忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道な努力(月やぎ)

占い師も体鍛えているんですね。



ちょっとお気に入りになっちゃた、某占い店

今日、外出ついでに、なんとなく立ち寄ってみたら、

その男性占い師も、午前は泳いで

午後から店を開けるんだそうです。



そっか〜だから、そのように中肉でいらっしゃるんですね。

そのお年で・・・(カナ〜リ失礼な物言いでしょうか・・・)

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

フラッシュバック(月さそり)

フラッシュバックは、

その当時の記憶を思い出させるような状況になると、

その当時の自分が感じていたネガティブな感情が浮上して

いてもたってもいられない、パニックの状態になることを

言うようです。



でも、みなさん、日常的に経験していませんか?

私も、よくあります。

失敗したときなど、何回も思い出し、あ〜まずったな・・・と

悔やんでしまい、いてもたってもいられません。



そういう時、私たちは、その出来事の起きた、過去のなかに、生きています。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

感覚(月てんびん)

まあ、毎日のようにフィットネスしている私です。

おかげで、ンキロと痩せてきました・・・

(まだ、公表しません・・・恥ずかしいので・・・)



今日も午前から行き、こっそりと、トレーニング場へ足を踏み入れ、

自分のフィットネス記録を取り出そうとすると、目の前、1m程はなれて、

後ろ向きに座っていた、某トレーナーが、くるっとこっちを向き、

「おはようございます!」と挨拶をしてくれました。

それにビックリした私は、

「後ろにも、目があるんですね〜」といったら、

「そう、後ろにも意識を飛ばしています」と、返って来ました。



たぶん、その人は、オーラや気を読み取るのが上手く、

私が近づいた、そのオーラを感じて、振り向いたんでしょう〜。

う〜ん、オーラリーディング練習すれば、結構、才能が開花して

優秀なリーダーとなれるかも!

彼は、おそらく、感覚タイプですね!

“気”に敏感なんだから。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ゴージャスセレブ(月しし)

今日は、本屋で、グラマラスという雑誌が目に付いて、

ちょっとパラパラとみました。

セレブの格好は?とか

ハリウッドスターのスタイルとか生き方とか、なんかそんな特集のようです。

他のファッション雑誌もたくさん並んでいますが、

そういえば、セレブが流行っているんですかね。



どの雑誌もセレブのスタイルを特集しているみたい。



今は不況だからね〜。日本は・・・

だから憧れるのもムリはないか・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

表面(月ふたご)

TBSの昼メロ「ヤ・ク・ソ・ク」にはまっています。

主演の韓国人俳優、かなり好きです・・・。

ファンになっています。

さらに、

普段、音楽CDなど買わないわたしが、

テーマソングをかってしまいました。



さらに、ケイタイの着メロダウンロードもしてしまいました・・・(笑)


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

半分おわったね。(月おひつじ)

2005年も半年すぎていきました。

振り返って、どうでしたか?



わたしは、とてもめまぐるしくって、

変化している時だな〜っておもいます。



まず、見た目でいうならば、

体のサイズは変化しました。

ジーパンがあまりにもゆるすぎ、

ウエスト部分で布地が大量に余っているので、

ワンサイズ下のに買い換えました。



新しいのも、たぶん、1ヶ月か、2ヶ月くらいで

おさらばするかもしれませんが、それまでは

履き続けようとおもいます。



あとスポーツクラブで履けるスパッツのようなズボンを

買い足しました。

みると、腰の辺りに斜めに布がついていて、

スカート風になっているのです。

なんか、コレを着ていると、踊り子になった気分です。

実際、バレエやジャズダンス等にでている、

女性に、このようなスタイルの人が多く見受けられます。

笑っちゃうんだけど、

わたしも、その人たちのお仲間になれますね。

デモ、そんなスタイルながらも、マシーントレーニングしていると

ちょっとおかしいだろうな・・・。

腰からひらひらさせながら、やっていることは、男性っぽい、

力をだす、重い負荷のかかった、機械を動かしているんですから。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

面白かった(月うお)

いつもは通り過ぎているところに

占 の看板をみつけた、数日前。

ずっと気になっていたんだ。

偵察がてら、前をのぞくと、いつも、どの時間でも、

お客さんがいる。

今日は、とうとう声をかけてみた。

すると、10分くらい、待てば鑑定できるとのこと。

早速お願いした。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

小悪魔?(月うお)

今週末は、某セミナーに出席していました。

心理学系のセミナーで、いろいろ教わるテクニックを

先生のデモストレーションをみてから、

実際に生徒たちで演習をします。



私が、とある、デモストレーションに選ばれました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ひけ目?(月やぎ)

私の行っているフィットネスは、吉祥寺にあるんだけど、

どうも、その吉祥寺という街にいくと、いつも、私は違和感というか、

ひけめみたいなものをかんじる。

この街にはなじめないというか・・・

私はよそ者というか・・・

そういう意識にさせられてしまうところだ。

なぜか、と思って考えると、やはり、歩いている人の大多数との

世代の違いなのかな?

そう、みんな、学生だからだ。

大学生が圧倒的に多いみたい。



なんでそんな感覚なんだろうと思っていたら、

自分のなかにある、インナーチャイルドに行き着いた。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

自由(月いて)

週五回のフィットネスと食事制限(主に甘いお菓子摂取の禁止療法かな?)によって

かなり、体重が落ちました〜。

久しぶりに会った人は、おそらく、ちょっと以前の私とは違うね〜と気づくでしょう・・・。

そうです、脂肪が落ちたんだよ〜。脂肪率5パーセント減です。

(まだまだ、標準値には、程遠いですが・・・(^^ゞ)



そして、運動すること自体を、楽しく思っている私が不思議です。

運動音痴で生きてきた、数十年だったのに・・・

人間、変われば変わるもんだ〜ってことですね。



あ、そうそう、フラワーエッセンスも飲み忘れてしまうくらいで、

瓶に入れられて、冷蔵されているんですが、

これは、変化、移行期に差し掛かったとか、そういう意味のお花でした。

確かに肉体も変わっていますが、心、精神も大きく変わってきているかも

しれません。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]