忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜結構(月やぎ)

忙しいですね。

スケジュールが詰まっていることはいいこと。

予約してくださってる皆様、

どうもありがとうございます。ウインク





日々変化の毎日ですよね。

一秒前のわたしと、今では違うわけです。



さて、ぐずぐずしてた、スクータ購入の件、

決めちゃいました!



ビーノのピンクです。

昨日行って契約したら、金曜には納車できるって。

なんだ〜意外と早いのね。

2週間くらいかかるって、ある人から聞いてたから、

心の準備がぁ・・・

楽しみだけど、ドキドキドキドキ大



バイク屋さんが、契約後に

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ダイエット挫折気味?(月いて)

ああ〜どうしても食べちゃうのよね。

最近。



フィットネスクラブ帰りがダメ。

お腹空きまくりです。

で、ついつい、つまんで、

喉が渇いてるから、アルコールも・・・



だから、体重減りませんわ。



お酒を毎晩飲んで、もしかして酒に溺れてる、私・・・?

ここらできっぱり断ち切らないと。



ブログの女王、眞鍋かをり さんも、

増量キャンペーン中らしいです。

体重最終章、とか。

つまり、今までにない数字を見たそうです。

私は現在は、違います。

(1年前は、たしかに今の眞鍋かをりさんと同じ境遇でした)



1キロリバウンドです。

先月の中旬ごろはもっと痩せてたのに・・・。



今が痩せ時だって、かつて行ってたエステの人が言ってました。

4・5・6月ごろが痩せ時なんだそうです。

夏前に代謝を良くしたら、夏の間、代謝が活発で、

それ以降の季節もまた、代謝が活発で

いられる、ってことでしょうか。



夏になったら、ビキニを着るつもりで(っていうと、だれか、

目を輝かせるひとがいそうですが・・・)がんばろう!



水泳でもやるかな。

モチベーションが落ちているのだ。

もう一回、立て直さないと。



月いてらしく、膨張拡大についてです。

(ってそれが本当に続くのならば、困るんだけど・・・)


拍手[0回]

研究しないとね(月いて)

今宵は、NLP仲間との会合でした。



いや〜面白い。

彼等は、コーチングや

創始者のグリンダーさんが教えてくれる、

トレーナーコースに出ているので、

私より更に突っ込んだ深い部分、本質の部分のNLPを

学んでいるわけです。



話をしながら、カリブレーション(観察)

話をしながら、エリクソン的催眠テクニックを盛り込み、

さらに、冗談をいって、笑わしてくれます。



モデリング材料として、

これほどユニークな人たちはいないでしょう。

みんな、Not Knowing State に入ってしまって、

性格が変になっています。



変わったということを強調するために、

わざと人格を作り上げているのか、

成りきっているのか、

無意識のモデリングをしているようです。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

星のせいだった。(月さそり)

落ち着きのないのは、火星のせいだった。

トランジットの火星が、私の水星を刺激しているから。



天王星も水星を刺激して、私の知的活動は活発に??



いいアイディアがでるといいのだけどね。



あと、しきりに旅行したい気分なのも、

水星を刺激してるからなのかも。



さぁってと、どうしようかな〜。



バイクも、旅行もしたい。

いっそのこと、両方やっちゃう?



金銭的には、むずかしいかな。

でも、望めば叶わない事ないのだから、

天に頼んじゃえばいいかしら、っておもいます。



叶恭子さまは、欲しいものは絶対手に入れるそうです。

わたくしも、そのパワーの強さを見習いたいものです。

イメージセラピーやNLPのテクニックで、

恭子さまを呼んで、秘訣を聞こうかな。

いろんな秘訣。

恋も、

お金も

楽しみも得られていることの秘訣ですね。

エネルギーの強さでいうなら、おそらく、恭子様も

さそりが強いのではないかと思います。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

落ち着かない(月てんびん)

なんか、落ち着きません。

マローン5を聞いたせいなのか、なぜだか、イギリスに行きたい気持ちが

また、沸々と上がってきてます。



いや〜いずれは行くんだけどね。

今、行っちゃおうかなぁ。

イギリス寒いから、今が気候的には過ごしやすい、ベストシーズンらしいし。



無意識さんが混乱して、

いろんなことをいっぺんにしようとしているのかも。

スクーターも買いたい、

イギリスにも行きたいし、

英語も勉強しなくちゃいけないし、

講座のことも、そうそう、手直しするんだった。

ショップミルーンも。

あ、あれ、買わなくっちゃ、というのが

たくさんあって・・・。

頭のなかが忙しいです。(笑)



混乱状態で、メールかけませんでした。

明日早く起きて、気分さっぱりのところでで

一気に出します。スミマセンm(__)m





マルーンをリアルプレーヤーに録音したら、

ジャンルが 「グランジ」という分類にされてました。

「グランジ」ってなに?



はてはて、

衝動のままに行動していいのでしょうか?

直観のおもむくまま、

衝動の動くまま行動して、

それが、実は、誰かから、かけられた催眠だったとしたら、

笑いますね。自分で自分を・・・。


拍手[0回]

レーシックその後・・・(月てんびん)

昨日の話しですが、神戸クリニックへ行ってきました。

レーシック手術の、1ヵ月後検診のためです。

いつもなぜだか、

神戸クリニック 広尾へ行く日は早く目覚めてしまって、

たぶん睡眠時間は4時間。(笑)

だって、午前3時に目が覚めるんだもの・・・。

手術のときも、12時くらいに寝て、4時に起きていた・・・



以前書いたかとおもうのですが、

メッセージ性のある夢をみたときには、

午前3〜5時の間に目覚めていたのですが、

今回ばかりは、特にメッセージのある夢のせいではなく、

単に、自分の体の状態、(興奮状態?)で目覚めたようです。



で、視力検査をしたのですが、左目、右目、共に1.5です。

で、検査してくれた看護士さんに、「実は今日朝3時に目覚めちゃって、

たぶん睡眠時間4時間くらいなんですよ〜」といったら、

「4時間の睡眠時間で、これだけ視力があるのはいいですね〜。

私は、(レーシックして)1.2だから、1.5まで見えるなんてうらやましいですよ」

とチェ・ジュウ さんに似ている看護士さんにいわれました。



前だったら、睡眠不足だったり、コンピューター使いすぎると

視力低下してたのに、レーシックだとあんまり関係ないのかな?


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

不労拾得(月おとめ)

叶恭子さまのご本読み終えました。



この人は、やっぱり、いい意味でも悪い意味でも

金星的に生きているのだな〜とおもいました。

アフロディテのように。



要は愛人生活?

高級コールガール?

でも、金額次第で誰とでも、というわけじゃなくって、

それは自分なりの基準があるそう・・・。

グット・ルッキング・ガイか、

お金をもっているか、

地位をもっているか。



でも、ア・マンといっても、

決して一人だけの人のものにはならない、独占されなくって、

制限されてなくって、

自由奔放に愛を交わし、楽しんでいて、

それが、自分のペースで進められているってこと。

気高い女王のような感じです。



目が合っただけで、恋に落としてしまうそのテクニック。

アフロディテさまにも劣らない、恋のハンターなのでしょう。

で、私と付き合うならば、それなりにお金がかかってよ!という

プライドの高さ。



実は、お金だけを愛してるのだけではないかとも思いますが・・・。

自分を喜ばすのはお金なので、という割り切りは、

実は、自分だけしか愛してない、自己愛の強い方なのではないかと。

お金があれば、確かに、美容のことも、ゴージャスな生活も

出来ますが、それをして快適におもっている自分が好きなのかしら?





まあ、当人ではないので、本当のところはわかりませんです。

でも、ちょっと叶恭子さまという世界観は知ることができました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

同じところには、居続けない。(月おとめ)

買っちゃいましたよ。



マルーン5 SONGS ABOUT JANEいいですね〜。



味がある歌ばかりです。

よく知らない彼等でしたが、私は好きです、このアルバム。





あとね、シンディーローパーも買っちゃいました。

THE ESSENTIAL OF CYNDI LAUPER です。

あの有名な Girls Just Want To Have Fun

が含まれています。

懐かしい金切り声(?)っておもってたら、

すごい伸びやかな、キレのある高い声で歌われてました。



たしかに、昔、この曲、よくかかってた〜。

マドンナのライク・ア・バージンとともに、

この曲がどこかしこと、流れてた。

懐かしい、学生時代です。

英語の歌詞をよむと、

これってまさしくティーンエイジャーの女の子のための曲。

でも、今の私の気持ちにも似ているかな。



楽しむ事を禁止されてたね〜。

パーマがダメだとか、お化粧がダメだとか。

異性と付き合うなんてもってのほか、


不純異性交遊ですから。

まあ、そういう学生時代を思い出しました。



今の中高生なんか、考えられない世界を

生き抜いた私たち、お姉さまの世代です。

今は、自由というか、単にだらしなくなってる感じもしますが。

それはね、

ズボンずり降ろして、パンツ見せて歩いてる君のこと言ってるのだよ。

大体、平均的な日本人男子体型ならば、短足気味なんだから、

そんなファッションだと、ますます、短足にみえるじゃないか〜。

それに、平均的日本女子体型ならば、

太脚気味なんだから、

ミニスカートにルーズソックスだと、足首のくびれが見えなくなり、

ますます、太い脚だと思われちゃうじゃないか〜。

あと、ヒップハンガーはくのはいいが、

肉がはみ出て、二段腹ならぬ、二段尻になり、

実にかっこ悪い人もいます。

あと、お尻の割れ目までみせてるのはどうかと・・・



してみたいファッションと、似合うファッションは違うのだよ。

体型から出来るファッションと、出来ないファッションがあるのになぁ。

流行のエッセンスをとりいれるのはいいが、

自分に似合うかどうか、客観的に人が見てどうおもうかどうかも

考えなくては、とおもいますが。





ア〜お説教するつもりはないのですが。

ともかく、私は、失われた青春時代を

今取り戻そうとおもいます。

それには、まず、たのしまなくっちゃね。

新しい事をしたいので、

新しい音楽、聞いたことのないジャンルを試します。



私はとどまらないわ。

同じところに居続けていたら、結果は同じだからね。












拍手[0回]

モデリング(月しし)

某所で、プロフィール紹介にて

マルーンとか、言われているのですが、

今日、CD屋で 

マルーン5という外国人のグループを見つけ、

思わず買ってしまおうかと一瞬考えました。



でも、勇気を持てずに、買わなかったです。

ジャンルがロックだったから・・・。

でも、今、アマゾンのユーザーコメントみたら、

いいし、視聴してみたら、よさそうなので、

もう一回手にとって、

何か、一枚だけでも、冒険して買ってみようかな〜。



ロックといえば、WE WILL ROCK YOU!

ってことで、クイーンを買おうかとおもったのです。

で、りんか さんや、岡村さんがCMで踊っている曲も

入っているってことで、そのCDに決めたと、手に持ったら、

よくみると、このCDはPCでは動きませんとあり、

なぁ〜んだ、MP3にも変換できないってことじゃない、と

あきらめたのでした。



で、代わりに本をかいました。



3P トリオリズム

 という 叶恭子さまの本です。

すごく内容が過激なので、叶恭子さまのモデリングとして

買ってみました。



最近は興味を抱いたものは研究する事にしようとおもいます。

モデリングってことですね。



モデリングというのは、まねするってことでしょうか。

演技ってことだと、意識的モデリングで、

無意識的モデリングまで落とさないと、

真のモデリングにならないですね。



まあ、人生なんてパフォーマンスの連続かもしれませんから、

月ししにふさわしく、まずは、叶恭子さまをモデリングです。

その人の世界観を知ってみたいのですよ。

最近の私の本の選び方は、

そのような観点から、買ってみているような気がします。

拍手[0回]

やり遂げた感じ(月かに)

ゴールデンウィークなので、

私もゴールデンな感じです。



ゴールデンというか、スペシャルというか。



え?なにが?



セッションのヒーリングがスペシャルな感じです。



クリスタルはいいですね〜。

あらためて、そのすごさを実感です。



クリスタル(鉱物)たちは、

光 そのものなので、


退行していくのに、

いらない、じゃまなネガティブエネルギーを

すぐに出してきてくれます。




ネガティブは、たとえるなら、暗闇、みたいなものです。

だから、光りは、暗闇のなかを照らし出しますからね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]