂肪酸と
オメガ6系の脂肪酸のバランスがとれてないと
切れやすかったり、脳の化学物質の量のバランスや
ホルモンバランスが崩れるようなんです。


私も
ジム通いで運動をつづけることで
血行不良がなおったせいなのか、
風邪と無縁になり、
生理周期も安定し、生理痛も解放されましたが、

栄養素、特に油が大事って悟ったのは、
アトキンス法で脂肪をとってもいいんだという認識をえて、
さらに
サプリメントでガンマーリノレン酸、
EPA、DHAをとるようになってから。
冬は乾燥して、お化粧のノリがわるかったのが、
だんだんきにならなくなりました。



ウツになりやすいストレスというのは、おそらく、みんな
人生に何度もあらわれるとおもいます。
身近な人との別れ、とか
でも、それでも、立ち直れるのは、周囲の人の支えもあるかもしれないけど
体内におこってる化学的反応、栄養素も大事なんじゃないかと
おもいます。



その上でのリハビリ、つまり、カウンセリングなど利用して
NLPなどのテクニックも応用していくと回復がはやいのではないかと
おもいます。

拍手[0回]

総合的に(月みずがめ)

夢を見た。

いつも一晩で5~6個の夢を見るので、
強い印象がないと、忘れてしまうのですが。

そのなかでも強烈に覚えているシーンは、
何か、先生なのか、偉い人で、教えてくれる男性がいて、
その人は、外人(白人)なのだけど、

そのセミナーを受けてる受講生の中に私がいる。

で、その先生が、あの人はかに座だから、どうのこうの、
山羊座だから、どうのこうの、といったときに、
そのいわれたことが、アストロロジャーとして、客観的に聞いたなかで、
かに座の性質、山羊座の性質とマッチしていなかった。

だから、私が手を上げて、間違いを指摘して、訂正した、
そして、その先生らしき男性に伝えたことは、
「先生、ちゃんと、占星術、アストロロジーのことをもっと勉強して、
私は占星術師(アストロロジャー)なので、私が教えて差し上げますよ」と
やや、憤慨しながら、伝えてた。

なんかね~。(笑)

まあ、いいかげんなことを教えるのは、許せなかったんでしょう。
そういう、ムキになるところ、たしかに私の性格のなかには
存在しています。

何か、小手先というか、ちょっとしたものを、
もっともらしく、伝える人々に嫌気が差すのかもしれません。

まえ、とあるヒーラーの講座をうけたときのこととです。
その方は、
ヒーリングのことについての知識や、エネルギーワークしてくれたことや
その方の持つ、サイキックな能力などが、とてもすばらしかったんです。

ただ、受講生からの質問で、

足首が痛いのは、なぜか?

というときに、リーディングしてくれたことが、

動物の霊的エネルギーがくっついてる、ということでした、

確かに、それは、当たっていたらしく、彼の仕事は、とある研究所で動物実験を
しながら、製品の研究開発することだったんです。
だから、そのたびに動物の命を犠牲にしていました。


サイキックな先生は、その場で出会った、受講生だから、
事前に、何も情報を得ないなかで、
その彼のオーラ等から読み取ったすばらしい情報。

けれど、そのあとの一言がね、取ってつけたような情報で、

あなたは、何座ですか?ときき、

がみずがめ座、とこたえると、

みずがめ座のひとは、足首に支障が出やすい、って言って、
さも、威厳たっぷりに、もっともらしく伝えていて、


何それ~、もう!(怒)と 同じく受講生のなかにいた私は、
おもったのでした。

たしかに、アストロロジーでの、みずがめのサインは、足首の部位を示します。

ただ、今日、みずがめ座、と一般的に通用していることは、

太陽星座占いのこと。

つまり、意味するところは、

太陽がみずがめ、に入っている、ということです。

太陽がみずがめにはいってるだけでは、足首が悪くはなりません。

病気やトラブルの原因は、まず火星、土星、です。
ハーフサムの治療軸や、病気軸をみなくちゃいけないし、
幼少時の体質から、アセンダント、月、
そして、エネルギー、活力の元で太陽です。

だから、このように総合的に判断しないと
病気になりやすい部位、予想されそうな疾患、ってわからないのに、

太陽みずがめだけで、足首、って言ってたあの先生から聞いたのと同じような衝撃が

夢のなかでのわたくしにも、起こったわけです。


同様に、○の言葉セラピーとかいって、
これ一つで全て解消というわけには行かないのです。

これは、NLPのテクニックの一部 
サブモダリティを調節して、今感じている体の感覚を
変化させることにより、気分をも変えてしまうテクニックと同じもので、

これだけで、すごく効くひともいれば、
その他NLPのテクニックを総合的にやらないと、効かないひとも
いるわけです。

あとは、NLPじゃなくて、前世療法とか、インナーチャイルドヒーリングとか・・・

大抵の人は、総合的にやったほうが効く感じを受け取れるようです。


私も最初占い師デビューしたときには、
アストロロジーだけで、すべてわかるものとおもいましたが、
実際に占いの現場では、タロットをも使います。

みんなトラブル(なのか、ちょっとした込み入ったことなのか?)
ともかく物事の行方を知りたいものなのですから、
そういう時は、タロットが活躍します。

アストロロジーは、分析するもの、運命の傾向、自分の性格とか、
そして、タロットは今抱えてる問題の行方。
それをもとに、どういう行動するかは、その依頼者のご判断ですから。













拍手[0回]

やっぱり~!(さそりの月)

この間、カウンターどうしようか迷ってたけど、
結局デジタルにしました。
迷ってたのは、値段の違いだったんですけどね。

やっぱりアナログだと安いじゃない。
デジタルだと1500円プラス消費税プラス送料800円で2375円か~
っておもってたんですが、
でも、アナログだとしても、その辺で売ってないんで
結局ネットで買うことで送料かかるか~、とおもい、
思い切って、デジタルに・・・


楽天で買ったんですが、以前沖縄旅行などでネットで宿泊予約に使った
楽天ポイントがたまってたらしく600円程度使うことができました。
よかった、よかったっす。

これもありがとう効果かな?←なんでも自分の都合のいいように解釈するポジティブ思考ね。(笑)

で、このデジタルカウンターいいよぉ。
小型だし、40グラムと軽量だから、持ち歩きに最適ですわ。

なんかね、楽天の購入者レビューをみると、パチンコの出玉とかの回転数などに
チェックしているってあって、
ああ、そういう使い方もあるのね、と感心しました。
まあ、私の場合、ありがとうを言った回数チェックですけど・・・

で、今日は、ブルブルマシーンに乗ったりしながら、
ありがとうを言い続けて、すでに4000回です。
とりあえず、毎日1万回言い続けることにします。
そしたら、一ヶ月くらいですからね。
年齢×1万回達成できるのは・・・
で、それの3倍やるには、毎日几帳面にやっても3ヶ月から4ヶ月かかります。

でも、この間の1週間で回数券ですから、
今回やり続ければ、宝くじも夢ではないかも・・・(笑)
まあ、ジャンボ1等賞の組違いの10万円とか、
特別賞とかならありえるか?
ロト6のほうが当選しやすいかも・・・
まあ、数年前にくらべると、今はそんなに金にこまってないんで、
棚からぼた餅的なことはそうそう起こらないでしょうが・・・


何しろ私はアストロロジャーなんで、
計算した上での偶然にかけるってかんじですね。

あらかじめ星の状況を見た上で、その未来の時点にむかって
今できることの全ての尽力をしてから、
あとは、天にお任せするってことでしょうか。


あ、そうそう、小林正観さんのHPをみて、誕生日がわかりました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ゆとりが必要(月おうし)

  最近雨が続きますね。

週末の子供の運動会の予定が、延期になっちゃいました。

わざわざ、セッション動かしてくださった方、すみません。

結局木曜になったようです。
まあ、そのあたりは雨マークついてなかったかな。
天気予報では・・・。


さてさて、

日本の医者はタイヘンなんですねぇ↓
チーム医療で防ぐ医療過誤

レジデント初期研修用資料

どうして医療過誤がおきるのか、おそらく現役のお医者さんの立場からの
意見の提案のHPのようです。

まあ、医療スタッフも業務が多すぎるから忙しくて疲れているんだろうとは
おもいますが、人はミスをするという前提でチェック機構をいれましょう、というのと
無駄な作業を省くように、効率よいようにしたらいい、ということですね。

確かに人間の集中力の限界はありますよ。
対応できる患者の数にも限界があるでしょうし。

私もクライアントさんは基本的に1日2人までです。
セッションは3セッションまで。

1日3人、3セッションだとちょっときついなので、
極力さけていますが、以前、ハナコに取材掲載後は、
そういう3人3セッション状態がほぼ毎日、約3ヶ月続いて、
やっぱり、体力的には、疲れましたよ。

人それぞれに対処するので、どうしても頭も使ってますしね。

やっぱり、時間的にもゆとりがあるほうがいいですよ。

旅行とかもシーズンオフにいくと、なんかおまけのサービスがあったりします。
でも、シーズン中は、規定の対応ですから。


ということで、ご予約は今のうちに!(って早速営業トーク ですが・・・(笑))
込み合う年末年始よりは、今のほうが比較的スムースに取れます。

あと、10月は昼間も出勤の日がある 
吉祥寺 占いの館 月の扉 での占い鑑定もあります。
こちらを参照にしてくださいね。↓
ミルーンからのお知らせ


あ、そうそう、今思ったんだけど、
おうしのアセンダントか、おうしの月、(場合によってはおうしの太陽の人も)
感情をそのまま、顔にあらわす。
怒るとだまり、うれしいとニコってするな。
それは、うちの子、おうしアセンダントだから、
ふと思い出した。
いつも、ニヤニヤ~ってしてる。顔がほころんでるんだよな。

え!っておもうと、顔色すぐに変わる。


これは、高橋留美子さんのうる星やつらのコタツねことかにもあらわされてる。

高橋留美子さんは、太陽てんびんですが、月がおうし。
だから、いつも、登場人物のほとんどみんなが食意地がはってて、
よく食べたり、表情がおもしろい、変なキャラの動物や異星人がやってきたりしてる。
五感の感じることが鋭いんでしょうね。

で、てんびんの冷めた目が、客観的に見ると可笑しい、ギャグ漫画にもなるのでしょう。

でも、てんびんもおうしも五感は発達していますから、
のんびりすごすのが一番好きなはずですね。

ゆとりって大事ですよ。





拍手[0回]

努力と発展する期間に突入(月てんびん)

すみません。ご無沙汰しておりました。

おとめのサインに星が集中している私は、
やっぱり、太陽がおとめを運行する期間8月下旬~9月下旬までは
毎年、何やかんやと忙しいようです。

あ~あ、土星がおとめにやってきちゃいましたね。
これから2年半は地獄の日々が続きます(って大げさなかんじですが・・・)

柔軟サインの人たち、(ふたご、おとめ、いて、うお)は試練の日々というか、
忍耐というか、努力を重ねる毎日になりそうです。

まあ、トランジットの星だけでなく、ハーフサムとかもみないと、
正確には自分のおかれている状況、環境はわかりません。
土星におとめ、それだけで不幸の要素とはいえませんし。

悲観的な人は、それだけで、気が滅入るのでしょうけども
木星の恩恵もありますから、むしろ、努力をして発展拡大へむすびつけたら
いいということが、全柔軟サインのひとにむけて言えることですね。


拍手[0回]

真反対にいる人(月かに)

友人にうお座の人がいる。

新しいメルアドといってメールを送ってくるのはいいが、
「どう思う?」って聞いてくる。
はぁ、どうおもうっていわれても・・・・
さらに、新しい携帯番号だからと、即、電話かけてきて
「どう思う?」と
携帯番号にどうおもうって、あなたねぇ・・・
単なる数字の羅列でしょ?
う~ん、芸術的な数字の並び方、とか言えばいいんですか??

理屈っぽいおとめ座の私は、突っ込みいれたくなります。

その人は、太陽、水星、火星がうお
私は 太陽、水星、火星がおとめ、というまったく正反対な関係です。

やっぱ、水星 うおの人、よくわかんないや。
精神的興味がスピリチャルに傾いているという言い方もありますが、
言語があいまい、とも言えるわけです。
ポエムってるという感じです。
電話番号に何かを感じるのは、やはりうお座的です。

まあ、あきらかに、感覚タイプですね。
芸術肌ですから、 私のような一般人とは見方がちがっているのでしょう。
単なる数字の羅列のほかに、何も感じ取れないと私は思っている電話番号をみて、
哀愁や喜びが混じっていると友人は感じるのかもしれません。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]