忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMKコーチありがとう(月おひつじ)

いろいろありすぎて、

ブログにかけないです。



わたしのホロスコープふと見ると

冥王星t−太陽n−金星t

の間でTスクエア。

木星tは金星nとコンジャクション。



すごい事です。

MMKコーチから習った技が使えました。

どうもありがとうございます。



本当は彼には、全然

技など伝授してもらってないです。

全て、星のおかげみたいですね。



冥王星刺激しちゃって大丈夫かな〜

でも、もともとネイタルチャートで

目立ってるから、つかってしまうのだろうな。



まあ、しょうがないですね。


拍手[0回]

PR

リベンジ果たした(月おひつじ)

リベンジとして、

また新宿へいってきました。



愛車ビーノちゃんでね。



リベンジじゃなかった(^_^;)

用があったんです。



で、帰り間際にふと、花園神社に気がついて。

お参りしてみたんです。



なかなか、広くて、いい神社です

気もいい感じ。

明治神宮に似た、いい気をかんじました。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

自信をもって個性を認めて(月みずがめ)

昨日のバーゲンで

2〜5階までヒールのあるサンダルで2時間も

歩きつづけたせいか、

今朝起きたら、太ももの前後の筋肉が痛い・・・

オイオイ、まだまだ、

運動不足なんだね、その辺りが・・・。



で、今日は、自分の肉体にカツ!をいれようと、

またパワーヨガしてきました。

もう、なんか、痛みが快感になってきた感じ。

ヤバイっすね。

ヨガ、パワーヨガとかいっても、あなどれないです。

骨盤横、わき腹から腕にかけての筋が痛いです。

ここら辺は、最後の最後になって落ちる脂肪が

ついているところだって、

この間トレーナーから指摘されました。

だから、

そこを動かしてくれて、本当にありがとうです。

ヨガの先生!










拍手[0回]

・・・つづきはこちら

シュミレーション好き?(月みずがめ)

恵比寿に行ってきました。



今日はレーシック3ヵ月後検診。



今回も1.5のままでキープです。



もう、視力悪くならないみたいですね。

私の場合。

相変わらず、PCはやってるし、

寝る前にスタートレックを見るんですけど、

真っ暗なところでテレビ1時間つけてみるという

悪いくせをしてるのにもかかわらず、

1.5のままです。



今回は、バイクで行ったのです。

方向音痴なので、何度もシュミレーションしてたのに、

やっぱり、途中で道を間違えました。

早めに家出ておいてよかった〜

でも、間違った割には、

45分くらいでついて、ビックリ(@_@;)

普通に行けば、30分くらいでついたんでしょう。

しかも、バイク専用のコインパークもあったし。

ここね〜いいんですよ。

最初の2時間無料、以後3時間おきに100円なの。

無料の2時間含めて3時間めから100円、その後

3時間ごとに100円。



だから、用事をさっさとすませれば、

タダで出庫することも可能だから、いいよね。





アトレからセールの案内が来てたので

帰りに寄ってみました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

来世はダンサー?(月やぎ)

今日は、ラテンダンスをしてきました。



午前中のクラスなんですが、

寝坊したので、

五日市街道ぶっ飛ばしてしまいました。

最高時速55キロくらい出てました。

そしたら、20分でつきましたね。

これは、自分でもビックリ。

信号で、競争してましたからね。



でも、危ないから、これからは目覚ましかけて

きっちり起きますわ。



で、今日も

やっぱ、激しいかったですね、ブラジリアン。

みんな、クタクタ。

わたしも、すごく汗がでました。

久しぶりです、大量に汗かいたのは・・・





心なしか、ウエストがすっきりです。

いいぞぉウインク

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

解放感!(月いて)

土星が抜けた。

気が楽になりました。



ヤバイ!これって、星の癖付けされてるってことじゃん。

土星の・・・(^_^;)



本当なら木星(幸運)の星の癖付けをしたらいいのに・・・



忍耐とかしんどさの癖付けをしてどうなんでしょ?





まあ、いいや〜今度は狙います、木星の運行を

チェックしておいて、

発展拡大を計ります。





今日は、こんなものを手作りしました。286.jpg

ヨーグルトムース

日経にレシピがのってたので、

砂糖のかわりに、パルスィートをいれて、

その分カロリーカットしてみました。



ゼラチンが上手く溶けなくって

ちょっと粉状で、つぶつぶ感がありますが

わかるでしょうか。

でも、大抵お菓子作りって失敗する傾向にある

わたしにとって、

初めてチャレンジしたデザートレシピにしては

上手く出来上がった感じです。



285.jpg
そのままではさみしいので、

レーズンをのっけてみました。



味は美味しかったです。甘さ控えめでした。






拍手[0回]

・・・つづきはこちら

究極の愛(月さそり)

どうやら、私には周期的に

凹みモードがやってくるようです。



今ちょっと凹み中。

原因は不明・・・



暑さのせいかな〜。

いや、星のせい(笑)

土星が悪いのさって

いつも、トランジットの土星に

責任転嫁している気もするが・・・

トランジット土星が金星にハードアスペクト。

でも、もう、そろそろ影響下を抜け出してきて

いいんだけどね。



体質的なものはあるよね。

アーユルベーダでいうと、

ドーシャはカパ優勢なので、

落ち込みやすい、溜め込みやすい、

ストレスも、脂肪もってことで・・・(^_^;)







あ、でも、トランジット金星が

プログレス月にソフトアスペクト。



いい暗示だ、楽しいことも有るはずなんだな。



冥王星がじりじりと逆行して

太陽とハード

月とはソフト

これってどういうことなんでしょ?



プライベートも変えて、

パブリックも(強制的に)変えろってことだ。



凹みモードに入ってる私を

第三ポジション(客観的な自分)で見つめれば

抜け出す解決策は得られるでしょうか。



まあ、こういうときには普段やらないことを

やったらいいんだよね。

死んだつもりになって、

新しい事やったらいいんだよ。

それが、冥王星からのメッセージ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ブラジリアン(月てんびん)

いや〜久々に

フィットネスクラブの

ラテンダンスのクラスに出ました。

1ヶ月ぶりくらいかな〜。



先生が、

今月からブラジリアンスタイルで行きます

とおっしゃいました。



そう、だから、

サンバスタイルなんですね。



三浦カズ選手が、ゴールを決めたときに踊ってたような〜

あんな感じのステップです。

激しいです、これもまた、動きがね。



だから、今背中と腰が痛いっす。

肩甲骨のしたから、骨盤の上あたりにかけての、

背筋が特に痛いですね〜。



腰をくいっと前にひねり出し、

サンバ、

ターン

&マンボとか言ってさ

踊りのテンポのはやさと、

動きの激しさに、私は、ついていけませんでしたよ。



でも、下手なんですが、楽しいんですけどね。

上手く踊れたら、もっと楽しいだろうなぁ〜(;一_一)





で、筋肉痛から学んだ事は、

骨盤と、股関節のあたり

筋肉の動きが滑らかになれば


上手に踊れそうってことですね〜(笑)



普段から、第3チャクラ、

第2チャクラあたりを意識しつつ、

つまりそのあたりの腹筋を伸ばして、

胃の下あたりから動くつもりで歩かないと

滑らかにうごけないかも。










拍手[0回]

・・・つづきはこちら

熱い夏になりそうな予感?(月おとめ)

毎日、暑いですね〜

初夏で、日中温度が27度とかだと、

今年も猛暑になるんでしょうか。



あとで、気象状態を

マンデン図でみておこう。



今日は、フィットネス帰りに

焼き鳥屋さんで一杯やってきました〜。

ていっても、ウーロン茶ですけど((笑)

ビーノちゃんで来たので、お酒は飲めません。



ハモニカ横丁、味わいがあります。

今夜の夕飯は焼き鳥4本なり〜とおもってたんですが、

サミットでデザートかってしまった私。

杏仁豆腐がおいしいんですよ〜。



どうやってつくるのかな〜

レシピがわかれば、手作りしたいんだけど。

杏仁という味は、どこで買い求めたらいいのかな〜。

あとは、寒天、もしくは、ゼラチンをいれて、

牛乳でつくれるとおもうので・・・。



で、調子こいて、チョコピーナッツとか

アイスも買っちゃったら、

600グラム増えちゃった〜困った

しまったよ!



毎日行ってるので、もっと短時間の運動で

効果的になるようにしたいんだけど、

トレーナーに相談するかな〜

あ、ターザンとか、フィットネス系の雑誌を

買って研究するのがいいのかな?








拍手[0回]

もしかして夏バテ?(月おとめ)

なんか、最近食欲ないかんじです。



気温上昇して、

日中が熱くなってきたせいかしら。



食欲ないっていうのは、

1 食べたい気もちがない、

2 少ない量しか食べられない




ってことになるとおもいますが、

私の場合、2番です(笑)



食べたい気持ちは常にあるんですが、

最近の私は、

少し食べてしまうと胃が膨れた感じというか、

これ以上食べると消化不良おこしそうっていう

予感がするような・・・



食べ物も、さっぱり系で、

今朝のメニューは、納豆にツナを混ぜたサラダです。

あ、サラダというほど立派なものじゃないのかも・・・

キャベツの千切りを混ぜたですから〜(^^ゞ



肉を食べなくなりました。

だから、魚っておもうのですが、

一昨日買ってきたイシモチ、まだ食べてない。

今夜こそ食べないと、賞味期限切れです。



ワインもね、飲んだんですが、

昨晩のワインは余り美味しくかんじられなかった。

なんででしょ?同じ銘柄なのに・・・

って、ことで、冷蔵庫には未開封の赤ワイン1本

シャンパン1本がまだありますが、

それらの開封は当分の間、お預けしますわ。



このチャンスを活かして、

体重減をはかります。



体がね、もう飽きたのかもしれない。

もう、ワインは要らないよって。

ここんところ、2ヶ月くらい(?)は、

ワイン毎晩、飲んでばっかりでしたから。





脂肪摂取が充分になってきたので、

体がもういいって、肉も飽きてきたのかも。(笑)



B型のHPに、

「熱しやすく、冷めにくいが、突然終了する」って

ありましたが、私もそういうところあるのかも。

特に食べ物に関しては・・・



アボガドも去年の今頃は毎日食べてたけど、

今は買おうともしてない。



一旦食べると食べ続けるって傾向あり。

そういえば、巨乳になるぞプロジェクト

で、紹介されてる、キャベツを食べることも、

そろそろ飽きてきて、

本来、私が大好きな葉物の一つ、

レタスに移行中ですね。



夏は夏野菜がやっぱり美味しいものね。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]