忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったね。(月てんびん)

五感を取り戻せてよかったね。

生まれる前の知っていた感覚を、もう一度味わえてよかったね。



自分の使命に気づけてよかったね。



できることから、徐々にやっていくといいですね。



今日はてんびんの月。

自分のアートフルなものを取り戻したり、

思い出したりする人、最近多いです。



3次元の物質の世界に舞い降りてきたんだから、

この世界をもっと堪能して、

五感というものを使って、体験するのも大事ですね。

五感を使って、感じる内的な感覚、

喜びとか、楽しさとか、美しさに感動するとか、

元気が出てくるとか、そういったことをサポートするために

生まれてきている人も、たくさんいますね。



私も最近、五感をつかって楽しもうとおもっています。

部屋には、花を飾ったり、(今はデンファレを飾っています)

音楽を聴いてたり、

食べ物もできるだけ手作りして、よく噛んで、味わって食べてます。

そういうことをするだけでも、幸せな気分だし、

五感を使って、敏感になることで、自分の直観、第六感みたいなところも

敏感なセンサーとなって行くのかもしれません。


拍手[0回]

PR

ジュピターのおかげ(月しし)

なんか忙しいです。

トランジット木星のおかげ。

5ハウス通過中です。

ネイタルの木星とコンジャンクションしている金星なので、

金星も刺激してます。

まあ、よくみれば、水星*冥王星だし、

キロンのトランジットは、ずっと、冥王星と△だし。

仕事は忙しくなりますわね。

コミュニケーションについても、忙しくなるわけで。

さらに、ここんところ、ずっと

冥王星トランジットが太陽と□なので、

何らかの変容を(死んで生まれ変わるような)させられるのは

わかっているのですが・・・。

ハーフサムもみると面白いのですが、

成功軸に土星があり、じっと耐えてがんばれば、成功すると言う暗示。



なんとなく、言われていることはわかります。

ああ、アレだな、アレをやれってことだな、って。



そのためにいろんな人と交流しています。







星の影響でしょうが、

私が、ちょっと前にコミットメント(してしまった)こととも

関係あるのかもしれません。



心が決断すれば、あとは天が動いてくれるのかな。

アストロロジーで、どういう星が援助、エネルギーを与えてくれるのか

みて、判断していけばいい、って感じでしょう。

私は、自分のことなので、わかります。



さぁ、それにむけて準備整えよう。

拍手[0回]

豊かさ王国への移住(月しし)

知人の男性が、本を出版しました。

「豊かさ王国」への完全移住マニュアル



今日は、その出版記念パーティでした。

また、有楽町へ出向き、集まった人は200人以上。

趣が違いますね〜。

通称 外国人プレスといわれてるところで開かれました。



彼はすごい使命をもっているようです。

エネルギーも強いし、情熱がある感じ。

きっと、この日本を含め、地球全体を豊かにしてくれる、

その一端を担うことになるでしょう。



そこで本をいただいて、今読んでいるのですが、

わかりやすいです。

4分類していて、


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

わからなくても気にしない(月しし)

なんでしょうか、右腕が激痛です。

というより、右ひじの古傷が痛むと言うか。

これは、子どもを抱っこしてから痛み出したもの。

だから、7〜8年前からのところですね。

でも、あまりに朝起きたときがどうしようもないので

毎日接骨院に行ってます。



なんかのメッセージなんでしょうが、

セルフワークする暇がないです。

痛みの原因、意味がわかんないときは、レイキです。

接骨院いって、少し治してもらい、

家に帰ってからは、レイキをかけながら、

温めてみる。



で、すこしよくなったので、セッション後

フィットネスクラブへ行き、

腕や肩をつかう上半身のメニューはせずに、

下半身中心でマシーントレーニング。

有酸素を適当にやって、

で、ストレッチかねて、ヨガのポーズをとってみた。

弓のポーズをやってみたら、なんか、腕が伸びたみたいで

調子がもどったみたい。でも一時的でしょうけれど、

朝起きた後の激痛、

腕をまげて背中に手をやることができないほど

ではなくなりました。



まあ、腱鞘炎なのかな。

接骨院では、テニスひじだとも言ってたけど。

わかんなくても、治ればいいですから。

ではでは!

拍手[0回]

蒼い月(月かに)

Gakutさんの新アルバム買ってみました。

いままで、興味はあったけど、

なかなか、勇気(?)が出せなくって・・・。

どのCDがいいかとおもったんですが、

今のGakutさんというエネルギーが出ているのは、

今だしているものだろうと思い、購入。



聴いた感想は・・・




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

おはようございます(月ふたご)

早めに寝よう、充分の睡眠時間をとろうと

おもって昨晩は12時前に寝ましたが、

案の定というか、

目がさめたのは4時前。

無理やり、眠ろうとおもいましたが、

気づけば、30分経過しても目が覚めている状態なので、

思い切って、5時前には床からでました。



で、ゆっくりテレビを見つつ、朝食をたべ、(夕食の残りですが・・・)

そして、今、こうやってPCに向かっています。



早起きは三文の得といいますが、まさにそういう気分ですね。

何が得なのかといえば、時間が得したような・・・

そして、気分的にもすがすがしい。

朝一で、ゴミだしもできて、なんか、わたしえらいね!とおもえます。

(いつも朝の収集時間に間に合いそうにないので、

前日の夜中に出したりして、加賀まり子さんのような、(加賀サン、ゴメンナサイ)

ゴミ監視人のおばさまに見つかったら、

怒られそうなことを毎回している私です)



では、すがすがしい気分で今日も一日がんばりましょう。

拍手[0回]

幸せ作り(月おうし)

東京国際フォーラムへ行ってきました。



いつもながら、日本の建築技術には、驚かされます。

なんか、上を見上げたら、船があるような・・・

船の骨を逆さにしたような物がくっついている、と思うのは

私だけでしょうか・・・



237.jpg





さすが、有楽町、そして、銀座です。

建物が違います。

天井が高いです。

広さも圧倒されます。



また、そんな場所に集まってくる人も、

さまざまで、私が、普通に家で待っていて、

セッションしていたら知り合えない人ばかりです。

社長、経営者のみ対象である、経営コンサルティングとか、

もっと、日本を豊かにすること、

本田さんを超えることが私の使命とおっしゃる方等・・・



ま、そういう風で、いろんな人と交流してきました。

ここから、何が広がっていくか、楽しみです。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

シンプル(月おひつじ)

クライアントさんの傾向が似通っている。

1年ほど前にセッションを受けた人とお会いして、

大分、印象が変わっているな、っておもいました。



やっぱ、刻々と人は変化していくものだな〜って感じます。

セッション直後は、なんとも変化が訪れないようにおもっても、

結局、流れのまま、

あるいは、

流れを生み出そうと試行錯誤した結果、

やっぱり、自分が自分で使命と思うことにつながる道筋がでてくる。

それは、セッション内ではっきり自覚できたことではあるんだけど、

イマイチ、確信をもてそうにない、という思いもあったんだけど、

でも、やってみた。

その結果が、1年くらいしたら、出てきたみたい。



で、似通ってる部分はもう一つあって、

使命、という部分。

なんか、使命というとすごく気負ってしまうイメージだけど、

要は、この世に自分が生まれ出た魂の目的、みたいにとらえれば、

案外、シンプルなことだったりする。



もっと楽しさを通じて、(五感を満たすようなことを通じて)

もっと幸せだとか、いろんなことを知って欲しい、ということを

使命にしている人が、多くいらっしゃっています


これは、蝶々さんの取材をうけさせてもらってからこそ、

そういう人がたくさんいらしていますね。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

新しい気づき(月おひつじ)

なんか、写真と、実物と印象が違うようです。

セッションルームにいらっしゃった方でほとんどが、

そう指摘されます。

そうですね、もうあの写真も1年半くらい前になるからね。



今はあの当時にくらべると、大分体重が落ちたので、

したがって、顔の肉も落ちたようですから〜

印象も変わったのかもしれません。



まあ、一刻、一刻と、人は変化していくものです。



今日はね、夕方から髪を染めに行きました。

日曜だけど、雨降ってたせいか、

当日予約なのに、すんなりと取れました。

美容室は、雨の日はねらい目ね。

そういえば、この間行ったのは、大分前で、

7月26日のことでした。

あの日も、ちょうど、台風が来てたんだっけ。(笑)



この間と同じ色を入れてもらい、

紫っぽいブラウンになりました。

秋っぽい感じ。ボルドー色とまでは行かないけど、

なんか、ワインの色にも似たような、そんな印象です。

顔が落ち着きましたね。

また、今回も、これで、しばらくは、

偽セレブなマダムの気分を味わえますわ〜(^_^;)

(本物のセレブではないので、気分だけでも味わいたいと・・・)



さあ、髪の毛の色落ちしないうちに、また、デジカメにとって

アップしましょうかね・・・



最近は、お化粧をして、いつも綺麗にしておこうかという気になってます。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

人類の権利(月みずがめ)

ほっとけない 世界の貧しさ キャンペーン

というのがあるそうです。



〜いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。

1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、

読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人〜



以上HPから抜粋しました。





日本にすむ私たちのほとんどは、

不況といいつつも、餓死する人は稀で、

綺麗な水は、ほとんどの人が手に入れられることができ、

読み書きができない人は、ほとんどいないのです。



物質的に、ある程度満たされないと、

というか、

物質的に満たされて、心も満たされる部分もあります。

生活するのに、苦しい状態は、

心はおざなりにされているとおもいます。



平和で豊かな世界を享受する権利は、

地球上に住む、みんなにあるとおもいます。



豊かな日本で暮らしている私たち、

一度、このHPを読んでみてほしいなと思います。


拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]