忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分ペースの健康法(月おとめ)

久々に風邪をひいてしまったようです。



喉がおかしいのでかかりつけの医者に行く。

もう、ここは、小学校からの私が通っている診療所。

大人になってから、おそらく結婚したあたりからの

10年くらい前から、ずっとデータがあるよう。

主な病歴として、カルテの表に、気管支炎、咽頭炎、肺炎、

等が、既往した年月別にハンコが押されてます。



いつきました?という受付に

わからない、もしかして、今年初めてか、

あるいは、今年春の3月ごろにかかったかもしれないと

伝えると、

彼女は保険番号からコンピュータでしらべて

実は、去年の3月以来ですね、といわれました。



自分でもビックリ!(@_@;)

1年半以上も、全然、来てなかったんですね〜(笑)

いや〜私も丈夫になったものだなぁ〜



そういえば、去年の3月はフィットネス入会した月です。

やっぱり、体を動かすのって大事ですね。



最近忙しく、睡眠も少なく、さらにフィットネスもサボリがちで

食事もいいかげんな、つまりアトキンス法の原則を破って

糖質をとってしまっていました。

炭水化物も(パンとか)たまに、食べてしまってたのです。

サプリメントも飲まず、ビタミン、ミネラルはもちろん、

ダイエットサプリも飲用わすれてました。



そしたら、この様です。(;一_一)


拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ハートブレイク最終章(月しし)

スミマセンm(__)m



大分、期間がたってしまいましたね。



いろいろと事件が起こるものですから、

何から書いていいやらわかりません。



さてとまあー

ハートブレークな私だったんですが

立ち直りつつあります。



で、はっきり言ってハートブレークに処方箋を出すとしたら、

歌、これしかありません。



こないだもかいた、あたらしく買ったCDの



PLAY THAT FUNKY MUSIC DISCO CLASSICS



のなかの



It's raining men(ハレルヤ・ハリケーン)By ウェザーガールズ



別名、やけっぱちソングって感じに思えますが・・・(^_^;)







かなりカゲキな歌詞です。

男が空から降ってくる んですからね。

雨のように降ってくる らしいです。



背が高い、金髪、浅黒い、引き締まっている

荒々しい、 たくましい、強い、下品な



そんな男たちが振ってくるんだそう・・・



だから、ウェザーガールズであるこの歌手ユニットは

あそこの通りに10時半きっかりに行け、と

予報しているんですね。



あそこの通りはどこなんだろうか(?_?)

まさか、環七じゃあるまいし・・・

(って、本気にしてる私は馬鹿?(笑))



でもね、これ聞くととても元気が出てきますわ。



そっかぁ〜!がんばるぞ!と思わしてくれます。

離婚後の私には、とても心強い曲ですわ。



なんか、おそらく、黒人の太った女性が

歌ってるんだろうな〜っておもいます。

パワフルです!



あとね、

この中の曲のすべてがとてもいい曲ばかりなんですが、

今、お気に入りはね、



Ai no corrida(愛のコリーダ) By クィンシー・ジョーンズ 



ですね。

大島渚 監督の映画「愛のコリーダ」からタイトルを

取ったそうです。



激しいです。これも・・・

こんなに激しく男性に私も愛されてみたいですね(一_一)



詩がさそり的ですから、

金星さそりな私に対して、

このように男性からアプローチされたら

たぶん、イチコロになりますです。

(あ、でも、タイプじゃない人だと、イチコロにはなりませんね)



歌詞を全部書きたいけど、

面倒なんで・・・(^_^;)スミマセン



興味をもったら、聞いてみて。



あまりにいいんで、着メロダウンロードしてしまったよ。



さっきの ハレルヤ・ハリケーンも

着メロダウンロードしちゃいましたね。





で、通常着信はハレルヤ・ハリケーンとかにしておいて、

愛する人(が出来た)からは、愛のコリーダにしとこうかな。



で、こんな歌を歌いながら、

フィットネスすれば、

だんだんと気が晴れていくような気がします。










拍手[0回]

ハートブレイク3 改め 新たなるテーマソング(月おひつじ)

しつこい私は、

ハートブレイク3と書きたいところですが・・・(笑)

そうやって、シリーズ化していくと

テレビドラマみたいに面白そうですけどネ・・・



でも、今日は 月はおひつじなんで、

前向きな話をしようと思います。





今日はね、結構、楽しくすごしました。



久々に、吉祥寺でお買い物しちゃった。

ロンロンで。

レコード屋さんで、見つけたダンスミュージックCD



PLAY THAT FUNKY MUSIC DISCO CLASSICS



です。

今聴いてますが、良さそうです。

何に良いかというと、

私の新なるフィットネスクラブソングテーマ

なるのですよ!!



最近、フィットネスサボりがちでした。

来週もとても忙しく仕事の依頼が入ってます!

どうも皆さんアリガトウです!m(__)m

でも、絶対、この音楽を聴きながら運動して

増やした1.2キロも減らし、なおかつ、もっと痩せますわ。

月に2キロ減が一応自分なりの目標なんで、

今月は、ハードにやらないとね。

気分はノリノリ、

すごく高揚している自分でね、

運動するとね、

いつもの倍は消費カロリー増加?するような気がします。



おそらく、染助、染太郎の、

「いつもより多く(傘を)まわしておりま〜す」みたいな笑顔感じ??

絶対、消費カロリーも増えてると思います。






拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ハートブレイク2(月うお)

昨日前向きに、と書いたんですが、

まあ、それでもわたしのハートは痛くって

あまりのつらさに、2,3日仕事を休もうかとおもいましたが、

逆で、仕事で気を紛らわさないとやっていけないと

仕事をがんばろうと決意。



でもでも、体のそこには、痛みがあって

ほんとうに胸の中心が痛い・・・。



自分でクリスタルヒーリングをしてみました。

少しは軽くなりました。



でも、急病というか、突発的に起きた大怪我のような

ものですから、回復には少々時間がかかります






あまりの痛さに、普段は食べない炭水化物

(マーガリンレーズンパン)なるもの1個、

もちもちチーズパンなるものを1袋

それにお酒少々(?もしかして、多量?)と

チョコピーナッツ半袋ほどを

たべてしまいました。

(昔からの悪いくせ、食べ物で感情をごまかしてしまうのは

よくないのに、やっぱりそうでもしないと気がすまなくって・・・)

その場は心がおさまったかんじでしたが、



翌日、起きると胃は重くて痛い。

そして、日課の体重測定・・・

その数字をみて、

さらに追い討ちをかけられる結果となりました。



ガーン!なんと1.2キロも増えてるじゃん!困った



心ほんとうに砕け散りました・・・。

立ち直れないです・・・(^_^;)





ここんところフィットネスもサボリ気味だったせいもあり、

今日は土曜日、月の扉デーなので、フィットネスは

今日もまた行けない日。



まずったなぁ〜

ともかく、増えたのを元に戻す修正をしないと。

明日からアトキンス法厳守で運動を少々厳しくやれば

来週1週間で増えたものは取り戻せるでしょう。



あとは、ハートの痛みだけだな。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ハートブレイク(月うお)

すみませんm(__)m

ここんところ、潜伏してたようなかんじで・・・



プライベートでいろいろあって、

クワガタです

あ、ちがった、ガタガタです。



ガタガタになってる原因は、

まず、石川先生がお亡くなりになってしまったこと、

私のプライベートな人間関係の変遷ですね。





これをアストロロジー的に説明すると、

ハーフサムに良く出てます。



失恋軸(金星/海王星)に太陽t

家庭軸(太陽/ドラゴンヘッド)に天王星t

だったりします。(今日の時点での私のチャートでね)







これだけで、わかっちゃう人にはわかりますね。

なお、解説は、石川先生のHPにでてます。

ハーフサムの詳細
















拍手[2回]

・・・つづきはこちら

タフネスで行きたいけど・・・(月さそり)

最近フィットネスはサボりがちだな〜

今日も、セッション後、

夕食食べてから行くつもりだったけど

いつの間にか眠ってて(オイオイ)

気付けば21:50・・・

フィットネスはトレーニング場22:30で終わりだから

もう間に合わないし。



変な時間に意識失ってます〜。

しかも、起きたら、やたらとお腹が空いてて、

さっき、3時間前に食べたでしょ!もう空くの?

自分の胃袋にツッコミ入れたいです。(笑)



で、目が覚めて、どうしても空腹感に耐えられず

ビーノで行っちゃいましたよ。スーパーへ。

午後11時過ぎに買い物する女・・・

とおもいきや、結構皆さん買い物してます。

男も、女も、カップルも・・・

結構活気がありましたね。

3〜40人くらい店内に買い物客いたような感じです。



明日も連続セッション!

はりきっていきます。



明日の夜はお友達と会ってお食事&お酒なので

これまた、フィットネス行けないですが

なんとか体重維持しておかねば、と

思うのが悩みどころ・・・

スクワットとか、腹筋とかやってから行き、

帰ってきても、スクワット、腹筋やろうかな。

(酔っ払ってて無理そうだな・・・(^^ゞ)



タフな体で居続けたいが・・・・




拍手[0回]

美味しい、楽しい一日。(月てんびん)

気付くと、7月も終わりですね。



今日は、すいりゅう に行って来ました。

高円寺にある、

捜索(じゃなかった(^_^;))創作アジアン料理ですね。

ベースはベトナム料理みたいです。

ちょっと辛いんですけど、それほどじゃないので、

辛いもの苦手な私でもイケます。



もう、ここは、違う人と3回は来てます。

一緒に行ったお友達も

いろいろ食べ歩きが好きみたいですが、

美味しい〜♪ウインクと舌鼓してました。

残念ながら、窪塚洋介似のウェイターさんは

お辞めになったみたい・・・(笑)

彼に会えることを楽しみにしてたのに・・・(って冗談です)

あくまでも、美味しい料理が目的ですから。



久しぶりにカクテルなど飲んで酔っ払いました。

たった2杯で酔ってしまう私は、疲れてたのでしょうかね?

お金を出すとき、コインがなかなか取り出せず

酔っ払ってることを自覚しましたです。



家に帰宅して、しばらくそのまま眠ってしまい、

2時間後、目がさめて、お化粧を落としたり

シャワーを浴びてから、

今度はほんとうに寝る支度をして

寝ました。



たまには遊びに行くのはいいですね!

楽しかったです。



高円寺、小さな可愛くて美味しそうなお店

いっぱいあるみたいです。

今度、また、探してみます。

オフ会とかの会合で集まりましょう。

ミクシー仲間とかで集いましょうか。



そうそう、ミクシーやってる人は

マイミク登録どんどんしますよ。

姓はミ 名は ルーン で探してみてください。




拍手[0回]

お互いともに良い方向へ行くために(月しし)

出した結論があります。



私、離婚手続きをとりました。



11年間の共同生活の中ですこし、というか

大分すれ違いが起きまして、

修復が不可能と判断せざるをえなく、

離婚することになりました。



元夫とは、お互いがよりよく生きるために

一緒に生活をしないほうがいいと思ったのです。



まあ、男女の関係というのは

いろいろ学ばせてくれるものですね。

わたしも、彼と出会って、

いろんな意味で、

いろいろ成長させてくれた人だと思います。



なぜ、今になって、というかんじもしますが、

NLPその他、スピリチャルなセルフワークによって

離れた方がいいという私自身の結論に至ったのです。





ということで、この場を借りて、

いろいろ相談に乗ってくれてた

友人の皆様方に感謝を述べたいと思います。



ありがとう!あなたたたちのおかげで私は

決断を下す事が出来ました。





そして、HPを見てくださってる方、

いつも応援してくださってる方、

本当にありがとうございます。



以上、私の個人的な状況のご報告でした。



そんな私ですけれど、

今後もよろしくおつきあいしていただけたら幸いです。



ますますパワーアップした

個人セッションを行っていこうとおもいます。

拍手[0回]

いくらなんでもこれはないでしょ。(月しし)

いつもスパムメールが届きます。

タイトルだけで怪しいのがわかるので

即刻削除してますが、



今日はビックリしたよ。





だって、これよ〜。



件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。



オオアリクイに殺されて死ぬって、どういうことよ(?_?)

って興味をひかれて、いつもは開かないメールを

読んでしまいました。



それ、以下に引用します。



*****



いきなりのメール失礼します。

△×さやか、29歳の未亡人です。

お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。



自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。

自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが

とても悔やまれます。

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、

それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。



一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。

ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に・・・



*******



・・・以下の文は大体予想つきますよね。

で、なんか、アヤシイお誘いなんですね。










拍手[0回]

・・・つづきはこちら

不思議な体(月おうし)

ダイエット順調です。

昨日はお仕事終わってから

夕方出かけたんです。

飲んでました。



ワインをあけて、ボトルの

半分は飲みましたが、

それにもかかわらず、

今朝はマイナス0.7キロ減

1日でこれだけ減るとは・・・

自分の目を疑いました〜。

不思議です、何が痩せさせた原因なのか

見当たりませんです。



まあ、あんまり食べ物は食べてなかったかな。



なんか、食欲本当にないんですね。

これが、ケトーシス状態なのかも。



朝もなぜだか早く目が覚めちゃって。

夜は眠れず夜中3時に就寝したのにも

関わらず、朝6時半に目が覚めるって

どういうことよ!って自分の体に

突っ込み入れたいです(笑)



こんな短い時間ですから、

夢も見たんでしょうけど、覚えてません。



で、また、食欲ないですね。

もしかして、不眠症ですか?

まあ、食欲ないのなら、

食欲が出てくるよう

今からフィットネス行ってきますかね〜。



結構、体を酷使してるわたしですかね。

まあ、こんな状態も、今だけのこと。

きと、すぐに、また食欲旺盛状態が

戻ってくるとは

おもうので、気にせずにいますわ。










拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]