忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故ってしまいました。(月しし)

毎日いろんなことが起こるものです。



事故ってしまいました。

自転車同士で出会い頭にぶつかって。



最悪です・・・(>_<)



ぶつけてしまったのは、私なので

明日、謝りにいくのですが、

怪我は軽症であればいいのですが。



自転車なので、保険入っておらず、

治療費等請求・・・

そのあたりも、頭が痛いところです



やっぱ、天王星と火星には注意ですわ。

以前は、この配置のときには、コンピュータが故障し、

ありとあらゆる電化製品が調子悪くって、修理にだしたし、

今回は、事故、って思いっきり、教科書の解釈どおりです。



まあ、否定的な状況下にあっても、肯定的な要素を

みつける
としたら、私自身が全く怪我しなかったことが幸いと

思うことにしよう。

今日は、月がししだから、何でも明るくとらえなくっちゃ〜。

日常の些細な出来事なんだし。

そして、ししは、いつでも楽観的な性質だし。

(って、無理にでも、表面上でも、そう思っとかないと・・・

ネガティブに押しつぶされそうになりますから)



そんなわけで、ホリエモンの星を追う、は

また今度にかきます。

自分の事を先ず片付けないと!



あと、日本経済がよくなったということが言われてますが、

本当にそうなのか、マンデンAstrologyで検証してみたのも

アップしたいとおもっています。

(これはもしかすると、HPの記事としてアップするかも・・・)

では、今夜はこれにて失礼。

拍手[0回]

PR

パテシエになったつもりで(月かに)

今日は、チョコレートを作ってました。(笑)



というか、やっぱり気になっちゃって、

100均一ショップで、かわいいハートの箱なんか見つけちゃうと、

「あ〜これに、チョコ入れて、

子どもにやったら喜ぶかしらね」って思うと・・・

これは作らねば!と。



彼は、金星がかに のサインだし、

アセンダントがおうし のサインなので、

ちっちゃくて、可愛らしいもの好きだったりします。

意外と、オトメチックな感じ、好きらしいです。

まだ、小学生なので、母からのプレゼント、

まだまだ、喜んで受け取ってくれる年頃だとおもうし。





トリュフは前作ったことがあるので、それにしようと。

そして、抹茶がすきなので、抹茶トリュフ

どうせなら、大人用には、酒をいれてココアまぶして

別に作ってみようと。



で、細かく切って、溶かし、固めてから、

コーティング用の クーベルチョコをテンパリングして、

今日だけは、一流のパテシエになったつもりで、

がんばりました。






拍手[0回]

・・・つづきはこちら

落ち目のときこそ(月ふたご)

いてくれる人が真の絆で結ばれているとおもいます。

週刊誌の情報ですが、堀江さんは、独房で

差し入れもない状態だそう。

面会は出来ないにしても、差し入れる事は出来ると思いますがぁ。

だれも、差し入れに来ないで、インターネットも出来ず、

本も読めず、取調べばっかりで疲れるだろうな。



真の友人を作り上げてこなかったのは自分の責任といったら

責任なんでしょうか、なんだかかわいそうですね。



でも、闇の組織とか、物騒な話も週刊誌に書いてありました。

刑は確定かもしれないね。

どうすんだろうか・・・・。



それにしても、この人は、創造と破壊を繰り返してるみたい。

インドのシバ神でしょうか?

タロットカードの ソードの王みたいですね。



さてと、予告してた 過去の星のトランジット追ってみます。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

夢と幽体離脱(月ふたご)

今朝見た夢は



どこか、教室みたいなところに私がいて、

みんな、ベッドで寝ている。

その中の一人、女性のおなかに私が手を当てたら、

(どうやら、ヒーリングのエネルギーを送ったみたい)

そのせいで、破水したらしく、

赤ちゃんが生まれそうだ、ということに。

予定日よりもずっと早い、早産らしい・・・。

それまで、その人が妊娠中ということも気づかなかった。

ともかくも急いで、病院へ連れて行く、

そして生まれた赤ちゃん。



その生まれた赤ちゃんを見に、

私と、私の子どもの二人で、面会しに行こうとしている。

とても、狭い病院で、二階へ行く階段も木の階段で、

スリッパに履き替えないとね、なんて子どもに言ってて、

二階にあがったら、なぜか、親戚のおばさんがいた。

その後もいろいろあった夢の続きなんだけど、

詳細はわすれちゃった。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

多重催眠(月おうし)

NLPを習っていると、

いかに、日常生活に催眠を誘発されるものが

存在していたか、と気づきます。



ある人が言った何気ない一言も、催眠に入るきっかけになってたり、

音楽なんかもそうですね。



昔、流行の音楽を聴いて、当時の自分がなにしてたかを思い出すとか・・・



オレンジレンジに 今、ちょっとハマっている(?)わたしですが、

それは、

単にノリがよく、踊り狂えるから(^^ゞと

いう理由もあるかもしれませんが、

要は、歌い方なんだとおもいます。

以前にも書いたけど、

彼等は、低音バージョンと

高音バージョンでハモッている。

しかも、1つの曲のなかで、3人の人が、Partを歌い分けていて

これって、まるで、多重催眠です。



この間、NLPのモジュールで催眠の授業があったんですが、

そのワークは、一人のひとに、右、左、後ろと3人の人が言葉を言うのです。

その内容は、言ってもらいたいこと、

たとえば、ダイエットに成功したい、とか、

朝スパッと起きれるようにしたい、とか、

そういうことなんですが。

で、それぞれ3人が別々の言葉なんだけど、

内容としては同じようなことを

言い続けるのです。



これとおんなじだな、と。

だから、すごく心地よく聴けちゃうんだ、とおもって。

だから、一人でうたうより、グループで歌っている曲のほうが

心地よいわけです。



ま、そんな事に気づきましたです。

今、話題になっている、一夫多妻をやってた男の人、

あの人も、呪文唱えたら、そうなったとか言ってますが、

ぜったい、催眠テクニックだとおもいます。

催眠を知らないと、そこから抜け出す、脱催眠にならないのです。

ま、そういうことを知りうるきっかけをつくってくれた、

NLPには感謝!です。


拍手[0回]

いろいろありすぎて(月おうし)

書ききれないです。

明日まとめて・・・。



今日、明日とNLPの授業でているので、

気づきのメッセージのネタはいっぱい出てきそうです。

拍手[0回]

マイ・ホロスコープ(月おひつじ)

何気に、マイ・ホロスコープをチェックするとヤバイです。

ハードアスペクトだらけ。



トランジットが私にハードに当たる。

Tスクエアになったりして、更にToo hard

つらすぎるのじゃあ〜。

土星と

天王星と

冥王星と

火星と

マレフィック4兄弟に、

私は、やられてばかり、攻撃されまくりです。



こんなときは、大人しくしてるに限るな。

せいぜい、オレンジレンジを聴きながら、

家で踊り狂うくらいで、抑えておこう・・・。



堀江 前社長の過去のトランジット、見てみるといいながら、

時間がかかっていますね。

週明けに、出来れば、アップしたい・・・

(でも、出来るかなぁ〜

来週、更に、結構スケジュール詰まってるんだよね・・・)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

若者の気持ち(月おひつじ)

DHC教、信者である(^_^;)(笑)私は

サプリメントもいっぱい買ってます。

それで、サプリメントをたくさん買うと、CDがもらえるのです。



それで、MITOという人が歌っているアルバムを

もらったのですが、

これが、いいんです!



R&Bで、歌が、うまい!



特に気に入っちゃったのは、be all right



若者らしい片思いの女の子への気持ちを、歌っていて、かわいいです。

それが、小気味がいいリズムと歌い方で、いい感じです。



なんか、最近、私は、若い男性歌手の歌を聴いてますね。

なんでだろう・・・?(笑)

そういえば、最近の知り合いになる人、友達になる人は、

年下男性ばかりです。

まあ、微妙なお年頃になった、ってことですかね、

ワタクシが・・・。



どうして、年上と知り合わないというのかとおもえば、

たぶん、年下はノリがいいんですよ。

一緒に遊びに行けそうだし。

けど、年上だと、遊んでくれなさそうですね。

なんか、くたびれてて・・・(いろんな意味でね。)

石田純一さんとかだったら、たぶんいろんな遊びを知っていそうですが、

彼は、元彼女のことで、落ち込んでいそうだから、

遊んだとしても、パワーダウン感を感じそうだな。



って、勝手な想像をしながら、日記は、明日に続きます。

拍手[0回]

結構好きよ!私はあなたたちが・・・。(月うお)

オレンジレンジ。

確かに、歌詞は変で意味なしであるのも多い、

だけど、

私は、基本的に、フィットネスクラブでの運動中に聞くので、

アドレナリンたっぷりだして、

ノリノリになりたいわけだから、彼らを選曲するのは正解かも。



パクリだという酷評が、

アマゾンのレビューではたくさんありますが、

具体的にどの曲がパクリなのか、

私のよう音楽の素人にはわからないなぁ。



でも、歌詞がいいバラード曲もあるよ。

キズナとか

ラヴ・パレードとか。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんとなくリハビリ?(月うお)

足も治りつつあるので、リハビリ兼ねて(?)

フィットネスクラブへ行きました。



トレーナーと相談して、とりあえず、

ふくらはぎの固さがきにならなくなるまでは、無理せず

マシーンエクササイズは負荷がかかるのでやめます。

腹筋と、有酸素運動くらいかな〜。

それも、バイクのみをする事にします。



1時間で太ももが痛くなったので(久しぶりの運動だし)

もう止め。

後は、家で、腹筋とヨガを毎日の日課にする事にして

体重を増やさないように努めますわ。



体をスキャンしてもらったら、体重が落ちた分だけ

脂肪が落ち、筋肉は落ちなかったという

すばらしい測定結果でした。



なぁ〜んだ、前回測定より、

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]