忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's Get Loud(月みずがめ)

今、はまっているのは、フィットネスクラブの

ダンス「ラテンダンス」クラスなのですが、

今やっている踊りが、

ジェニファーロペスの曲に合わせて

おどるのです。

「Let's Get Loud」という曲で

「騒ごうよ!」というような意味でしょうか。

歌詞は、

人生は楽しむもの、もっと騒ごう、パーとやろう。

指図する人はいないから、パーティだとか

自分の思うようにやろう!証明しよう!

とか、

そういった歌詞が続くんですね。



まあ、ラテン系のノリですから、

踊るには最高です。

でも、歌詞の内容もいいですね。

日本人、みんな、堅苦しすぎるんだよ!

もっと、パーとやっていいんじゃない?って私も思う。



みんなでわいわい踊りましょう。

拍手[0回]

PR

解放感(月いて)

今日はセッション後、夕方から出かけました。

某セミナー、上級コース生による、卒業テストとしての、

体験セッション。

本当にクライアント役として、自分の問題を解決するために来た、

という設定です。



で、もう洗いざらいやってもらいました。たった、50分ほど、

小一時間の間に、2つ解決してもらえて、良かったです。





なかなかいいです。

私は、基礎コースだけど、今度上級も行って、

とにかくこのことを、マスターして、

今後のセッションに応用して行きますよ。



最近は、前世とか、インナーチャイルドとか体験しなくても、

解決策を見出したい人が割りと多く訪れてきているので、

目もつぶらず、今、ここにいる状態で、はっきりと解決策を

自覚してもらえるテクニックなので、

重宝します。





で、セッション受けた感想は、というと、

やっぱり、私は感情的なのかな。

やりながら、泣きそうになっていました。

涙はこぼれなかったけど、浮かんでました。

自分の奥深ーい部分では、

とてもセンシティブな私なのかもしれません。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

夜遊び(月いて)

スターパインズカフェというところに行って来ました。

夜11時から始まるイベント。



某セミナーで知り合った人がバンドでギターを弾くというので

おいでよ、と誘われました。



誘われなければ、

私は、こういうところにはまったく縁がありません。



そしてなぜか、そのセミナーの先生も参加。

みんなを誘導催眠させてました。(笑)



明日は仕事なので、早々に帰りましたが、

それでも、タクシーで家に着いたのは3時過ぎ。



本当は、朝までいてみたかったな〜。



みんな歌に合わせて踊ったりして、

ディスコみたいな雰囲気でした。



最近、ダンスづいている私。

今度生まれ変わったら、ダンサーの人生を選ぼうかしら?

なんて、とりとめない空想をしながら、眠りにつきま〜す。


拍手[0回]

薔薇(月さそり)

今日は、お花を手に入れました。

薔薇です。



紫の〜ではなく、黄色です。

残念ながら、自分が買ってます〜。



日本人にしろ、アジア系の人は、まだまだ、

恋人にとか、奥さんにとか、花をプレゼントする

習慣はないんだろうなぁ〜。



わが夫もくれたことなし。(>_<)

しかも、以前も自分で買って来たら、



「花なんか飾ってどうするの〜

どうせ、枯れちゃったら、

テーブルが汚れるし」、という感覚でした・・・。



人生はね、そうやって、

無駄に思えるようなことに意味があるんだよ!!

と告げたいですね。

まあ、喜びというか、ちょっとした、心のゆとりというか・・・

ある意味、癒しになってくれるわけだしね〜。





どうせ子どものときにしか使わないから

もったいない、買わない、とか

どうせ、妻に財産取られちゃうから、結婚しないとか、

どうせ、死んでしまったり、別れたりするから、

好きになっても相手と付き合わないとか

いろいろ、考え付きます。

そうやって、生活ができなくなり、

人生を送ることができないでしょ?







じゃ、今日はもう眠いんで、これくらいで。




拍手[0回]

アーティスト(月てんびん)

最近ですかね、やっぱりタロットは当たるな、

と思えるようになったのは。

結局、タロットの比ゆしている世界、

メタファーのようになるんですね。

近未来のことです。

だから、3〜6ヶ月くらい先のことしか占えないと

一般的には言われているんです。



でも、これって、本人の潜在意識が理解していることが

カードによって、メッセージとなって現れるわけですから、

本人がわからないこと、認めたくないことはでてきません。



わかる時期、わからない時期ってあるとおもいますから。



もがなくてはならない時期も必要かな、と。

そのなかで、気づくべきこと、精神的に目覚めなくてならないことは

あって、そうすると、見えてくるものはあるとおもいます。



私ももがいている時期はありました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

10月ですね。(月おとめ)

10月だというのに、新セッションルームの近所では

まだセミが鳴いている様子。

きまって、朝、9時くらいに鳴いてます(笑)。



なんなんでしょう〜(?_?)



ま、それはそれとして、

10月になり、そろそろ秋の気配かな。



秋は夜長だから、夜の楽しみを考えないと。

いつもは紅茶だったんだけど、

最近はワインなんか飲んじゃっています。



だから今ほろ酔い気分。

でも、太ったから明日から、またやめます。

明日から気を引き締めて、アトキンス法厳守だよ。

今年末までに目標達成させたいから。



じゃ、今日はこの辺で。


拍手[0回]

なんか(月しし)

連日組み立て作業に追われている感じ。

今朝は始まりが最悪で

PCの調子が悪い、フリーズしている。

マウスポインタが動かない。

何度も差しなおしたりしたけど、らちが明かない。

たぶん、マウスが古くて感度が鈍っているのだろうと思い、

セッション後に、買いに行きました。



なんかよくわからないが、光学式というのにしました。

マウスボールでないから、読み取りが早いということに期待して。

それで、やってみたが、動かず、再インストールか?と

マニュアルを取りに行ってみました



コンピュータ再インストールしなくちゃな、とおもいつつ、

戻ってみると、

次々と届け物がやってきます



今夜は、本棚が届きました。そしてキャビネットも。

ちゃっかり、テレビなども置いているので

(贅沢かしら?休憩時間にワイドショー見るのよ(^^ゞ)

テレビキャビネットがきましたよ。



私は一体いくら遣ってるのでしょう〜?というくらい

お金遣いまくりです。それも激しいです。

もう、それも、今月末で終わりです。



必要な物はほとんどそろったかな〜。

いい書斎ができましたよ。

セッションルーム隣の部屋、

これでは、まるで作家の部屋みたいです。

いいねぇ〜雰囲気だけでも作家気分を味わいます(笑)(^_^;)



作家もなりたかった職業でした。

絵描き→歌手→作家→占い師って

希望職種が変遷しましたから。

まあ、少女特有の、気まぐれというか、

うつろいやすい感情に基づいた、憧れです。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ふ〜終わった(月かに)

なんか、こんな時間ですが、

組立作業完了です。



新しい部屋にあわせて家具を買い足しました。

今日はデスクが届いて、そのデスクと椅子を組み立てたら

今の時間までかかってしまいました。

届いたのは夜8時。

荷物の数は4つ。



はじめに椅子を組み立てました。

こういうとき優しいものから、難しいものへとやらないとね。

説明書どおりやって、約1時間で組み立て完了。



で、でたゴミをゴミ捨て場に捨てに行き、

ちょうど、火曜日は不燃ごみですから、

出た発泡スチロールを片付けました。

そして、とうとう、デスクの組み立てです。



途中ドライバーが必要と知り、(すでに午後11時半)

出かけるのが面倒くさかったので、一瞬明日の朝にしようかと

おもったんですが、

でも、部屋もヒッチャかめっちゃかで、この状態で明日を迎えると

また、明日が大変とおもい、出かけることに。

どこのコンビニがいいか、タロットで占います。






拍手[0回]

・・・つづきはこちら

激情?(月かに)

もしかして、激しいのかもしれません、私って。

何が激しいのかといえば、感情の深さ、

内面に起きている感覚を感じることの激しさかな。



まあ、冥王星とか効いてますから。

激しいのかも。



今日は某セミナーのワークでは

あるポジションを設定して、それを体で表現するということだったんですが。

問題ー症状ー解決ー未来ということで、

最後の未来は、激しい踊りになりましたし。

笑いながら、踊り狂ってました。





3人で組んだんですが、私が一番ダンスっぽい感じに仕上がってたので

他の二人から言われましたが、

「まあ、私は生まれながらのダンサーなんですよ」と答えておきました。

ダンサーとはいっても、日本舞踊の踊り子ですからね・・・。



更に調子づいて、「各パートの踊りをタイトルつけると、

戸惑いー怒りー解放ー自由、ってことかな」と言ったら、

彼らは、更に「では、全体でなんというタイトル?」と聞くので

「う〜ん、“時の流れ”ってことかな」と答えておきました。



なんかふざけていますかね、私・・・。

でも、授業内で

もう一つ重要な習ったことの要点が

優しさ

強さ

遊び心

が大事と教わったのですが、

まさに、遊び心なんですよ!!

人生に必要なものは・・・・。



話は飛びますが

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

交流(月ふたご)

今日はいろいろなことがありました。

いろんな人と交流し、

自分自身の気づきももらいました。

某セミナーに出席したおかげです。



ココ数ヶ月悩んでたことが

ウソのように晴れましたです。



ま、無意識の力に任せてよかったです。

詳細については、明日以降にかきます。

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]