忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信をもって夢を叶える(月しし)

二つの矛盾したメッセージがあって、

どっちを信じたらいいのかわからない。



そういうことってありませんか?



たぶん、ガイドから、試されているんだとおもいますが。

他人の口を借りて言うのも、メッセージではあるんだけど、

でも、自分の内的なところから来るメッセージが一番大事。

そして、スピリットガイドからのメッセージも大切なこと。



この二つの対立するようなメッセージから、

私自身の決断を迫られているのは事実。

あ〜どうしようかな。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

多種多様に、柔軟に(月ふたご)

土日と、某セミナーに出席してました。

また、タイミング良く?この授業を受ける前後には必ずと

言っていいほどに、自分の問題が発生します。

前回は、日記にも書きましたが、ある人への怒り、

今後のコミュニケーションのことについてでした。



で、今回は、別の人とのコミュニケーションというのかな。



それが金曜日に発生し、土曜日にセミナー内のワークで

やってみました。

良かったですね。

洞察を得られましたよ。

このセミナーは、あまり情緒にはフォーカスしないのですが、

思わず泣きがでてしまいました。



まあ、メッセージみたいなものをもらったわけです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

恋愛講座(月おうし)

おそらく、どの占い師もそうかもしれないが、

恋愛相談が一番多いのかもしれない。



占いの館にいるとき、ほとんど80パーセントくらいは

恋愛の相談だった。

他の占い師もそうだったみたい・・・。



恋愛成就するのって奇跡に近いかもしれない。

だから、占い師に相談するのでしょう。

でも、占い師ってほとんど独身の人が多いから、

恋愛下手な人多いですよ。(^^ゞ

結婚したことがある人ならば、恋愛のウンチクも言えるでしょうが、

ずっと独身だった人は、ちょっとあてにはなりません。



ま、そんなことはさておき、

恋愛成就するのって、案外簡単なんです。

リーディング能力さえあれば・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

パワフルな1日でした(月おひつじ)

私は、それほど不眠に悩まされることってないのですが

昨日はなぜだか、眠れなくって、

朝4時半に眠り、6時半にはおき、

PTA活動の一環である、朝のラジオ体操の番をしに

近くの橋に立っておりました。



そして、帰ってきて、朝ごはんを食べ、

そして、朝一で、フィットネスクラブ・・・。

久しぶりに母親と一緒に出かけました。



そんな状態では、倒れるかと思いきや、

いつもと同じ運動メニューをこなし、

そして、かえってきてから昼寝(夕寝?)を3時間ほどして

夜ご飯。



まあ、そんな一日でした。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ダンス(月うお)

先週、ラテンダンスのクラスに出てみたのをきっかけに

歩くときには、胸から下を動かす歩き方を基本とすることにしました。



そうすると、腕と腰は自然にスイングして、

結構、腹筋が鍛えられます。





相変わらず下腹部は出っ張ってはいますが、

逆に胃の辺り、みぞおちからはす〜っとして来た感じ。



だから、これを基本の歩き方として、癖付ければ、

私は、いつも、知らず知らずに腹筋引き締めになるわけです。





さらに、ABBAで Summer Night Cityを聞きながら、

小声でうたいつつ、歩いている私。

かなり、傍目からは、イッチャッテイル人のようでしょうか・・・???



それは、フィットネスクラブのウォーキングマシーン上でも続きます。

でも、そんな変わったことでもしなくちゃ、飽きてきますもん。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

見えないところでつながっている(月うお)

見えないけれど、

心がつながっているって言う感じ、

それって、すばらしいね。



ご無沙汰してる人が、ひょっこりメールを送ってきてくれたり、

コメントをくれたり、

何かしてさしあげたときに、すぐにメールくれたり。

つながっている、って言うのはこういうことかな?



ある人のことを考えてた。

イライラしてた、その人への距離の遠さを感じてた。

自分が考えている通りには、その人からの反応が

あまりないように感じたから。



でも、ふと心と心はつながっているよ、という声が聞こえたように感じた。

自分の内面から・・・。

その人の行動として何も反応がないように思えても、

実は、お互いの内側で心と心がつながっていると思えたとき、



そしたら、気が楽になった。

今のままでいいんだよね。

表現として、表にでてこないけど、実は私とその人、心の奥深いところで

つながっているんだね。










拍手[0回]

・・・つづきはこちら

第10惑星発見!(月みずがめ)

第10惑星発見のせいなのでしょうか?



なんか、私、占星術についてあらためて突きつけられる出来事が・・・。



第10惑星は現在はおひつじ13度あたりだそうで、

微妙なんですね〜。

私のチャートにある星では、あまりアスペクトとってませんから、

これが、なんだ!とも言いづらいですが。

そもそも、第10惑星の名前も意味づけもないのですから、

判断はできませんね。





さて、その突きつけられる出来事というのは、

インド占星術の人たちと知り合う機会がありまして、

なかなか、これがすごいようなんです。

私のチャートをリーディングしてくれましたが、

結構面白かったし、そんなことよくわかるね〜って

言うことも言ってくれました。



でも、イケメンの彼氏でしょ?といわれたが、それについては当たってないぞ。

夫はイケメンとは言いがたい・・・(笑)




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

メールの怪 パート2

またまた、メールです。

********

正確にはハジメマシテになるのかな?

私は詩織だよ!!

結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。

何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ

おお!この人連絡取りたい〜!って思ってメモったんだよね。

でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々考えてたら遅くなってしまった!

とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!

って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!

随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!

*******



はあ、(;一_一)あなたも結婚しているんですか・・・。

私もですよ、偶然ですね〜って話が弾むとおもっているのでしょうか!!



って、何度も言っているように、

わたくし、女ですから〜〜〜残念!(ギター侍風に叫ぶ自分・・・)



一日に何度も、うざいんだよ<`〜´>



ライブドアでも、ヤフーでも、掲示板にメルアド載せた事ありませぬ。

書き込みもしてないけどな。

ていうか、自動的に拾っちゃうんだろうな〜

メルアド回収ロボットみたいなのをつかって、

大量にスパムメールを送るんでしょう。


拍手[0回]

真面目(月やぎ)

こんなメールがきました。



*********

初めまして。麻理子といいます。

彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に

相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。

私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。


**********



で、彼氏の悩みって何?

ていうか、その前に、わたくし女ですけれど・・・

何を求めているのでしょうか〜(ヒロシ風・・・)

メールの件名が「相談にのって欲しくてメールしました。」なので、

セッションするなら、セッションしますが?




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ワクワク(月いて)

今日は午前中にスポーツクラブへ・・・。

そして

思い切って、ダンスレッスンしてみました。

前々から気になってた、ラテンのダンスクラスです。



難しいかな〜と思いきや、

結構、今の私に合ってるかも。



基本が、胸から下がすべて脚だとおもって、

動くんだそうです。

だから、ウエスト、ヒップと

肩の動きがある。

体絞れそうです、しかも、楽しみながら。

ちょっと、くねくね、笑っちゃうんだけど、

でも、それが、また楽しいです。



ラテン系の人になりきって〜やってみます。

でも、おぼえれば、どこのダンスホールでも

とりあえず、踊れそうな気がします。



ま、これからも、毎週やってみるかな〜。

ということで、月曜のA/B枠は 基本的には定休となるかも・・・(笑)



すっごく楽しい〜。

それにしても、

こんなに体を動かすのが楽しいだなんて、知らなかった。



まあ、何事もバランスよくですね。

頭ばっかり

体ばっかり、

じゃなくって、両方です。



今、私、自分自身を楽しんでいるのかもしれません。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]