忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしい雨で地球浄化(月かに)

雨は地球の浄化作用?なんて言ってた人がいますが、

そうだといいですね。



悲しみ、苦しみ、怒り・・・すべて流せたら、

どんなに平和で居心地がいい世界になれるでしょう。



平和のメッセージを持って生まれてきている人がいっぱいいます。

最近のセッションにいらした人のなかには、

その平和の大切さに気づく人が続出中です



この平和憲法によって、戦争を永久放棄という、

日本という国を選んできて生まれてきた魂である

私たちです。

なにか、平和活動について、かんがえてみてはくれませんか?

お願いです。

ユニセフとか平和活動をしてる団体に寄付するのも手でしょう。

平和憲法を守るための活動をしてる

政治家に一票を入れるのも手でしょう。

あるいは、身近な人に、平和の大切さを伝えるなにか

交流を作っていくのも手でしょう。

あるいは、その人が、不安定な状態ならば、

その状態を安定した状態に戻るまで、支え続けてあげるのも手でしょう。

心の安定=心の平和=世界の平和につながっていくとおもいます。





一人一人が、出来る小さな一歩を!



私はミクシーの友人紹介のなかで

エンジェル っていわれているのですが、

否定しません。



エンジェル=愛だから。

愛が伝わると、おそらく、世界の争いはなくなるとおもいます。

無限の愛、無条件の愛、で地球上を包んでください。

先ず、身近な人に、無条件の愛を与え続けてください。

無償の愛なので、見返りはありません。

ただ、一つ見返りを期待するならば、世界平和だけです。

拍手[0回]

PR

最近いい調子です。(月ふたご)

最近は、また流れが変わってきたようです。

いい調子です。



人とのつながり、交流が増えました。



ビックリしたのは、愛想が悪いと思ってた人から

いきなり話しかけられたこと。



それはそれは、ビックリデス。

(ってこの表示、外国人みたいになってますね〜(笑))



NLPのおかげかなのかな〜。

それだけじゃないのかもしれませんが。

無意識さんとのつながりがよくなって、

意識せずとも、上手く物事が運んで行ってくれているのかも

しれません。



よくね、スピリチャル系で活躍されている人が、

タイミング、流れ、で、やったらうまく行ったとか

言うんですけれど、

その意味がだんだんわかってきたようにおもいます。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ナルニア国(月おひつじ)

今日は思い立って、映画を見てきました。

水曜日はレディースデイで、1000円で見られることを思い出したからです。



セッション後だったので、夜の回。



で、タロットとルーンにきいて、

プロデューサーズ、

有頂天ホテル、

ナルニア と

きいたら、ナルニアだったので、

それをみてきました。



感想は良かったよ。

ハリーポッターと炎のゴブレットよりは断然よかったかな。

まあ、兄弟愛というか、

末っ娘のルーシーちゃんの可愛さと、

長男のピーターのかっこよさにやられたって感じです。

催眠に入っちゃいましたね。

長男役の人、かっこいいなぁ

ああいうお兄さん、私も欲しかったよ。

お兄さんじゃなくても、親族、いとことかに欲しいなぁ。



まあ、単純に、

勇気と力というか、

自信をとりもどすという話。

自信がないながらも、戦って、強くなるって話ですが。

イギリスの田園風景ってステキだな〜とおもいつつ、

私の過去世のエネルギーもきっと動いたんでしょう。

拍手[0回]

与えて、受け取る(月うお)

生暖かい風がふき、

ようやく、春らしくなってきた今日この頃ですね。



気がつけば、ゴールデンウィークと呼ばれる時期に

差し掛かるのですね。



なんか、そういう世間的な祝日にはすっかり疎くなっております。

なぜかといえば、祝日、盆暮れ、正月、大抵仕事が

入っているからです。



これは、20歳の頃からの習慣です。

その頃は、新宿にある某シティホテルに勤めておりました。

ホテルですので、当然、365日稼働しており、

正月は1日から出勤でした。

季節感が薄れてきます。



正月の存在意義もわかりません。

母親がどうしても実家に帰って来いといい、

帰ってきて、大晦日の日に、眠ったのは良いが、

結局、元日の朝、目覚めたら、私一人だったという、

意味のない感じで過ごしたこともありましたね〜。

で、私は朝番なので、6時には電車に乗って

新宿にいきます。

あさ、誰にも会いませんでしたのが不思議でしたね。



母親も店を開いており、朝方開けるので、

いなくって、

父親はどうしてたのか、飲み歩いてたのか、

弟も友達なんかとバカ騒ぎしていたらしく、

帰ってこなくって、結局実家にいながらも、

一人暮らしのような感じでしたね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

人生は後悔の連続じゃないかとおもう今日この頃・・・(月みずがめ)

成分解析占いページを発見しました。

ミクシーのお友達から教わったものです。



ここに名前を入れます。

で、ミルーンと入れてみました。





ミルーンの44%はかわいさで出来ています

ミルーンの43%はお菓子で出来ています

ミルーンの6%は心の壁で出来ています

ミルーンの4%は言葉で出来ています

ミルーンの3%はミスリルで出来ています



性別解析も



ミルーンの57%は中性で構成されます

ミルーンの43%は女性で構成されます





お菓子で出来ているって当たってるかも。

チョコレート大好きだもの。

ミスリルって何?って思います。



なんだ〜私って中性なのね・・・

某所でエンジェル系って呼ばれるわけだ・・・(笑)

とおもいました。



ちなみに本名は

****の70%は電波で出来ています

****の20%はマイナスイオンで出来ています

****の7%はミスリルで出来ています

****の2%はお菓子で出来ています

****の1%は成功の鍵で出来ています



となり、どうころんでも、ミスリルと

お菓子は外せない私のようです・・・。(?_?)





それはさておき、

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

バブル再来?(月やぎ)

今夜はシャンパンを飲んでます。274.jpg

千趣会から、毎月1本届くの。

世界中の美味しいシャンパンシリーズ。



で、また、酔っ払ってま〜す。





今日はうたばん というTV番組を見たんですが

そこで、インリン・オブ・ジョイトイ さんと

あと、だれか、男性がユニットで

歌を歌っていらっしゃいました。



で、インリンさんが、羽扇子をもって、踊っているのです。

これは、まさしく、バブルのときのディスコダンスです。



で、2,3日前か、別のTV番組で、バブル青田と名乗って、 

元CCガールズの青田典子さんが、CD歌手デビューした記念

ライブ映像をやっていたのをみました。

またもや、羽扇子。ボディコン。

そして、当時、バリバリ有名だった、ダンスの女王     273.jpg

荒木師匠もバックダンサーとして出演してて、

あ〜なんか、また、バブルの時代になっていくのかな、と

おもいましたです。

今みると、また、新鮮ですね。



復活するのでしょうか、あの踊り。

いや〜成人になったら、私もディスコにいって、

あの踊りを、とおもってた、学生であった私。

成人したら、いきなり、バブルははじけ、有名なディスコ場も

閉店になり、行く事もできずに面白くなかったなぁ。

一回でもいいから、あの踊り方で、

踊ってみたかったなあ〜っておもいます。



しかし、

狂乱乱舞って感じですかね?



あの、いわゆる阿波踊り

踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆なら踊らなにゃ、損損!って

感じで、踊り狂うのがまた、よしなんでしょう。



で、踊り狂えば、NewコードNLPでいう、

ノウイング・ナッシング・ステイト
に入り、

ストレスも、問題も考えられない、

ハイテンションな状態
になれるのでしょう。

だから、ディスコで踊るのが止められないのかもね。






拍手[0回]

衝撃的な本(月やぎ)

人は見た目が9割 という本を買いました。



タイトルが衝撃的であれば、あるほど、

内容に期待を持たないようにしています。



なぜなら、最近の売れている本の傾向が、

タイトルと、内容のミスマッチ、のようですからね。





ただ、買うからには、少し、パラパラ読んでみたなかで、

ちょっと興味惹かれたので、まあ、値段も安い(¥680)だし〜

ここで立ち読んでても、時間がもったいないので、とおもって、

買うことにしました。



で、半身浴中の読書として、読んだのですが

感想としては、意外と、よかった!

というものです。(って、かなり、著者には失礼ですわね・・・)





これは、ルックス論ではないんです。

アマゾンでは、酷評なのは、ルックスについて書かれている本だと

思ってしまった読者が、裏切られた、とおもって、酷評を書いているんでしょう。

まあ、帯のコピーがしくじってますね

理屈はルックスに勝てない、というキャッチコピーじゃ、

購買者は、

じゃ、ルックス磨けば、全てこの世の中、日本ではOKなんだな、

っておもうもの・・・

また、そこを裏切るために、わざと著者と出版社がやったんだとしたら、

作戦勝ちですが。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

展望(月いて)

実際に会っている人が、ネットでブログをやってるのを知って

見てみると、人格変えてるみたい・・・。



私は、全然違います。

素直な感情月おひつじですから・・・。





さて、今日は何があったかな〜。

気づきはあったのかもしれないが、忘れちゃった・・・オイオイ(;一_一)



あ、そうそう、レーシック手術のおかげで、

0.05→1.5に来ちゃったせいか、

ネットとかコンピュータなどの細かい字を近くで見続けるのは

結構つらい作業になりましたね。



目が疲れます。

今は、焦点は、遠くの方にあわせておくほうがラクだから〜。

なんていって、

HPの更新とどこおっている(サボってる?)

言い訳
にします。



なんてね〜

ちょっと忙しくてまとまった時間がないというのも、事実なんですが・・・。

クリスタルの写真もとってアップしたいし、

春分図をみて、アストロロジー的には、日本経済の予測はどうなのか、って

みてみたいし。

今年は株上がりそうですよね。

だからこそ、春分図、をはじめ、四季図です。

相場の流れを見るために、アストロロジーを活用してみようかと。



だんだん、私は、

ファイナンシャルアストロロジャーみたいになっていくのかも。

たしかに、社会現象、特に、経済とか、気象とかだと、

データが出やすいので、予測が当たった、はずれた、って

結果がでやすいものね。


拍手[0回]

無事終了(月さそり)

昨日、今日とは、心理学セミナー最終モジュールでした。



一回、足の肉離れで休んだモジュールがあるので、

それを補講でうけたら、完全に修了ですが、

とりあえず、1くぐりです。



自分で演習を作ってプレゼンするのは

大変でした。

これが、卒業査定のために必須のことなんです。

でも、無意識さんの働きに任せる、という

ワークを自分自身へ試みて、

土曜日は、授業を終わった後、フィットネスクラブへ行き、

バイクを30分こぎつつ、アイデアは全く浮かばず、

更に、帰宅して(夜11時)ワイン飲みたいな〜っという

気持ちがでて、

でも、酔っ払っちゃったら、考える暇ない、生み出す暇ないな〜

と思ったときに、もう一度、自分の無意識さんにお伺い立てました。

今、ワイン飲んでいいのかどうかを・・・。



そしたら、反応はOKだったので、

ワイン飲み、チーズを食べながら、明日の演習を考えたら、

突然、

『要は、これで、こうこう、こうすればいいんでしょ』

ってひらめいて、

紙に概略を書きはじめたわけです。

チーズは食べる、ワインは飲む、で、書く。

そのうち、意識がもうろうとして、気づけば2時近くになってるんで、

(ちょっと眠ってたみたいです)

急いで、寝る支度、(布団敷く、歯を磨く、目薬差す、サプリメント飲む)

をして、寝てしまいました。紙には大体の内容があるので、

清書して、実習を試みる時間として、1時間くらいあればいいかと、

6時半くらいに目覚ましセットして寝ました。



そしたら、無意識さんはすごいですね〜。



5時半に自然と目が覚めたんです。

何にもなく、ただ、目が覚めた。

で、6時から、ワークの事を考える事が出来ました。

6時半から、実習してみる、という

超期限ギリギリな私・・・



こういうことやってるから、やっぱ、B型っぽいのかな〜。

直観でやることもそうだし、

適当にやるっていうことも。

例のB型HPには、こんな格言があって、

適切な結果を得る事が適当にやる、という真意らしいのです。

B型さんたちにとっては・・・



無意識さんに任せる、って言うワークいいですよ。

結局、この世の中は、すべて上手く回ってるんだっておもいます。

性善説ですね。

シンクロニシティとかも

自分が、自分の無意識さんに任せた結果の、

無意識さんのなせる業なのかな
、とおもいます。



プリゼンテーションも、みんなからのフィードバックが、

プラクティショナーのときよりも、

格段といいコメントだらけで、

それをみて、ああ、成功したんだな、と思いました。





今日、セミナー出席していて、お昼ごはんを一緒に食べる

グループの中の一人の男性に、

「私の周り、B型、特にB型男ばっかりなんだよ」といえば、

「あなたがB型男を引き寄せているんでしょう」だってさ。

そういった、彼が、また、B型っぽいんですよ。

血液型きいても、

「ガタガタ、くわがた、H型、HB型」とか言ってて、

教えてくれないんですが。

そうやって、血液型に判断されたくない、という姿勢をだすところが

また、B型っぽいんですが。



確かに、B型は面白い。

けど、面白いB型を引き寄せるってことは、

私のキャラクターも面白いってことでしょうかね?



面白い人のキャラをモデリングしていきましょうかね。

拍手[0回]

今宵は満月(月てんびん)

いや〜感動しました。

裸眼で見る満月の美しさに・・・。

この景色は、小学生の自分が見てた時以来なわけです。

ン十年ぶりの美しさですね。



だから、今日は(も?)月見と称して

南側の窓を開けて、お月様を拝見しながら、

ワイン
272.jpg
&チーズを食してます。
271.jpg


このカマンベールチーズ、デンマーク産だけど、

今まで食べた中で、一番美味しい〜〜!とおもいます。





毎晩酔っ払っていていいのだろうか・・・?

という疑問もありますが、

人生、楽しければそれでいいじゃないと、

今の時点では思うことにします。(笑)



財布兼定期入れ、をなくしたといいましたが、

落し物集積所に問い合わせたら、ありました!

よかった〜スイカも小銭もフィットネスカードもあって。





やっぱ、日ごろの行いがいいからかな〜(笑)

なんて、自画自賛をしつつ、

明日取りにいこうと思います。



明日は心理学セミナー、

酔っ払いながら、明日提出しなくてはならない

宿題を考える私
は、

やっぱ、行き当たりばったり、マイペースなB型っぽい

って言われてしまうわけが、ここにあったりするのかしらね?


拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]