忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哲学モード(月みずがめ)

まあ、単調な生活がつづくと哲学モードに入ります。

今日も、一日、こんなんか〜

なぜ、ここに(地球に)この場所に(日本に)いるんだろうか〜と。

そういう時って、

わざとルーティンを崩した方がいいのかも。



そんな時の対策としては、

私は、大抵、寄り道をして、お買い物をするんですがぁ〜。

でも、このところ、散々、買い物しまくっていましたから、

そろそろ、それも止めにしないとね。



パーっと買い物、スッキリ、って言うのもいいですが、

それは、やりすぎると

買い物依存症を引き起こしかねないので、

程々にしなくてはなりませぬ。

どうも、自分には、どどど〜っとのめりこんで

やりすぎる傾向があるようなんで・・・

極端なんでしょうか。まあ、冥王星効いているしね。

(自分が、自分のホロスコープをみて、の話です)







私も今日は、

ちょっと、そういうモードに入りそうになったので感じてみました。

考えるのでは、哲学モードのままですから、

その下にある、感情を感じてみるのです。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

基盤(月やぎ)

骨盤のこと昨日書きましたが、

それって、第一チャクラと第二チャクラのことだわ。

そこが大事だっていうこと。



ヨガが大ブームですが、

もともとヨギ(ヨガ行者)は、チャクラを開発して

自己啓発をしていき、最終的には悟りを開こうと

いうことでやっているわけで。

英語ではエンライトメントですよね。

言葉の起源の意味は、自分で光になる、ということのようです。



で、チャクラを目覚めさせるのは、先ず、第一チャクラから

そして、第二〜第三と順番にやるそうなんです。

手元にあるヨガの本によると、

第一が開発されなければ、第二の開発は難しいとあります。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

多種多様のダイエット(月いて)

最近雑誌ばっかり買ってる。

目に付いたもの、立ち読みする時間もないので

さっさと買ってしまう。



今日は日経ヘルス。

2,3日前に、フィッテ買ったばっかりなのに。

更にその数日前は、株の本(笑)

そのちょっと前は、プレジデント!



フィッテでは、デトックスのあれこれとか、冷え解消、

宴会太り解消とか、を知ることができてよかった。

一番目に付いたのは、2週間で痩せる方法で、

大分久しぶりにかったけど、今回は充実しているな。

出ていること、いろいろ試して、効果の程を検証しますわ。



日経はなぜ買ったのか、といえば、

骨盤と子宮のことの関連性についてあったから。

私も下腹ぽっこりで、なかなか腹は痩せてこない。

そういえば、最近、骨盤矯正の本などが話題になってるでしょう。

だから、私も骨盤が開いてたり、

胃下垂ならぬ、子宮下垂かも、なんて思っていたところ、

そういう記事が目に付いて・・・。



これは、タイミングよい、メッセージなんでしょう。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

転機の兆し?(月さそり)

最近の私の取り巻く状況が、

またまたいい方向に流れているようです。



今日は、とっても訪ねてくる人が多かった。

宅急便の人、セッションにいらした人、

なんだかわからない勧誘の人?



それとメールも頻繁でした。

PCはもちろんいつもたくさんいただくのですが、

それに加えて、

携帯メール、そして、問合せのお電話。

携帯メールは便利ですね。



ちょっと遅れます〜って待ち合わせのときの連絡や、

友達などでご無沙汰の人への近況報告などにも使える。

飲みに行こうとかそういうお誘いも

すぐにレスが帰ってくるから便利ですね。



モバイルとはいえ、PCは持ち歩くの重くて大変だけど

携帯はそんなことないしね。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんか・・・(月さそり)

反響大きいですね。

私が髪形変えただけで・・・(笑)



ブログへのアクセス数も増えているし・・・。



今日はセッション後、フィットネスクラブへ行くと

フロントのお嬢様方々から、

「わ〜すご〜い。綺麗な色だし、ステキな髪形!可愛い〜」

お二人、声をそろえておっしゃる。



帰り際もフロントで別の女性に

「パーマかけたんですね。ステキですね。かわいい」って

また言われちゃった。



そうかな〜。そんなに私変わりました?

髪形ひとつで、顔まで変わったような風に言われているようにも思えますが・・・

(でも決して整形はしておりませぬ)


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

美へのメンテナンス(月てんびん)

年齢どころか、顔まで詐称しているように見えるので

写真を変えました。



最近のわたくしはこんな顔です。244.jpg

しかもパーマをして、カラーリングしています。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

パープルブラウンです。

紫は第七チャクラの色ですので、頭部には映えるはず・・・

といった理由で選んだのではないです。



まあ、もともと紫がすきなので、

紫も流行っているようだし、ここ3ヶ月くらい紫色です。

こないだ買った、ユニクロの皮手袋もパープルブラウンだしね。



顔は詐称できないはずですが、

まあ、前の写真は1年半くらい前にとったもので、

髪形は確かに違いますが、フィットネスクラブその他の

おかげで、痩せて、肉付きも違ってきたので

顔つきが変わったのでしょう。

私、案外、卵型の顔だったんだね、と、改めて自覚。

そういえば、小学生のときはそんな顔の形でした。

あの時は、肥満度0でしたし。



さて、わたしが、ここ2年くらいずっとパーマしてなかったのに

またかけたくなった理由はといえば、


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ラブハンター?(月てんびん)

今年の夏に前世療法体験の取材でお会いした蝶々さん。

失礼ながら、ご本を読んだことがありませんでした。



で、ベストセラーになっている「小悪魔な女になる方法」を

ついぞ、読み終えました。



う〜ン、さすが!の一言です。

まさしく愛の達人!愛のハンターというのは、

彼女のような人なのね。

ちょっと目を合わせただけで、男性はメロメロらしい。

勝手に釣り餌を放たれ、そして、糸がひいてくるのを

待っているだけらしいです。

そして、ほぼ、はずさないらしいですね。

百発百中なのかな・・・まさしくハンター。



彼女は、本当に愛と美の女神、ビーナスさんのよう。

なぜなら、


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

せわしない感じ(月おとめ)

トランジットの火星にやられてる。

わたしの金星とオポジションだから、

なんか、買い物しまくりです。



いいのかな〜こんなに買っちゃってぇ〜(@_@;)

って気持ちがありますが。

クレジット払いを覚えてしまい、

昨日のユニクロの店頭でもやってみたら、

案外簡単に買い物できちゃうんだね。

お買い物依存症になってしまわないか、

借金地獄に落ちないかが、心配だ。

(でも、ポイントは溜まるね、航空券でも引き換えて

いっそのこと、憧れの土地、イギリスへと往復してくるか・・・)



それと、なんだか、本ばっかり買っている。

雑誌もたくさん買ってる。

火星の影響を受けるとせわしない感じ。

そうそう、アセンダントも刺激してるんだ。

こっちの方だね、せわしない感じをかもし出す原因は・・・。



アマゾンで注文してた本が

2冊、今日、届いたばっかりなのに、

フィットネス帰りの夜に、立ち寄った

ブックオフでも本を2冊買ってしまった。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

理想はフランス人的生き方(月おとめ)

今日もまた、楽しんじゃいました。

吉祥寺ロンロン。

夕方出向いて、フィットネス前に、ちょっとブラブラ。



まずは雑貨屋さん。以前からきになっていたんですが、

いつも人だかりなんです。

で、お箸5組入りが315円と安いので買ってみようとカゴにいれ、

ほかに、サングラスやら、植物、植木鉢なんかを

カゴに入れました。



サングラスのあたりはよく見ると、値段が書いてません。

でも、店内レジをみると、1アイテム315円 

2アイテム630円ってなっているのです。

どうやら、そこにあるものすべて、均一値段らしく、

つまり300円ショップだったんです。



だからか〜。いつも混んでるのは。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

体調不良(月しし)

昨日は、体調がわるかった。

朝起きてから、猛烈にトイレに行きたくて

おなかを下し、そのうえ、嘔吐まで。



消化不良だな。

昨日のお酒が原因だな。

一人酒だったから、飲みすぎたのかも

と反省しまくる。



変な悪寒もあり、

風邪をひいたのかもと大人しく寝ておく。

気分悪くなるたびに、トイレへ駆け込む。

水を飲んでも、それが逆に吐く要素になってしまうくらい。

こういうことって、幼稚園の私のとき以来だ。

あの時は高熱があって苦しかったが、

今回は高熱が出てないだけマシ。

5〜6往復位して、うとうとと眠り、

気がつけば2時ごろ。



体重測定したら、昨日と比べて一気に2キロ減りました。

それを見て、逆に、常時、体は、不要物を

そんなにもためてるんだ〜と妙に感心しました。



でも今日は大分気分がいいです。

体重は1キロ戻って増えてます・・・。

すぐにでもダイエット開始したいけれど、

食事内容を少し、変更して、

アトキンス法はちょっとお休みだな。

病み上がりには、果物、

そして、野菜です。



消化 のことを考えて、

肉はしばらくお預けにしとおいて、

豆腐とか納豆とか、植物性のものにしておこう。



セッション日をうごかせてしまった方、ゴメンナサイ。

準備もあるので、用意できたら、またご連絡します。

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]