忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜(月おうし)

しまった!今、気がついたんだけど、このブログって

携帯では見れないのね・・・。

(って、気づくのが遅すぎ・・?)



スキンは可愛いんだけどな。もったいないな。

でもいいや〜

近々、変えたいとおもいます。

コロコロ変えてすみませんm(__)m



携帯サイトも再構築しないとなりませぬ。

1日〜3日間くらい丸々空いているときがあれば

いいんだけどな〜。

HPも感想をアップさせたいしねぇ。



全てのことが同時進行ですすませているので、

狙ったとおりに事をすすませ、

完了させるのには時間がかかりますわ〜。




拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ジム(月おひつじ)

今日から、アストロロジャー講座が始まりました。ウインク

私は、どうも、ワンツーマンのほうがやりやすいようです。



これは、昔、日本舞踊などを習っていたせいでしょうか・・・



小学生くらいのことなので、記憶があいまいですが、

ワンツーマンで教わっていたのは間違いないです。

先生はご自宅(1軒家)の一室をお稽古部屋としていました。

玄関からおじゃまして、お稽古部屋で着替えをするので、

予定の時間より少し早く着いて(10分か15分くらい前に)

それで着替えながら、前の人の踊りを見つつ、

自分の番が来るまで待っていて、

それで30〜40分ほどのお稽古をしていましたね。



確かに、ワンツーマンのほうが腕は上がる力こぶと思います。

ダンスレッスンですから、フォームは大事ですから。

成人して、フラメンコ教室にも行ったことがありましたが、

みんな一緒に教えるやり方だったので、

だんだん振り付けについて行けなくなって行かなくなってしまいました。悲しい



自分のパートの踊り方を教えてはくれるのですが、

教えてくれたあと、トータルでみんな一緒に踊るのです。

演目の最初から最後を通しでやるので、わかんないところはわかりません。

先生は一応、わかるところだけでいいと口ではおっしゃるのですが、

やっぱり上手にできている人は褒められているので、

できない私にとっては、

その通りにしなくてはならないのかと、内心プレッシャーが感じてた教室でした。アウト



振り付けって、頭でわかったつもりでも、体が言うこと聞かないですし、

狙ったどおりに動かないものですね。



やはり、フラメンコも、ワンツーマンだったら、続いたかもしれないです。

子どもの頃、いやだと思いつつも、小2〜小4と2年間も続けてたのも、

演目や踊りの内容についていけない、ということがなかったからでしょう。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

新しく英語レッスン開始(月おひつじ)

子どもの英語レッスンを自宅レッスンに変えた。

今までは駅前の英語教室へ通わせていたが、

この4月からは、ワンツーマンのレッスン。

しかも、その様子を親が見ておける。

今日は第2回目。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ローマ法王(月みずがめ)

ローマ法王さんがなくなられたそうですね。

私はカトリック信者ではありませんが、

一個人として、法王のご冥福をお祈りします。



平和活動をされてきたという報道をみて、

法王さんの生きてきた奇跡をしると、

その人のチャートが知りたくなるものです。

そして、見てみたいとおもっていたら、

朝日新聞に個人年表らしくまとめて載ってました。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

さて、次のステップは・・・?(月みずがめ)

宝地図という本本がある。

自分の夢を表す写真や絵を地図のように配置していると

実行できるという。





この本を手に入れたのは去年。

で、それに掲げている夢がいくつかあるんだけど、

今年は必ずなにか叶えるぞ!

そのためには、ちょっとだけ努力するわ!

一番実現可能なのは、シェイプアップ作戦なんだけど〜(笑)

今年は・・・


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

田舎(月やぎ)

昨日は、私の父の実家へ遊びに行きました。

春休み、連れて行ける日はこの日のみ、なので

日帰りで寄ってみました。



場所は千葉の九十九里浜泳ぐの近くです。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

さりげないなかにメッセージが・・・。(月さそり)

今日は夕方からフィットネスクラブへ行きました。

久しぶりで動いて、ストレス解消になりました。

教えてくれるトレーナーも親切でいい人です。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

お月様(月てんびん)

213.jpg今日は月がきれいでした。月

デジカメでとったけど、あまりきれいじゃない。

遠すぎて、ピントが合わないかんじです。





やっぱり、写真にはかなわないのかな〜。

美しくとる技術も必要だけどね、

まず、道具を選ぶってことも大事ですね。



私も、皆さんのヒーリング(自己変容、

本当の自分へ戻る旅のお手伝いの)ツールとして、

使ってやってください、という気持ちで日々すごしています。



では、今日は早く寝ます・・・

この後、明日の準備して、急げば12時前には寝られるでしょう。

メールも、明日の空いている時間に返事します。メール

拍手[0回]

よかったね。(月おとめ)

若いうちに心のお荷物、

エネルギー的なゴミを降ろせてよかったね。





それにしても、198×年代生まれもいらっしゃるのね

そのうち、平成生まれも、もうすぐ、お見えになる日が

くるのかな〜。



昭和から平成にかわったとき、

私は某学生で、(これを言うと年がばれるので言いません(笑))

そのとき、すっごく今上天皇にそっくりな先生がいて、

生徒にも、浩宮さまに似た人がいて、

なんか、おかしかったなぁ〜。



いつだか、なかなか授業に遅れたことがなかったのに、

なかなか来られないときがあって、

みんなが

即位の儀式で、遅れているから〜とか

冗談でこそこそいいながら、待ってたことをおもいだします。



まあ、私が学生だったとき、お生まれになったのですね。

年取った、ってことですね。



さて、今日は子どものスイミングプールの水着を

買い替えにいきました。

212.jpg

買って帰る途中の公園で、

花が咲いてきれいな木だったのでそれを携帯でパチリ!

そしたら、すぐ側で妙な歌とともに振り付けした踊りを

踊っていた小学6年生くらいの子達が

“やった〜俺たち写真に取られたぜ!”と

喜んでいました。

この木は、桜なのかな〜何桜なんだろ?

拍手[0回]

使命(月おとめ)

使命に気づいているんだけど、

それを否定してしまっていることが多いみたいですよ、みなさんね。



その否定してしまう一つには、

できっこないと思う価値観の低さにあるのかもしれません。

でも、何かが気になって、ずっと頭から離れないことって

適性があるから、気になっている、ってことじゃないかしらね〜。



占いが気になれば、習ってみればいいんだし、

アロマテラピーとかリフレソロクジーが気になればやってみれば

いいんだし〜。

開業するつもりがあるとき、資金をどうするか、とおもうだろうけど

できることでやっていけばいいと思います。



会社組織にするわけじゃなし、個人開業なのだしね。

ヒーラーの講座をうけて、世界各地から講師を招いてるヴォイスの

とあるヒーラーも、自宅で開業しているみたいだし〜。

そうやってできることからやっていて、

余力が生まれたら、駅前の店舗を借りてもいいのでしょうしね。



今話題の、ライブドアの堀江さんだって、開業資金は600万円で

それも、資金を集めての開業なんでしょう〜。

小さな会社から、どんどん大きくしているよね〜

やり方の云々はあるけれどさ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]