忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言(の詩)

ただ聞いて欲しかっただけなんだけど、

受け止めてくれなかった。

悲しくって、ただ悲しくって、

泣きたかったけど、泣けなかった。

でも、一筋の涙はこぼれてたよ。

あなたは気づかなかったでしょうけど・・・。



何を求めているかって?

何を求めているかわからない。

わかっていたら、苦労しない。



ただ、抱きしめて欲しいだけなのかも。

うん、うんと聞いてくれて、

心の中で私を抱きしめて、受け入れてほしかっただけ。

それを求めていたのかもしれない。



比較をしているわけじゃないけど、

彼のほうがずっと包容力はあるよ。

男だったら、黙って受けとめてほしい。

不安定な私の心を支えて欲しい。

それさえも望む私は、

わがまますぎるの?

重たすぎるの?




拍手[0回]

PR

食べて笑って楽しんで(月おうし)

今日は久しぶりに(1,2年ぶりくらいでしょうか??)

お友達と会ってました。お互い主婦同士なので、ランチタイムが

一番いい時間帯なんです、会うのには・・・。



すっかり大人びたというよりは、相変わらずな感じ。

彼女たちと、ずっと連絡なくても、会えばまた変わらない友情を感じる・・・。

これって不思議だな。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

美味しかったパート2(月うお)

今日は美しい満月ですね。

さて、今日はお友達と夜飲みにいきました。

ですから、今、書き込みしている私は、かなり酔っ払っています。



以前から、高円寺でめぼしをつけてた

イタ飯のところへ行こうとすると

あいにく満席。

少人数だから、座れると思ってたのが甘かったです。

で、うろうろして、直感で見つけた

創作アジアン料理というところへ行きました。



結構良かったです。

というか、パーフェクトかも!!

料理は美味しかったし、値段も手ごろでした。

しかも、ウェイターの人が、窪塚君に似ていて、とてもハンサム!!ラブ

「もし、キライだったら、悪いんですけど、

あなた、窪塚君に似ていますね。ハンサムで・・・。

私、窪塚君のファンで、だから、あなたもファンになりそう・・・」とか

久しぶりに飲んで酔っているとはいえ、変な発言をしてしまいましたが、

彼は

「いえいえ、キライだなんて、窪塚さん好きですよ、

そういう風に言われてうれしいです」と

性格も良さそうないい人でした。



帰り際に、今度は予約してくれれば、特別用意のサービスします、て

言ってくれてますます、好感度アップ!



絶対、また知人、友人ときますよん。



そんなウェイターなんかチェックするようになったのは

おばさんになったせいかしら?



結構ね、高円寺は、イケメンがいます。

そこらじゅう、歩いてますよん。

ミュージシャン系というか、アート系というか、

芸術家的な人が・・・。



皆さん、目の保養に、高円寺に出向くのはいかが?

セッション終わった後、散歩がてら、高円寺まで歩くといいかもね。


拍手[0回]

美味しかったね。(月うお)

とりあえず、今日から、

新セッションルームが稼働しました。



駅からちょっと遠いのに、来てくださってありがとう。

でも、二人で歩くとそれほどでもないよね。



お昼は、新高円寺近辺でのお店で

一緒にご飯を食べました。

結構ね、かわいらしいご飯やさんがあるんですよ。

方南町とは大違い(笑)



高円寺が、ライブハウスなどがあって、

ミュージシャンたちが集うせいもあるのでしょうか?

おしゃれな雑貨屋さんや洋服やさんの流れが、

新高円寺にもでてきているのでしょう。

今日食べたご飯やさんは隣が雑貨屋を併設していて

そこで、雑貨買っちゃったよ〜。



高円寺も、いろいろ開拓してみようっと。

歩いてもいける距離だから、散歩するつもりでいけば

なんともない距離ですね。

拍手[0回]

片付かないなぁ(月やぎ)

自分でやっていて、イライラする。

片付けられないし、捨てることができない。



もしかして、私は物の所有に執着しているのか??

まだ、執着しているものがたくさんあるってことだな。



古いものをずっと大事にしているのもいいけれど、

新しいものは入ってこれないんだし。

古いものを捨てないとね、新しいものは手に入れられない。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

気ままな日(月いて)

今日の予定が、キャンセルになったので、

久しぶりに近所のスーパーへ行きました。



土日の午前中は特売タイムなんです!

ポイントが5倍になってつくんですね。

いつもはセッションでいけなかったけど、

今日は思いっきり買い物。

とりあえず、

リビング用品コーナーへ行き、カーテンを4組購入。



そして、午後は、引越し先に出向き、掃除をしました。

フローリングなので、ほうきではいて、ぬれ雑巾で拭きました。

そして、カーテンを取り付けたのですが、

これがいいんですよ!いい柄が偶然にも手に入って・・・

まさしく、私らしい、セッションルームにふさわしい柄なんですよ!

来た人は、チェックしてみてください。

なるほど〜て思いますから・・・。



さてさて

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

バランス(月てんびん)

新発見の 第10惑星 2003UB313 の位置がわかったようです。

2005年9月7日の グリニッジミーンタイム0時 の時点で

おひつじ20度53分にあるんだそうです。



その他の年についての天文暦です。



これを見ると、動きが非常に遅くって、私の生まれ年でも、まだおひつじです。

というか、ほとんどの人は、おひつじでしょうね。

1925年以降の生まれの人は、おひつじですから。

無理もないですね〜冥王星よりも遠いんだもの・・・。

動きが遅いですわね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

日刊 ミルーン

お友達がやっていて楽しそうだったので、真似てみました。

日刊あなた


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

お騒がせしました。(月てんびん)

停電は復旧しました。

なんとか、現時点では、

ネットにつなげられるようになりました。

一安心です。



ご迷惑とご心配させてすみません。

また、台風が来ているので、水がたまらないかと不安がありますが。

今回のことで、大変だったので、何らかの対策をとってくれるとは

おもいますが・・・。

要は、自転車置き場になっている半地下の部分に水が入らないような

工夫をすればいいんだと思う。

土嚢を置いておくとか?



ちょっとアイディアが今すぐ浮かびませんが、

対処法はなんとかあるかなとおもいます。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

移動します!(月おとめ)

にわかに忙しくなりそうな気配の9月。

おとめのオーバーサインである私は、

毎年9月頃は忙しいです。



仕事もそうだけど、

いろいろお知り合いになったりして、

忙しいかんじ・・・。

で、新たに知り合う人もまた、おとめが強いです。

類は友を呼ぶ、ということでしょうか。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]