忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ~んだ、とても簡単だったよ。(月みずがめ)

なにが?って。

それは、音声チャット!

今まで、ワイヤレスの片耳マイクをもってて、それでやってたんだけども

やっぱ、飛ばしてると、ときどき調子悪いみたいで、

スカイプは、音声チャットができるはずなのに、

そのチャットのよさが利用できてませんでした。

つまり、相手は、音声、
返事する私は文字でチャットという、わけのわからないことをしてました。
 
でも、ここのところのヨドバシ通い(?)で 

ワイヤレスじゃない、ちゃんと線でつなぐものに買い替えましたよ。

ノートパソコンだって、マイク端子と、ヘッドホン端子あるんだもんね。

私は、

別にスピーカーをつなげてパソコンから音楽を常に流しているタイプではないから、

その端子をつかえばいいんだし。

 
 
でも、買うのに またまた悩んで1時間くらいかかっちゃいましたよ…
 
ああいうのって何であんなに種類があるのかしらね?
 
最初はデザインとか、値段の安いので、とおもったんです。
 
マイク端子とヘッドホン端子をつかわず、USBのほうが楽かなと一瞬、思ったり・・・。
 
 
けれど、だんだん、みているうちに“ノイズキャンセル”とか書いてあるのを発見し、
 
なんのこと?と読むと、“声以外の周囲の雑音を拾わない機能、”とあり、
じゃ、それで、と あらためて眺めて見ると、
売り場に並んでる3分の一くらいは、却下になりました。
で、個人的には、耳にかけるより、ヘッドホンスタイルで、
とかんがえてたので、


それをみていると、頭にまわすのと、首にまわすのがあるのに気がつきました。
 
首にまわすのは、ヘアスタイルがくずれない、という利点があるらしいのだけど、
試しにつけたんだけど、私にとってはいまいち、フィット感がなく、ずりおちそうな気がしたので
従来の頭につける、ヘッドホンタイプに決めた。
 
さらに、マイクの角度を、ちゃんと変えれるというか、
口元まで、ちゃんと届く長さがあるか
、ということで、選定することにしました。
 
途中、親子連れ 
母と幼児くらいと、その知り合いの男性の3人が、
ヘッドホンを探してるみたいで、この売り場にやってきました。

その人たちは、子供の語学学習なのか、

その子が わりと長時間ヘッドホンを使うみたいで、

男の人に、「今までのヘッドホンだと頭がいたくなっちゃったの」といわれて、

「うん」 と答えていて、

だから、母親が、別の新しいのに買い換えるために、

アドバイサー(? もしかして、荷物持ち?あるいは、アッシー?)

として、その知人男性を呼んで、選んでもらってるみたいでした。
 
 
そうか・・・

私もチャットだから、長時間やってるうちに、
ヘッドホンの種類によっては、
頭がいたくなったり、耳がいたくなったりするかもしれない・・・



と気付き、
耳あてがふっくらしてて痛くない感じ、頭のところも痛くないクッションあるもの

ということで、というと候補が2つに絞れてきました。
 
コレと コレです。
 
  
で、ここで、もう違いは、値段と、折りたたみできるかどうか、だけです。

 
折りたたんでみました。場所とらなくていいかも、とおもいました。
 
でも、折りたためないノーマルなものは、値段はちょっぴり安いです。
ヨドバシだと、双方の間に、500円の差ですね。
 
う~ん。さらに悩むわたしには、最終兵器はコレです。

Image053.jpg
 
ルーン!
ルーンさまに、決定してもらいました。
ルーンさまのお答え。
 






ノーマルのほう  ジェラ・・・意味:実りImage054.jpg




 





折りたたみできるほう スリサズ・・・意味:行動しないこと 門(しかも、逆位置で出てます
Image055.jpg
 










思いっきり、ノーマルを薦めています。
折りたたみは、逆位置ルーンであるから、それも、否定の意味。じゃ、決まり!
 
 
なぜタロットで、決めないのでしょう?私は・・・
 
タロットでもいいんですけど、外では目立つんですよ。
 
カードシャッフルしてから、
一枚ひいたりすると、ちょっと視線を感じます。
あの人何やってるんだぁ?って。
 
それに、持ち歩くには、サイズが大きい、かさばりますよ、タロットは・・・。
だって、女性のバッグは小ぶりですからね。
 
代わりにルーン、しかもこれは木製なので、持ち歩きに軽いし、小さいんで便利、
 
バッグから出さずにかき混ぜて、取り出すことも可能ですから、
目立たないです。
 
 
ま、前世の私は、魔女の時代が一つや二つありましたけど、

今世の私は、占い師、ヒーラー、ま、似たようなものかしら?
 
でも、妖しいって思われたくないんですよ。

まだ、なにか恐れてる要素があるのかな。
 
某氏のように、私はシャーマンとか、はっきり言えればいいんですけどね。


まあ、買い物の最終決定は、ルーンさま に 決めてもらってる私です・・・。

 
 
帰ってきて、早速音声テストやってみました。グッドです!
 
なんだ、簡単だったな~。

なんで、もっと早くやらなかったんだろう・・・
 
ここのところ、自分の思考することが、単に抵抗になってただけ、つまり抵抗の要因であり、

さっさと別の手段や、別の行動をしてしまえば、物事はあっさりと進むらしい、ということを体現してるようです
 
ということで、
スカイプセッション(音声チャットでのセッション)も 
これからは、じゃんじゃん受付中!

スカイプで、前世療法できますよ。
スカイプで、インナーチャイルドヒーリングできますよ。
スカイプだから、ダブルセッションも、トリプルセッションも
できますね。
(受ける日は2日や3日間に分けて、もいいですよ。)

スカイプで、EFTもできますよ。
(事前に、EFTのマニュアル送らせていただきますので、それをみながらできますし、イントロ講座をうけるとさらにいいですよ。)
 
いままで、遠方に住んでるんだけど、ミルーンのセッションは受けたい、
でも、出向くのには、時間とお金の都合がなかなかつかない。
電話ならいいけど

けど、電話セッションは通話料がどれくらいかかるか、とビビッてた人、

スカイプがオススメなんです。スカイプのHP 
 
今おつかいのパソコンに、スカイプ というのをダウンロードしてインストールし、
パソコン売り場に行って、ヘッドホンマイクを買えば、すぐに
通話無料の音声チャットができます。

まるで電話感覚でおしゃべりできるし、ハンズフリーだから、疲れ知らずでした。
 
私も、今日、スカイプで楽しかったです。

しかし、世の中はどんどん便利になるな。感謝ですね!
文明の利器に。それを発明した人に!
恩恵を受けれることにも感謝です。
 

拍手[0回]

PR

ぐずぐずしてた反省・・・(月みずがめ)

EFTのための会場を押さえようとおもってたんですが、
9日火曜日に行けばよかったのに、受付時間切れ。

で、10日、水曜日にとうとう行ったんです。

けど・・・

休館日だってさ。

ガクっ。
第2水曜、木曜はお休みなんだってさ。

だから、予約も取れない。

で、一瞬、これは、取るな、というメッセージとも、思いそうになりましたが、

でも、一番感じたのは、

もう、ぐずぐずしてたから、こういう目にあっちゃったな、ってこと。

もう、やるときには、やる!ですよ。
さっさと行動しろ!ってことですね、きっと。

で、今日は、何をしたかといえば、
部屋の備品を買い足そうと、前々からチェックしておいた品々、
つまり、お気に入りの通販である、ベルメゾン、千趣会を開く。

今、ネットのマイページで、買おうかどうしようかと迷ってるのを
保存しておけるので、それを開いて、もう一度チェック。

でも、迷ってしまうんだよね。結局1日のほぼ大半(3~4時間)悩んだ挙句に、
注文ボタン押す。
たくさん買うことになっちゃった。これでも、まだ、買わないと決めたものも
あるんだけどね。

なんで、こんなに私は、決められないんだろう・・・
悩んでいる時間がもったいなかったな。

やっぱ、柔軟サインが多すぎるので、迷ってしまうんだろうな。
潔くなりたいです。
大胆になりたい。
ぱっぱときめたり、捨てたりしたいんだけど、
イチイチ悩むんだよね。まだ使えるとか、もったいないとか、
買うのは簡単だけど、使いこなせるかとか・・・。(笑)

執着があるのかな。
もったいない、は、かにのサインの性質からきてるようにおもいますが・・・

大体、かに のサイン があると、細かくて、ちっちゃくて、可愛い雑貨をコレクションする傾向があり、
また、物に執着(まあ、これは、おうし、のサイン の人にも言えますけど)
で、家が片付かないんだな。
いや、物に執着というより、過去に執着してるんだな、かにのサインの人は。
それを持っていたときの記憶に執着してて、物を捨てるとその記憶まで捨てちゃう気がして
いやなのかもしれない。


うちの母親もそうです、月かになんで・・・。
日常生活のいろんな物、過去の記憶、思い出に囚われているようです。
また、
わが子も金星かに、火星かに、なんで、
意外とこまごましたものが好きで集めてたりします。

ただ、彼の場合、
太陽しし、月いて、とかで 火 のサイン も多いので、飽きっぽい、という特徴があり、
執着は、私や母親からくらべると、少ないようです。

明日は、また、例のエステモデルの日なんで、
早く起きないとな。
出かける前に、会場予約にも行っとかないと・・・
一日出かけるんで、タイミング逃すと、また予約できない、ってことになりかねないし。







 

拍手[0回]

アメックス、なぜに私を 誘うのか?(月いて)

なんでか、

アメリカンエクスプレスカード作りませんか、と
声かけられ、誘われてしまった。

なんで~??



クレジットカードは使われますか、

と返してきて、

ええ、たまには、

と答えると、

どこの?っていうので、

銀行カードについてるVISAカードといったんですけどね。


クレジットカードすでに持ってるし、

だから、審査が通りやすいというのもあるし、

女性のほうがさらに入りやすいし、

収入安定してる人が多いからって、



言われたんですけども。

あたし、旦那さんいないんですけど、

女一人で、どちらかというと収入不安定ですよ、



とも言ったのに、

なんか、お金持ちと勘違いされたらしく・・

どこをどう、そういう風に判断できるのが、

不思議におもいます。


会社勤めじゃないから、給料という定額収入がないわけですよね。


どういう職業だ、とか、具体的には言わなかったけどさ。

そこであきらめることなく、その人、


いや、そういう格好されてるので、お声をかけました

って、

わたし、フツーの格好してますけど。

通販で買った2,980円のシャツとか、1000円のスカートとか
トータルコーディネイトで、1万円程度の服なんですけども。
有名ブランド品全然見につけておりませんし。
(ま、身につけるとしたら、ユニクロ・・・笑)

なんで、お金持ちとか、アメックスに入る資格があるとおもったのかな~?

ま、そういうオーラが出てるってことで。(笑)



そういえば、元夫がいきなり朝電話してきて、

金貸してくれ、という。


なんで、みんな私にお金のことを相談するのかな?

別に金持ちでもなんでもないんですけどね。

金持ちというのは、こういうクラブに入ってる人のことを言うんだよ。

本田健さん とか、斉藤一人さんとか、そういう人の事を言うんだよ。

さらに、楽天の三木谷浩史さんは、いわずも知れた 大富豪。



アメックスの勧誘の女性の人、わたしのこと、金持ちの人と勘違いしたまま、

アメックスにはいることの特典、他クレジットカードの差別化があること、

ステータス差など、 とくとく と説明しつづけるので、

時間がかかりそうなのと、買い物を済ませなくちゃいけないので、
(実は、ヨドバシに各種 電化消耗品 を買いに来たのだった)

パンフレットと名刺ください、で逃げてきた。

お名前とお電話番号頂戴してもいいですか、というので、

携帯を教えずに、家電話を教えときました。


アメックスは、年会費かかりますからね~。

やっぱり、さっきのクラブに入れるくらいの身分じゃないと、
作る意味がないように思いますよ。

アメックスは、お金持ち、富豪が持つイメージですものね。


海外もあまり私は行ったことないですし。

海外出張とか多いひとや、あ、そうそう、それこそ元夫のほうが

海外にしょっちゅう行きますから、彼が作れたらば いいんでしょうが。

彼、貿易をやってるとはいえ、私に買付資金の援助をたのむくらいだから、

アメックスを持つ ゆとりはないでしょうね。


あ、そうそう、昨日は、
100円パソコン買っちゃいましたよ。(というか、買わされた ?)

なんか、私は、お金持ちオーラというよりも

なんでも買ってあげるわよ! オーラが出てるんでしょうか。

100円なら、いいんじゃないか、と思ったでしょう。
でも、結局なんかかんやで、初期費用6000円支払った とです。

要は、コレはEモバイルという、通信契約 あってこその、サービスで
パソコンをくれるって話なんです。

2年間2900~6980円を毎月払うんだな。
パケット量に応じて、上記の額になるわけです。

でも、パソコンは、今新発売の、バイオPタイプより性能が良いらしいです。
160GBもHDメモリーがあります。
オフィス2007です。

大きさもほぼ同じなのと、LANケーブルにつなげば、今のネットもできるので、
それじゃ、買っておいてもいいかな、と
なんだったら、子供にやっちゃえばいいか、とおもって
契約したのですが、


子供に聞くと、最初欲しい~と叫んだのですが、

よく聞くと、持ち運びに便利さとか考えてないらしく、

アイポッドの音楽を入れたい、ネットにつなぎたい、位にしか考えておらず、

ノートもらったら、デスクトップのパソコン処分してくれ、

(そこにあると邪魔だから)という程度におもってないので、

じゃ、デスクトップはまだ使えるよね、ということで、あげるの止めましたよ。

モバイル用として、占いソフトインストールできたら、
お店に持っていくようにしますかな。

いや、別に今すぐ、チェンジしなくてもいいかな。

そういえば、この安価なパソコン、DVDやCDがついてないんだな。

そのかわり、Webカメラとかついてて、
前もってた、一昔前のソニーのカメラつき8インチと同じような存在か・・・。

そのマルチドライブは外付けで用意しないとならないな。

でも、ヨドバシでチェックしたら、1万前後で売ってました。

後から買い足せば、充分に使えるマシーンかも。

なんか、無駄遣いになっていないといいんですけど。
いい意味でも悪い意味でも、月いて の日でした。
自由奔放、発展拡大、ラッキーなのか、無責任なのか・・・?
あまり深く考えずに行動してしまったような・・・気がします・・・。









 

拍手[0回]

優しさに触れると、自分も優しく接することができるね。(月さそり)

今日は、ボディのオイルセラピーへ行きました。

例のごとく、また、モデルとして。

マンツーマンで短期取得らしく、教えるほうも、教わるほうも
集中してます。

私はのんきに寝そべってますが、彼女たちは真剣です。

でも、毎回思うのだけど、先生は、人当たりが優しいな。

太陽かに、月おうし の彼女は、面倒見いい。

決して否定せず、やさしく、やさしく・・・

今日は、お腹のマッサージの仕方がわからなくなったらしく、

そこで、なんども、
こうやって、抜く、
おさえて、こう
そう、そう、それで、この手はさよなら~
こっちは、そのまま・・・

とか、いってる。

笑っちゃう。教え方が、優しい、わかりやすいというか、
まるで、幼稚園の先生のような・・・。

たぶん、彼女は、家族から、とても
愛されてた、大切にされてた女性なんでしょう。

かにだから、感情に敏感なので、
傷つかないように、傷つけないように
優しく、優しく教えてる。

そして、おうし の月が 感情をさらに穏やかにさせている。
平和的な感情を保とうとしてるよう。


そうだね。もともとエステとかやる人は奉仕の精神があるんだものね。
優しくしてあげないとなりません。

彼女を見てると、いい意味での幼稚園児にもどっていくようなかんじ。
そう、まるで、私の子供が、保育園児のときも、そんなだったな・・・。
そういう親切さと優しさをおもいだします。

私自身の幼稚園児のころは、なんか、世の中から遮断されてたので
うきまくってた感じなんです。

両親がよくケンカしてたので、負のエネルギーから自分を守るために
エネルギーの影響をうけないよう遮断し、遠巻きにみてたので、
何か、一人浮いてたんでしょう。
優しさと調和できなかった気がします。

私も見習わなくっちゃな。

帰り道、新宿でアイスクリーム食べたいな、とおもって小田急エースを
とおりました。何年ぶりでしょう。おそらく、2,3年ぶりでしょうか?
あいにく、アイスクリーム屋さん(厳密に言えばソフトクリーム屋さんですが)
無くなってましたので、プラプラ歩いてたら、DHCショップを発見!

見るだけのつもりが、店員さんが、あまりに優しいので、
そういえば、カタログやネットで告知してた、
欲しかったものの割引キャンペーンも終わりだと気がつき、
買っちゃいましたよ。
ちょっとしばらくは、DHCプロティン飲んでみますわ。

たぶん、DHCの店員さんも、心が本当に穏やかなんでしょう。
穏やかで安定している心でないと、真の意味で優しくできないとおもいます。


優しくしようとおもっても、できない方は

ぜひ、いま、キャンペーン割引中でもある、
EFT の1時間セラピーをどうぞ。



というのもですね、強力オススメ理由として、


私の母親に、この間写真撮影であったとき、

「お前、そんなんじゃ、ひったくりにあうよ~」とか、また否定的なことを言ってきたのですが、

いつもなら、ムっとする、否定的反応を示すところでしたが、

今回は、そうムカつきませんでした。

「ひったくったて、お金ないもん」
「お金ないかどうか、相手はわからないじゃないか」
「ああ、そうか」

という会話で済みました。

いつもなら、どこがひったくられるの?ブランド物もつけてないフツーの格好してるのに、といい、

すごくあきれたよ、という反応だったり、

母親が言うこと自体を否定して、無知なイヤなオババだな~という反応を

するんですけどね。



というのは、ちょっと前から(母の日から)ケンカしているんですが、

そのときに思った、否定的なものは、「母親はいつも私の邪魔をする」ということでした。

で、この1ヶ月間、
EFTで、ある程度、母親はいつも私の邪魔をする、というものに付随する
否定的感情、
否定的思考、
否定的信念、
否定的なパターン
について、いま、解放をやっているところだから、

ムカつかなかったのでしょう。

ある程度、整理はついてきているようです。

EFTでは分解しながら、時間や、期間をかければ、
どんなネガティブなのも解放できます。

一気に、その原因となってるものを解放するには、
インナーチャイルドと、前世療法を両方うける、
ダブルセッションをやると早くていいですね。






 

拍手[0回]

霊感(月てんびん)

霊感 があるんですか



最近、また、よく言われるようになりました。

いつも否定しているのだけども。

この間も、吉祥寺の占いのお客さん 鑑定終了後に

すごい!当たってる~さすが、さっきの人(オーナーの男の占い師です)
いってた、先生は霊感があるんですね~


と おっしゃるので、

えぇ、とんでもない、私は霊感ありません、と
おこたえしておきました。

でも、霊感があるから、タロット当たるのでしょう、

という話になり、う~ん、何と言ったらいいのか・・・


なんか、定義がごっちゃになっていて、

みんな

霊感と霊視が同等の意味になってるとはおもいます。

つまり、江原さんのような オーラリーディングしたり、守護霊と会話できる霊能力者や、
秋田のイタコや沖縄のユタのような霊能力者 というイメージがあるのでしょう。


だから、データに基づいた直観をつかって、鑑定してます、というのが
今の私にとってしっくりくる、こたえかな、とおもいます。


インスピレーションタロットといって、鑑定されてる有名な占い師さんがいます。

たしかに、インスピレーションタロットのほうが霊感タロットというよりは、しっくりはきます。
ひらめき、直感、霊感、という感じですからね。


私はどちらかというと、西洋占星術の分析したうえでの結論づけるひらめき
つまり、直観でやってるとおもいます。

直感もわるくないんだけど、ヤマカンな場合ありますし。
瞬間的に感じ取るのが、正しいかどうかが不明です。

ただ、それで失敗してもいいや、となんどかトライしていくなかで、
直感の失敗例があつまると、こういうサインのときは失敗、
こういうサインのときは、成功とかデータができれば、
その直感センサーも有効に使えるかな、とおもいます。


今日も、授業内で、先生は 霊感があるのですか、といわれました。

そうですか、私、そんなに能力者にみえますかね?


つい最近、魔女狩りにあった時代を体験したので、

魔女のエネルギーが過去から今の私へとやってきてるのかもしれません。

でも、相変わらず否定してしまうのは、やっぱり少し恐れが残ってるのでしょう。

この魔女狩り以外にも、つかまって拷問にあった後、死んだ魔女狩りの別の時代
ありますからね。

このときは、サイキック能力者で、眉間のチャクラをつかい、未来の映像が見える、透視できる
という能力でした。

今は、それを使わず、あえて、道具(タロットや占星術の計算)をつかって
未来を 予測するためにやっていますが・・・。

そうです、霊感がすこしあります、とハッタリでもいったらいいのかしら。

そうですね~。

霊感はみんなありますよ。
あなたにも私にも。


ただ、ヤマカン的直感なのか、
正統的直感(直観)なのか、

という違いだけなのかもしれません。


知り合いの人で、シャーマンになった、とか、
僕はヨギなんで、一日2回しか呼吸しないとか、堂々と言ってる人がいます。
(冗談だとわかってるので、みんな戯言だと笑ってますけど)
でも、恐れがないから、そういうこと言えるんだろうな、とおもいます。







 

拍手[0回]

写真(月おとめ)

今日から6月ですね。

衣替えなんですよね~。

なんか、雨降ったりして、衣替えしていいんだか、わるいんだか。

とおもって、出してません。いや、出します、2,3日中の間に整理しときます。

そういえば、今日、親子で写真とってきました。

写真館で。

子供の入学祝いに。某私立の学校の制服を着て。

なんか、今まで、ずっと赤ちゃんだったとおもってたのに、
少年になりつつありますね。

背も大体同じくらいです。この夏休みに追い越されそうですわ。

僕、もう、背伸びないよ、これ以上 なんていうから、

アレくらい(父さん、181センチを指し)は伸びるよと
伝えたら、

でも、この調子でのびたら、15歳で止まっちゃうよ、
だって。

それは嫌らしい。

18歳まで伸び続けたいみたい。

18歳まで伸び続けないと
180センチになれないと思ってるらしい。

彼の感覚はとてもユニークだ。
水星が おとめ のサインのせいか、
言うことがシビアー。
基本的に無駄なおしゃべりや余計なことはいわないんだけど、
たまに言うことが 鋭い指摘っていうか・・・。

はにかみなところと、前に前にでてみんな仲良し的な要素と二つ持ってる。
ま、これは、彼のホロスコープを知ってるからこそ
わかる性格 なんだけどね。

写真、こんな風に写真館で撮っておくのもいいな。

というか、今までとってこなかったことが悔やまれるし。

今度は中学卒業式&高校入学式のときに取りましょうかね。

それまで、痩せときますよ、母は。








 

拍手[0回]

投資とリターン2(月しし)

昨日に引き続き、投資について。
今回は恋愛に関する投資です。

私は、占いする関係で
たまたまなのか、吉祥寺という土地柄なのか、
20代男性、全般的に、共通してるのがあるね。

まず、お金ないって言うこと。
お金がないことに対して、ある意味、開き直ってるのか、
デートにもケチるような感じが見える。



お金はねぇ、 みんな、若いうちからは、そんなに持ってはいないよ。

私の世代も、私のお父さんの世代のころも、みんな、20代くらいはビンボーよ。

けど、ビンボーでも、彼女には、デートのときのご飯代は男が出したし、
車のガソリン代とかも、なんとか自分で工面したのが、男ってもんだろうし。

なんか、悲観的すぎるんだよね。

お金がないなら、作る!
私たちの世代なら、そういう考えだった。
たぶん、お父さんの世代からずっと、そういう考えだったのでしょう。


今、不況とはいえ、サービス業なら、慢性的に人手不足。
ここでアルバイトすれば、デート代くらいはたまるでしょう。


私も22歳くらいのとき、ビンボー学生とつきあってた。
会計士になる勉強をするため、あえて、コンビニバイトだった。

ほとんどわたしがご飯作って食べてる家デートが多かったけど、
(もちろん、私が食材を買ってきたので私が費用もち)
外に映画見に行くときは、彼が支払ってた。

というか、彼が給料はいったから映画みにいこう、とか、
そういう感じだったんだけどね。

私も化粧はしてなかったから、
そういう意味ではファッショナブルじゃなかったけど、
ま、手作りのご飯は作ることはできた。
家で、たくさんご飯たべて、くつろぐのが楽しかったし。
いるのが楽しかった。


今の人は、相手に求めるのは基準はたかいのに、
それに見合った、自分の提供できるものは、低いかんじ。

たとえば、キレイな美人をもとめる男性は多いけど、
キレイに着飾ってる人は、
洋服やバッグや靴やメイクや髪型にお金がかかっているから、
そういうよそおいで、出歩ける、デートコースをつくって、
彼女に楽しんでもらえ、それを一緒に共有して、
楽しもうという気持ちでいかないとならない、ことに気付いてない。

そういうの、わかってるのは、たぶん、石田純一さんなんでしょう。
あるいは、元ホストのひと、城崎さんなのかな。


でも、これも 考えると
デート代をもつ、という投資が ある。
で、つきあうかどうか、3回くらいデートしないと、わからない。
(男女が親密になるには、3回の法則があるらしいですよ・・・
たいてい、コレを元に、テレビなどの恋愛ドラマは
展開されてます)

つまり、どういうリターンがあるのか、わからない。
最悪なのは、つきあえないってこと。
ま、これを3回もデート代だしたのに、つきあえない、損した、ということになるのかな。
でも、恋愛自体、損得 というのものでもないし。
これは、まるで、ミルーンが、痩身エステにいって、一旦はやせるも、
あとで、じわじわリバウンドしたのとおんなじでしょうか?
いや、たとえが、ぜんぜん違う感じ・・・(笑)

逆に、3回の間に、つきあってもいいかな、と思えるような要素を
出すための、男性にとっては、女性にたいする、
“俺のことどうですか~?”というプレゼンテーションの期間ということなのかもしれない。

そして、その後も、たぶん、おそらく、デート代は、基本、男性がもつ、
ということになるとはおもう。

そういうことが出来るかどうか・・・


基本、女性が考えてるのは、
デートは割り勘だと、あんまり、友達と飲み食いしてるのと変わんない。
女友達とかと出かけてるのと、大差ありません。

私のために、お金を払ってくれた、という感じがないと、うれしくないわけです。
アクセサリーとかも、買ってくれた、というのがうれしいわけです。
そして、買ってくれないと、なぜだか、その人に関して、
頼もしく感じられない=男らしさに欠ける と評価を下すわけです。
毎回割り勘だと、そういう結論に至ります。

お金がないのがわかってるならば、割り勘でしょうけど、
時には奮発しないと、やっぱり、気持ちはどんどん萎えてきます。

たぶん、この辺は、原始人時代から脳にインプットされた、
男は食べ物をとってきて、女に与える、というのがあるのかもしれません。
だから、デートのとき食事はできるだけ、おごったほうがいいとおもいますよん。
参考図書は以下↓



ま、そういうの、 ちょっと前の世代は わかってたんですが、
今の 20代 くらいの世代、つまり、’80年代生まれの人はちょっと
わからないのかな~。

最初から、すっとばしな感じ。

対価をはらわず、利益を得たい、というような・・・。

手順を 満たさないと、次のステージにはいけないよ。
まるで、ゲームをクリアーして、ネクストステージに行くような感じと
似ているのかもしれないよ。

知人で、気になる女の子に、
いきなり、彼氏いる?とか聞くらしいんですが、
ちょっとおかしいですよね。
彼氏いるかどうか、きかなければ、玉砕しないのに・・・
聞くから、警戒心増すのに・・・


彼氏いるから、って自分にもチャンスない、ってことではないですよね。

特に、マンネリ化したカップルなら、チャンスはあるかもよ。
って、小悪魔な女になる方法 の男性版 を伝授してしまいそうな・・・

まず、友達になっておいて、
いざというとき、頼りになる人だと思われるならば、
彼氏から、自分へくら替えされる、というのもありうると思いますよ。

現に、別の知人で、彼氏いる女性(年上)を
略奪愛(と、その男の人いわく)成功(?)した人いました。

でも、きくと、なんどか、デートしてたらしいですよ。

ディズニーランドとか、花火大会とか何度か、数回行ってたらしい。

その数ヶ月で、彼女は、長期間つきあってた彼氏と別れる決心がつき、
そして、その新しい彼氏とつきあうことになったんでしょう。

その間、彼氏とその彼女のことを散々聞かされたんだけど、
それにも、黙って耐え、いい友達として接してあげながらも、
一方で、この人といるほうが、楽しいな、という時間をたくさん与えたよう。

これが成功したひとつの例なのかもしれません。



拍手[0回]

投資とリターン(月しし)

お友達がエステしているんだけど、

授業をしている生徒さんのモデルとして、
いきました。

施術場所は、お顔。

シンメトリーといって、骨格矯正みたいです。

で、生徒さんがチェックするんだけど、
左のオデコが右に比べて出てる。
左の眉尻が 右に比べあがってる。
目じりは一緒。
左の頬骨が 右に比べて出てる。
唇は、一緒。
左あごは、右に比べて出っぱってる。

ということを言ってました。

なんか、私の、左顔、ゆがみっぱなし?

で、施術うけるとね、なんか、かるーくなでてるというか、
全般的に、軽くやってるのよ。
かるく、トントンしてくれてる。

整体のイメージだと、もう、ボキボキ、バリバリって感じじゃない?

全然違う。
けど、マッサージでもない。
首のところ、オイル塗ったんで、そのときは、
すこし、マッサージ?
でも、マッサージというより、オイル塗付したときに、
すぅーと流しただけ な感じ。

で、1時間くらいたって、終わり。

もう一回かがみみると、
なんか、目の大きさも同じくらいに整い、
スッキリしてるんですよ。

すごいな。
で、終わったあと、彼女と食事したんだけど、

「こうやって、一対一で教えてるから、結構タイヘン。
みんなお金払って勉強してるけど、
ちゃんと、学んだ分、あとで、開業して、収入になるしね。
高ーいんだけどね」

なんてお茶目に笑ってた

たしかに、エステの習得は高いでしょうね。

推測するに、1講座50万円くらい払ってるんじゃないかな。

で、生徒さん、今回は 顔 だったけど、

オイル、とか
脚 とか
いろいろ 講座、項目を受けてるみたいで、それにもきて、といわれちゃった。

いいよ~ミルーンの脚ほそくなりそうだしと快諾しちゃいましたよ!


で、その流れから、お金の話になりました。

(あ、ちなみに私と彼女は大体同じ年頃ですよ。
彼女のほうが、2歳くらい若いかな。)

私が気になってるのは、若い子、20代の人で、
お金に対して否定的すぎるというか、
払うべきものにも払わない人も多いというか・・・。

こうやって、エステを学ばなきゃ、開業もできないし。
何かを得るには、なにか対価をださなきゃいけない。
大抵は、お金ってことになるんだけどね、
でも、それを出すのに渋るっていう人が多い感じかな。

「この間も、このご時勢だから、
1000円で占い、って吉祥寺でうらなったんだけどね、

(本当は、3000円から~が標準コース)

で、うらなった後に、

おきゃくさんが、『占いはどこか勉強されたんですか?
占い学校とかあるんですか?』

ときかれたんで、

『行きましたよ。占い学校に・・・』

で、『占いの授業料は?どのくらい支払ったか』ってきくので、

『そうねぇ・・・トータル150万くらい?』

っていったら、驚かれてました。

『え!そんなにするんですか?』とお客さん。


『そうですよ。そんなにするんですよ~1年半くらい通ったけどね。

その学校の独自の認定試験があったんだけど、

それ受けるにも何万かお金がかかって、しかも、落ちちゃったし、

そうこうしてるうちに、お店とかでるようになったんで、止めちゃいましたよ。

だから、占い師ほど、初期投資がかかる商売はないけど、

逆に、あそこにいったから、プロデビューできたんですよ

認定試験はおちちゃったけどね、何が幸いするかわからないけどね・・・


なんて冗談みたいに ミルーンは笑って答えたんだよ、」

と伝えたら、話をきいてる、エステの彼女も笑ってて・・・。


ミルーン自身も、金がない、とは思いながらも、今まで生きてきた年数、
いろんなものに使っちゃってきちゃったな。



21~2歳くらいのときに、某大手有名エステ。
最初ニードル脱毛に、70万くらい。
そこから、フェイシャルだ~ 痩身だってことになり、
結局トータル200万くらいつかったなぁ。
痩身は、リバウンドしちゃったけど、
脱毛は、生えてこないんで、よかったよ。
自分のワキについては、そのときから一切眼中にないし


で、もうちょっと大人になったとき、
別のところで、すねと腕も脱毛したんだよね。
光フラッシュ脱毛とかいって、すごく安かった(大手ではなかったからかしら?)
でも、15万くらいかな。あ、別のエステで痩身もいったんだ。
これが60万くらいかな。

なんのかんのって、一般人の モデルでもない私が、美容にお金かけてますね。(笑)

これが、藤原紀香さんみたいな美しさを保つことを求められる職業だったら、
もっともっと、美容にお金かけてるんでしょう。

で、
結局ね、投資しなくちゃ、リターンはない、ってことですよ。

しかも、リターンもいいか、わるいかも、やってみないとわかんないしね。
私も場合、脱毛は いいリターンだった。
夏とか冬とかかんけいなく、 ワキの処理に煩わされなくなったし。

コレは便利ですよ、みんな、ワキだけは脱毛を、受けるべきですね。

痩身は、もどっちゃったんで、意味なかったのかもとおもうけど、
私は、後悔はしてないな。経験してよかったんだとおもう。

やってたのは、
体温めて、代謝あげて、マッサージでリンパ流し。
あと、筋肉運動ってかんじ。

これが、のちの、
フィットネスクラブでも、やってたことと
おんなじみたい。温めるための有酸素→ストレッチ→筋トレ→有酸素


そんなことを話したら、


そういうのって、若い人だけじゃないんじゃないの、

そういうのわからなくて、ただ、値段が高いから、ダメとか、

お金を出すことに、否定的すぎる人は、もう、どうしようもないよね~

何かを学んで、それを生かすために、お金を使ったらいいのに 」

と彼女は笑ってた。

ほんと、可愛い彼女だけど、いつも的を得た答えをいう。



対価をし払った、自分に投資し続けた結果、
目の前の彼女は、

今、先生として、まかされて、一対一の授業で生徒に教えてるし。

彼女いわく、エステを学んで、それをもとに開業して、元はすぐ取れてる。

そう、何かを学んで、それをもとに、開業したら、(生かしたら)
いいリターンに なりえますよね。

でも、それも、やろう!という意思があってこそ 
生かせるのでしょうね。



拍手[0回]

愛の情動。(月しし)

ああ、気になって、四六時中頭から離れないんで、
とうとう、チョン・ダヨンさんのDVDセット
買っちゃったよ~。

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

さ~楽しみ・・・ダンベル届くの・・・(ってダンベルが欲しいのか、私?)

最近調子よく、毎日、コアリズムやってます。
昨日はカルディオジャイブをやったら、
今朝、軽く太もも筋肉痛・・・。

それでも、踊りたくてたまらない。

今マスターしたい踊りのDVDは
ラテンシナジー と
スイングセンセーションが お気に入り。

ラテンシナジーは たくさんの踊りのセクションがあるのと、
ジョントラボルタ踊りがあるのがお気に入り。

サタデーナイトフィーバーのときのジョントラボルタとD.T.I してる私。

D.T.I っていうのは、NLPでやったワークの一つで、
ディープ、トランス アイディンティフィーケーション
というもの。

つまり、なりたい憧れの人とか をモデリングするために
つかうテクニックですが、
それを、トランス状態で体験します。
トランス状態で、その人を呼び出すの。


ま、 私の個人セッションも、ある意味 D.T.I ですけどね。
前世体験 のあと、 守護の存在を呼び出すとき、
D.T.I をしてるわけです。

魔法使い がいるなら、
召喚ってかんじですかね?

ジョントラボルタ召喚です!降臨っていう言葉のほうがぴったりかな?

フ~!ヒップバンプ ヒップバンプ!
腕もフリフリ。背泳ぎ状態。(笑)

でも、毎日踊りたいんだけど、
体はまだまだ、きつい、動けてない。
だから、毎日どこか、軽い筋肉痛なので、DVDを
適当に選んで、昨日はカルディオジャイブにしたわけです。

楽しさから行動しないとダメですね。
去年は、あせって、行動してた。
太ってきたぞ、 ジムにもいけないし、
じゃ、コアリズム、って感じだったしね。
そんなんだから、買って2,3回くらいしか出来なかったんです。
やり続けること自体が苦しかったりね。



あ、そうそう、今読んでる本は

宇宙のマニュアル 偽りの限界を解き放つ「信念」の癒しパワー 

コレにとてもいいこと書いてあって、
思考、
感情、
情動、
信念

の違いを説明してくれてる。

詳細は本をよんでもらうことにして、

感情 フィーリング と
情動 エモーション は違う と定義されていて、

情動というのは、人を前に前に動かす力 の源 とあった。

情動というのは、大きく分けると基本は、二つしかない。
「愛」と
「愛の反対にあるもの」

だと。
「愛の反対物」は、 人それぞれ だと。
ある人は、恐れ かもしれないし、
ある人は 憎しみ かもしれない。
                      
と、書いてあった。

で、この基本 情動で 人間は動くと、書いてありました。


それで、私は
なるほどな~とおもったのでした。

愛 という情動から、 行動したものは、大抵うまく行く。

愛とは反対物の 情動から 行動したものは、
大抵(というは、ほとんどが)うまく行かない、ダメになるんだ。
あるいは、ダメになるのを避けるために、さらに必死こいてやろうとする。


私の場合の定義は、不安 なので、
去年の夏、徐々に増えていく体重をみて、

不安 という 情動から、行動したので、 コアリズム続かなかった。

そういえば、パステルゼリーもやってたんだよな。

それも、なんだか、私にとっては、効果なしでしたね。

イヤ、美味しいんですよ。ダイエット食品というより、全くデザートで、
ある意味楽しいはず。実際、味は美味しくて、楽しかった。

ただ、元が、不安 からの行動でしょう。

最初の慣れるまでの多少の空腹感、満腹ではない、腹5~6分ぐらいの感覚に
耐えられた人が、この置き換え食ダイエットは
軌道に乗せられるんですが・・・

どうしても、空腹感(私の場合、空腹感 そのものが不安の象徴 なんで・・・)が
あって、ダメでした。

フィットネスクラブ通いも、最初は楽しかったんだ。
何回腹筋できた!とか。
私へのセルフイメージが変わったんで。
運動オンチがこんだけ動けるって、うれしかった。

けれど、目的がダイエットだったせいもあり、
どんどん、体重が落ちだすと、
こんどは、数字の下降に注目しだし、

こんだけ動かないとと、やせない、と
動かないと太る、という不安に変わっちゃったので、

必死こいてて、 1日6時間も費やして、
結局、イヤになっちゃったのかもしれない。

だから、今は、愛の情動で行動しよう。
フィットネスクラブはいかないよ。



で、感情というのは、情動の動きに由来するものなので、
いろんな種類がある。
愛という情動から 喜びが発生し、楽しみが発生する。
愛でない、情動から、悲しみ、怒り、憎しみ などが発生する。

たしかにね。

さらに、
思考は、情動のナビゲーションシステムと書いてあります。

これだけ書くと、はぁ?って感じですよね。
だから、詳しくは、本をお読みになることを、強力におすすめします。
最初、物理的な話なんで、よくわからない部分ありますが、
中盤になると、このお話がでてきます。

 
ここに、引き寄せの法則を ちゃんと 実現するために
大大大原則があるんですよ。


思考は情動のナビゲーションシステムとは、
思考は、情動に方向付ける的確な方法で集中させるってこと。
これは、たとえば、

7つの習慣―成功には原則があった! 

でいうところの、ミッションステートメント は、そういいたかったんでしょう。


あと、情動を燃料にしない思考は、ただの思考であり、 それを私たちは“願望”って呼ぶ、
と書いてあります。
この定義だと、願望は叶いそうにありません。(笑)




引き寄せの法則 エスターヒックス+ジェリーヒックス 

は、よく、なにかを考えて、それがどのような感情を伴うか、
否定的な感情がでてきたら、それは、やりたくない、というサインといってますが、

この場合の感情は、エモーションのほうなんでしょう。

否定的情動がでてきたら、それはやらないほうがいい、というサイン。

たしかに。


まだまだ、この本に書かれている衝撃なことあります、
たとえば、

感情は、二つしかない情動ー愛か、不安か、のいずれかに燃料を補給された思考の結果。

効き目のないアファーメーションは、情動をともなっていない。

とか。


まだ、まだ、途中までしか、読んでないのですが、
目からうろこが落ちた!久々の本ですよ。

量子力学では「観察者の意図」が素粒子に影響を与えるらしいです。
つまり、自分の意図が、 観察実験物である、素粒子の動きに影響を与えちゃうのであれば、
私の体、私の環境、私の人生、あらゆるものに、自分の意図が影響し、
変化させるのは、簡単なことではないか、とおもいます。


この本を読んで、やっと理解できた。
引き寄せの法則も
7つの習慣も、

そして、 宇宙にお願いする方法
うまく行くわけは、力をぬいて、宇宙を信頼してる信念があるから。
大丈夫、宇宙は何でも叶えてくれる、という 信念ですよね。


あ、信念の定義についても、この 宇宙のマニュアル にあります。
信念は、情動(愛と不安)を超えたところにある、「内的警笛」 
とあり、さらに読みすすめていくと、「共鳴」となっています。


だから、宇宙にお願いする方法 は、 共鳴によって、引き寄せてるのでしょう。




マーフィの法則がうまく行く人は、アファーメーションに情動が伴っていたし、
イメージで、五感をフルにつかって、ありありと体験できたから。


いろんなところの本が言ってた、その漠然としてた法則を理解するのに、
まず、定義を与えてくれたので、
さらに奥深く、ストンと入った感じです。

情動と、感情と、思考を チャクラを使って説明してるところも、
わかりやすいです。

超オススメ↓







 

拍手[0回]

元気「インナーチャイルド」出てきた(月おうし)

母親に対する感情的問題についてとりあえず一段落。

今、講座受講生に、インナーチャイルドヒーリングしてもらって、
胸にプラグが付いてたのを発見。

母親が埋め込んだらしい。
取り除いて壊すも、何回もでてくるので、
最後に出てきたものに尋ねてみた。
そしたら、
これは前世からのエネルギーらしいので
とりあえず封印中。

そして、抑圧していた、自由気ままなインナーチャイルドちゃんを出すために
今の自分ができる楽しめることを やろうと決意!

去年の夏に買って放置プレイだった、
コアリズム、早速やり始めてますよ。

毎日!もう4日間だから、3日坊主ではないね~(笑)

20分~45分のバリエーションがあるDVDセットですから、
その日の気分に合わせてチョイスしてます。

スィング 楽しかったな。

そしたら、腹に肉が付いてるのが気になり始めて
(元々付いてますけどねぇ・・・笑)
筋トレしたくなりましたよ。
腹に肉付きすぎて、ダンスがおもうように、踊れないんです・・・(笑)
椅子に腰掛けると 妙にせり出してくる 腹部の皮下脂肪・・・・。


じゃ、また、フィットネスクラブ通いして、即効痩せ?

て一瞬考えたんですが・・・。

あの時は、1日6時間、フィットネスに時間割いてました。
トレーニング場には、3時間くらいだったんだけど、
シャワーやサウナ、往復の時間で、1日6時間くらいになってたな。

食べ物は、アトキンスダイエットで、
炭水化物 抜いてました。
糖質を計算して、 果物とかも避けてました。

で、空腹感はなかったので、食べ物に関してはタイヘンではなく、また
肉食&脂肪は絶たないので、かえってゴージャスな洋食料理になりましたから
豊かな食生活でよかったんですけど。

1日6時間が フィットネスに取られるのが しんどくなっちゃって・・・
でも、1年で20キロほど痩せましたけどね。

何でしんどくなったのかといえば、拘束時間の長さ。
つまり
イヤイヤお稽古事で通わされたた あのころの自分
小4のときの自分と気持ちがリンクしてたのでした。

お稽古事のスケジュールで、遊ぶ時間がない。自由になる時間がない、という気持ち。
そして、やりたくもないのに、やらなくてはいけない、という義務感・・・


つまり、今の自分は、
1日6時間の長時間の拘束・・・ もっと仕事とか、他ののやりたい事に時間割けないなという気持ち
痩せなくちゃいけないから、毎日ハードに運動しなくちゃいけない、という義務感・・・・



それと、全く同じなのでした。


だから、今度 私のインナーチャイルドちゃんのために、
必死こいての
フィットネスクラブ通いはしない!と決意しました。

でも、フィットネスクラブで教わって、やってたこと、
体温めるための有酸素→ストレッチ→筋トレ→有酸素運動
というのは、

筋肉をつけ、スリムな体になり、体力も増えた上で減量していく

という理想的なやり方なんですよ。

それを自宅でやりたいわけ。ジムに通うことなく、
効率よく。

すると、いまあるDVDだと、
コアリズム(10分でとめる)→ビリー→コアリズム45分
ってかんじでしょうけど、コレはきつい。

ビリー自体がきついんでビリーのDVD自体がやり遂げられない。

だから、ビリーに変わるものの筋トレ、
つまり、
自分で 腹筋とか、スクワットとかにしたらいいんだけど、

地味に回数数えたり、メニューこなしてくのも、なんだかめんどくさい。



その点、
フィットネスクラブだと、周りが黙々、体鍛えてるし、

鍛えられた筋肉美の男性がいると、すごいな~と思い、

また、バーベルで胸筋きたえるのに、100キロ以上挙げてるのをみたり、

レッグプレスで200キロの負荷でやってるのをみると

さすがやるなぁ~という感心 と ともに、変な憧れもあり、

バーベルは上げられないにしても、腹筋の回数なら増やせるかも、とか

レッグマシンは、私、60~70キロ平気でできるよ、

な~んて
私も トレーニングマシンを次々と使いこなしていってたんですが。

でも
自宅で一人だというと、なんか、怠けてしまいます・・・。


下半身用と
上半身用と
両方に分けた 筋トレのみのエクササイズDVDないのかなぁ。

そしたら、今日は下半身 
あしたは上半身と
交互に出来るから、
筋トレの時間が 短縮できて 効率もいい。


DVD付 モムチャンダイエット も持ってるんだけど、
モムチャンのDVD 不親切よ。
やり方だけ説明してて、 一緒に10回とかやるDVDではないわけ。

本では9週間プログラムとかあるんだから、
1週間目
2週間目



という項目でDVD構成してくれるといいのにな。
そしたら、何にも考えず、その項目を再生して、その回数を一緒に
チョン・ダヨンさんとやればいいんだしね。


とおもってたら、チョン・ダヨン さん 
ビリーや ジュリア&ヤーナ 達のように
DVDセット 発売してたのね。


チョン ダヨン FIGURE ROBICS
フィギュアロビクス というらしい。


どうしよー買おうかな?ダンベル付きなのが気になる。
というか、ダンベルが可愛い。
ダンベル欲しさに買っちゃうのは、ばかげてるかな?

けど、モムチャンの本のなかで一つ 納得できるのがあるとしたら、
体力が出てくると、日常生活が楽しくなるという点です。

たしかに、私もフィットネスクラブに通ってたときは、
睡眠時間も4時間くらいで、めまぐるしく活動してた。
眠っても、4時間くらいで起きちゃうんですよ。

たくさん食べ、たくさん動き、セッションがあっても、
時間が許す限り ジムに行って体動かしてきた。

血の巡りもよく、生理期間の体調も順調で、
肌のつやもよく、頭も冴えていた感じがしてました。
体はトレーニングで疲れてるはずなのに、
筋肉痛であったのに、
むしろ活動的だった。


体力がつかないと、気力もでない。
それはそうだな。
家事をやろうとして、たとえば掃除もさっさと出来ないし、片付けも
後回しになっちゃうもんね。

あと、アイディアが出てこない、っていうのもあるね。
なにか、やろう!という意欲がでてこない。
やっぱ、筋力は、大事なんだな。
筋肉を鍛えて、力を保存しておかないとならないのでしょう。

 月おうし だけに、家族と、食 について の話かな。


  

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]