忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け入れよう〜(月おとめ)

今日はお友達とワークシェアをしました。



彼女はマッサージを

私は前世療法を。



ロミロミなんですが、オイルは使わず、

服を着たままでやってもらいました。



とってもよかったよ。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

いい調子!(月おとめ)

結構ね、毎日運動しているので、痩せてきましたよ。



う〜んいい調子!

ヤフーの90日間ダイエットダイアリーというのがあって、

そこに体重と体脂肪率を書き込んでいます。



そしてグラフ化できるので、いいですよ〜

達成感が感じられます。



何かを変えようとするときって、とてもしんどかったりするけれど、

でも、慣れてしまえば、後はスルスルと、ゴールに向かって進んでいきます。



今、一切、お菓子を食べてません。

ここ1ヶ月ほど、一気に断ってしまってる状態なんですが、

現在、食べたいという気持ちになりません。

今日、子どもがアイスクリームショップに行ったんですが、

そこでも、食べたいという意欲がでませんで、

アイスティーを飲んでいました。



さらに、最近は、お酒もあんまり飲みたいとはおもいません。

結果がでてきているので、この波を崩したくない、というのも

その理由でしょうかね〜。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

己に勝つ?(月かに)

なんか、スポーツクラブへほとんど毎日のように通うのが習慣になりつつあります。

そこでは、友達も知り合いもいませんが、

逆に知らない人ばかりだからこそ、運動できるのかもしれません。



ジムでトレーニングして、筋肉つけるために、

体鍛えていると、ここは兵士の訓練場かとおもってきます。

ドラクエでお城の警備のために、兵士が特訓している場所があり、

そことイメージが重なってしまいます。



昔の私、(過去世、兵士だった頃の私)はこうやって体鍛えてたのかしらね〜っと

薄ぼんやりと過去へと思いを馳せながら、動かしています。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

体力ついてきた(月ふたご)

最近、体力ついてきたので、

スポーツクラブでは、走ってみようかな、と思い立ちまして、

実行してみました。

一応、機械は60分という設定ですが、

自分としては、10分走ると、体力バテで、限界でしたが・・・。



ですが、走る事ができるのは、すばらしいです。

息切れが、ほとんどしない〜。



その証拠に、電車発車しま〜す!といわれたとき、

ダッシュできました。(笑)

息切れ無しです。

おもうに、ふくらはぎの筋肉の発達のおかげだとおもいます。

ふくらはぎ、触ってみると、ちょっとやわらかくなってきていて、

もしかすると、筋肉と、余分な脂肪とが分離しはじめているのかも

しれないです。

細くなるのは、もう少しかな〜(^_^;)




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

美的生活(月おうし)

今日は、虫歯の日ですね。

実は、たった今、気がついたんですが、

それをもともと、潜在意識が気づいてたかどうか、

いつもお気に入りのショップで、なんとなく目に付いたカエルマークの

携帯用歯ブラシセット、買っちゃったよ〜(笑)

スポーツクラブで、ついでに歯を磨いちゃったら、

体のメンテナンスの全てが終わっていますから、

帰宅したら、ベッドに直行できるし〜。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

新しく〜(月おひつじ)

今まで持っていたんだけどあんまりつかっていなかった香水があって、

みんなレギュラーの大きさの瓶で、4種類あるのですが、

また使い始めました。



いままで、ほっといたけど、香水のおしゃれをこれからは

楽しもうかな〜っておもいます。

デイリーに使うのさ。

これで、わたくしも 大人の女性に変身よ!



公称24歳といっても、実は、年齢詐称ですから〜(^^ゞ

本来の自分の年代にあった、大人の女性を目指してもいいかなと

最近思うようになりました。



私は、さそりの金星の女なんです。

さそりのイメージは、セクシーということですから、

星からすると、私って、香水、似合いそうな女でしょ〜?(笑)




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

武道(月おひつじ)

なんか、最近知り合う 人々が

みんな武道家だったりする。



しかも空手。

なんなんだろう、このシンクロは・・・



まさか、私に空手をやれっていうメッセージなのですか?メガホン神様〜。



でも、ケーブルテレビで放送されている、ドラゴンボールの悟空たちの

修行のストイックさには、ちょっと尊敬?憧れ?てしまいます。

憧れているだけで、自分ができるとも、

やろうとも、思わないんだけどね。落ち込み








拍手[0回]

・・・つづきはこちら

FAX(月やぎ)

FAXが戻ってきました。

原因は、インクタンクではなく、カートリッジに原因があったようです。

早速買い替えです。



な〜んだびっくり

機械の故障ではなく、メンテナンスの問題だったんですね〜(笑)



さて、土曜日は、子どもの運動会。

でも、私、もう一つの予定とぶつかっている。

さて、どっちを優先したらいいものか、迷います。



もう眠いので、おきたときの直観で決めますわ。

拍手[0回]

ヨン様人気の秘密(月さそり)

やっぱりこの間の600ものカウントは

ブログのサーバーのカウント異常だったそうです。(笑)

一時でもスターになったのかしら・・・と

カンチガイしておったワタクシが恥ずかしいです。





今日は、新たにヨン様の秘密がわかっちゃいました!

(といっても、わたしは、とくべつヨン様のファンではないのですが・・・)

実は、昨日今日と、某セミナーに出席しておりまして、

授業内で、先生が、デモストレーションとして

彼のオーラをリーディングしたところ、すごいことが判明!

以下は、先生がいった言葉の要約です。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

凹んだ原因(月てんびん)

昨日のアクセスが692もあってビックリです。



カウントが間違っているのではないかしら〜。

いきなり人気爆発なブログになったわけはない、

なにか裏があるのでは〜と

ワタクシはおもっています。



さて、今日もセッション後に、

スポーツクラブへいきました。

吉祥寺について、街中をあるいていると、

なんか、突然むなしさがでてきてしまい、

テンション低いまま、ジムへ・・・。

半ば落ち込みながら、体を運かしていました〜悲しい





原因は不明です。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]