忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーノか、レッツ4パレットか(月かに)

まだ、原チャリ購入について考えている私・・・

候補が二つ

ヤマハ ビーノか

スズキ レッツ4パレットか・・・



どっちもピンクの色があって可愛いの!

価格.comによる評価によると、

軍配は レッツ4パレット のほうみたい!

ほぼ、完璧な形になっている。

ビーノも形は可愛いんだけどなぁ



今日、たまたまパチンコ屋さんの前をとおったら、

ビーノが停めてあった。

なるほど〜可愛い〜

でも、どっちを選んだとしても、

フィットネス用の荷物は入らないな、

椅子下には。

だから、カゴか、または、荷台?っていうの

後ろにつけないとならないかなぁ〜。



悩みどころ・・・。

拍手[0回]

PR

トラブル(月おひつじ)

今夜もフィットネスへ行き、汗を流す私。

ここんところ、体重減の停滞期のようだし、

肉離れとか、怪我とか多いんで、有酸素運動中心にして

運動しています。

で、今日はクラブへ着いたのが遅かったんで、

運動開始後1時間したら、

トレーニング場の最終時間になり、

ロッカールームへ。



そしたら、なんやら大騒ぎ。

耳をダンボにして聞くと、

なんか、盗まれたらしいです。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

Love&Peace(月うお)

なんか、この頃のクライアントさん

持ってくるのがみな大体同じ。

戦争について、



そして、



愛について。



戦争は反対です。

なぜ争うのでしょう。



人生にはいろんな出来事が起こります。

災難と思えるようなこともたくさん。

でも、それについて、いろんな感情を感じてもいい。

怒ってもいいけれど、

怒りを人にぶつけ、そして、ケンカの火種となり、

挙句の果てに戦争になるのはね、どうなのかしら・・・。



怒りのコントロールは必要かもしれない。

こんなときこそ、セラピー

たとえば、ゲシュタルトセラピーだったり、

フラワーエッセンスを飲んだり、

NLPのワークをしてみたり、

前世療法で、

いやだと思っている人とのかかわりのある前世を体験して

今世へ持ち越したテーマを知るのもいいかもしれない。


今、自分が見ている視点では、わからなかったことが、

別の視点を持って 見てみると、わかってくることがあります。



魂の視点でみる、次元の高いところから見てみると、

不幸な要素ばっかりだった人生のなかにも、

肯定的な意図、高次の目的があったりします。


それこそが、前世療法のなかの気づき、

メッセージ
です。



それに皆さん気づいてもらえば、

おそらく、今すぐにでも、この地上の争いの全てが

なくなっていくと思います。



今度こそ、平和の時代を、願いつつ、

今夜はおやすみなさい。

拍手[0回]

NLPだらけ(月うお)

つい先日にでたセミナーの講師

ジェームス・スキナーさんが書いた本

「成功の9ステップ」ですが、



これが、思いっきり、NLP的な本です。



モデリング、

アンカーリング、

サブモダリティ・・・




いっぱい出てきます。

サブモダリティーというと、



どう見えるか?

色や形は?

大きさは?

温度は?

重さは?

音は聞こえるか、ピッチはどうか、

なんて聞いていくのですが、

そして、それとは、反対のものにしちゃうと

自分の内面で見えていること、

聞こえていること、

感じている事が違ってきます。



だから、

サブモダリティーを動かすと、

最初感じてた心が変わるので、

ヒーリングが起こるので、

私もセッション中にはよく使っています。



モデリングというのは、

要は、そうなりたいと思う成功している人を

観察して、どうして、その人はそのような成功をおさめているのか、

をつかんで、モデリング(真似する)ということです。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

流れが変わったと思うのは私だけでしょうか・・・(月うお)

なんか、流れが変わったと思うのは、私だけでしょうか?



ここんところ、私の中の苦しかった感じがとれ、

それは、私のチャート上では説明つくのですが、

(土星が動いて、ネイタルを刺激するアスペクトが外れた、etc・・・)

それでも、世の中も動向もちょっと変わった感じがしませんか?



日経新聞を定期購読したので、

できるだけ毎日読むようにしているのですが、

景気がよくなった、とか、明るい記事ばかりで、

そっか〜景気よくなったか〜

じゃ、買い物しちゃおうかなぁ〜ラブ


と庶民である私たちにも、

明るい希望を与えてくれてるような気がします。



先進国は少子化だけど、

世界人口は増え続けているそうです。

今から40年後には、地球人口90億だってさ。



す・・すごいです。

これからますます、資源有効利用し、

環境をクリーンに保全していく事が大事なんでしょうね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

理想(月みずがめ)

ジェームズ・スキナー氏の講演会行ってきました。



感想はよかったよ。

NLP的テクニックで、場を盛り上げただけで

終わるかなと思いましたが

そうではなかった。

もちろん、NLP的要素はいっぱいありまして、

ステキなモデリング対象としても観察しましたが。



お金を得る事=幸せということを

全般的には言ってたんだとおもいます。



でも、それだけじゃなくって、

では、実際のお金の増やし方、

つまり投資と投機(ギャンブル)の違い
についてなどに

説明されてました。

ともかく、話のコンテンツが良くないと、

お金を払った意味がありませんから、

良かったですよ。

ためになりました。



本当に、内容は濃かったです。

もう少し、話を聞いてみたいと思わせる

人でした。



で、最後には、ご自身の4日間のビジネスセミナーのことを

宣伝したのですが、

たった一言

来い!

言ってたのが可笑しくて・・・



でも、よっぽど自信があるのか、

1日目にでてみて、不満ならば、

全額お金返金する
と言ってました。



まあ、必要かどうか、

私の場合は、

タロット&ルーンストーンで決めますから・・・。



今回のセミナーも行くにあたって、

ひいたルーンは『ジェラ』 。

この意味は「実り」なので、

出る価値があると判断し、行って来たんです。





帰ってきてからは放心状態です。

いろいろアイディアを練らなくっちゃね〜。



さて、食事をしながら、CATVをみると、偶然、

ルパン三世がやっていて、見入っちゃいました。



それにしても、不二子ちゃんは、どの場面においても

ナイスバディですね!

気になったので、調べてみると、ありました。

彼女のプロフィール。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

無謀すぎる?(月やぎ)

ご存知のように、先日の自転車事故で、

ブレーキ破損したので、

自転車本体を破棄してしまいました。



毎日、駅まで歩くのは

いい有酸素運動になっていいのですが、

なんか、これを機に、原チャリ買っちゃおうかと

思っている自分もいて・・・



丸の内線とJR線を乗り継いで

フィットネス行くのがかったるくって〜



じゃあ、家の近くのフィットネスにしたら?と

いう声も聞こえてきそうですが・・・





あのクラブのよさは、岩盤浴にも似た、

通称 『石の湯』といわれる、遠赤外線サウナ
なんです。

アレはいい〜。

デトックスになるよ!

デトックスがすすめば、脂肪も減る!

普通のサウナだったらば、暑くて、息苦しいのでキライなんですが、

あの『石の湯』の空間は心地よく好きなだけいられます。



で、原チャリかって、吉祥寺までそのまま行ったら、便利かと・・・。

それを、息子に告げたら、「お母さん、危ないよ」だってさ。

確かに・・・(>_<)



でも、車運転するより、原チャリのほうが運転はラクかと

勝手に想像しているのですが・・・。

先ず、練習ですよね。

家の近くで原チャリという機械を上手く操縦できるように練習して、

その後、

JR高円寺駅まで買い物に行けるようになったら、

吉祥寺まで行ってみる、って感じかな〜。



高円寺、今日行ったんですが、

よくよく見てみると、なんか、激安の店とか多いようです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

タイトルは怪しげですが(月いて)

行ってみることにします。

ビジネスセミナー。



ジェームズ・スキナー特別講演会



1000億動かす男の『お金』と『ビジネス』必勝法






私の持っている「7つの習慣」を訳された方なので、

人物にも興味あります。



おそらく、NLP的要素を含んだ講演会だとおもうので、

どこら辺が、NLPを使いつつ、お話をされているかも

チェックしつつ、話の内容にも期待して・・・



感想は、後日書きます。

拍手[0回]

守り抜かなくてはならない(月いて)

今日は、夕方からのセッションだったので、

昼間のうちに、フィットネスへ。



最近夜間が多かったので、フロントの人に

この時間はめずらしいですね〜と驚かれたけど。

まあ、自由業なんで、神出鬼没なのよ、と

心の中では答えておりました。



まだ、占い師なんで、と言えない私。

というか、主たる業務はヒーラーなんで、

ヒーラーって言っても、説明わかんないよねぇ。



さて、いつもフィットネスしていると、荷物がおおくなります。

バスタオル、フェイスタオル、汗拭きタオル、下着、

スポーツウェア、靴下、そして、化粧品等・・・

毎回、これらを持って行き、そして持ち帰るのです。

なんか、ボストンバッグみたいなものが1個欲しいと

ここ1週間くらいおもっておりました。



今日はフィットネスしたあと、30分くらい時間があったので、

ロンロンをみてました。

そしたら、気に入ったバッグ発見!



旅行のときにも持っていく人多いようですよ、という店員さんの声に、

よし!買ったぁ!と心で叫び、

買うことにしました。

で買ったのは、こちら。

可愛いでしょ?261.jpg


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

久しぶりに会った人から(月さそり)

可愛い〜って言われちゃいました。



っても、女性からです。





そっかナ〜変わった?

アイメイク変えたからかな。



実は最近マスカラデビューしたのです。(笑)



宣伝臭くなっちゃうけど、DHCのアイラッシュトニックが

本当にまつげを長くしてくれたので、

おかげでまつげに染料をつけれるようになりました〜。



まつげに色つけるだけで、目元の印象が変わります。



まあ、長年見続けた自分の顔ですが、

色をのせるだけで、

また違った印象を与えることができるものだと

きづきました。



なんだ〜まだ、私イケるじゃん!

とカンチガイ甚だしく、街をカッポする私です。



で、今日はNLPの勉強会にでてました。

行った会場はこちら

ここはエレベーターから見た風景ですが、

見下ろして、すごく開けた感じですばらしかった。

260.jpg

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]