忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかかわいそうな人です、堀江前社長・・・(月やぎ)

お金で人の心を買ったならば、

お金がなくなれば、

その人は、当然、お金をもっている人へ流れていくってこと?



これでひなのチャンとダメになるんだったら、

堀江前社長もかわいそうね。

相手からの愛情はなかったということだし、本気ではなかったという

ことだから。



つまり、お金がなくなっちゃえば、

堀江さん個人には、何も惹き付けるものがないってことが

露呈してしまっています。

かわいそうな人です。

お金と同時に、愛情も失っています。

というか、最初から、愛情に対する考え方がちょっと違うのかも・・・。

だから、自分が発しているオーラ、エネルギーに見合った人が

引き寄せられてくるわけですものね。







さて、私自身は、

不調から、脱出できそうです。

即効性としては、

クリスタルヒーリングが効いたみたい。



いつも、落ち込むときは胸が痛いです。

いっぱい胸には、溜め込んでいるものあるようです。

ハートチャクラだから。

感情だから。



それでは、私も影響下にはありますが、

土星の影響を受けている人々のなかでも、

一番、しんどいであろう、堀江 前ライブドア社長

星のくせ付けをみていきますか。

年表を追って見ます。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

堀江社長もつらいが私もつらい。(月てんびん)

土星tが月pの上に乗っていて、しんどい。

おまけにこの土星t□金星nです。



で、凹みモード再開です。(オイオイ・・・(^_^;))

土星だから少し居座ってますね。

ちょっと前から、影響を及ぼしてました。



堀江社長も、いま、土星にやられてますものね。



で、日常の些細なことでも、

星の状態がよければ、それほど凹まないのかもしれません。



まあ、原因は昨晩なんですが。

そのディテールについては話しませんです。(ゴメンナサイ)

例のごとく、話すと更に、ぐらつきそうですので・・・。



今、収めるためのあらゆる方法をためしてみます。

フラワーエッセンス、クリスタル、NLP・・・

まず、NLPはやってみました。メッセージをもらいましたが、

根本にある不安はまだ存在しているみたい・・・

フラワーエッセンスは

数日前からとどいたので、飲み続けていきます。

飲むとしばらくは気分が楽に感じます。



あとは、クリスタルだな〜。

寝る前に、メノウ板だけでも乗せてみようか。



で、昨日予告してた、堀江社長の星のくせ付けについては

別の機会に取り上げたいと思います。



堀江社長もつらいが、私もつらいって、ことで、

今日の日記はこれにて・・・。




拍手[0回]

危ない橋には渡らず(月てんびん)

いや〜絶体絶命ってこのことを言うんだろうね。

今の堀江社長の状況・・・。



去年、母親が、ライブドアの株買おうかな、

私にも、買え!

なんていってましたが

いや〜よかった、

訳わかんないものには、手を出さなくって・・・。





ま、その時点で、堀江社長という人物には、なにか怪しい雰囲気、

というか、

危なっかしさをかんじてましたから。

それは、フジテレビ買収劇で、顕著におもっていましたよ。



彼は、まさしく、タロットでいう ソードのキングで表す、人物像でしょう。

そして、今の状況をあらわすならば、

ソードのAのリバースの状態、塔、死神、とかでしょうかね。



危ない橋には渡りませんよ、私は。

結構、慎重派ですから。







では、チャートを見てみました。

その前に、ネットで検索した彼のプロフィールを。



【堀江貴文プロフィール】

1972年(昭和47年)10月29日、福岡県八女市で生まれる。

東京大学文学部を中退



1996年4月 東京大学在学中にオン・ザ・エッヂを設立。

HP制作、サイバークリック、melma!など数多くのWebサービスを展開する。

2000年4月 東京証券取引所マザーズに株式上場。

データセンター事業開始。

2002年6月 アスキーECを買収。

2002年11月 無料インターネットサービスプロバイダーlivedoorの営業権譲渡を受ける。

2003年8月 LinuxベースのOSLindowsOS日本語版を独占販売。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

接骨ナイトメア(月おとめ)

肉離れ治療も兼ねて、

接骨院に通う日々です。



院長だけが、針治療ができるのでいつも私はお願いするのですが、

まるで、専属治療士みたいです。(笑)



で、友達のように思ってくれるのはいいです。

そのうえで、

いろんなプライベートな話をしてくるのですが、

別に聞きたかないなぁ〜なんても、おもったりすることがあって・・・










拍手[0回]

・・・つづきはこちら

トキメキは必要だよね(月おとめ)

オレンジレンジがいいよといわれ、

とりあえず、ブックオフで「1st CONTACT」ゲット。



上海ハニー は、たしかに、いまどきの男の子の

かわいい想いを歌っていていいなとおもいました。



その他、

サムライマニアとか、

ミッション inポッピブルとか

意味不明なタイトル、音楽とかもいいですね。



なんか、はじめて、米米クラブを聞いたときの衝撃と同じでした。

石井さんが、

「日本の人は皆、ウタマロです。」とか

言われたときの、訳わかんなさと、可笑しさがよみがえってくる感じです。



でも、確かに、アマゾンの評価のように、

高校生の文化祭程度のバンドとか

言われちゃうのも、仕方ないかも。

石井竜也さんのほうが、声量も出るし、

歌手としての技量は確実に上で、

うまいとおもいます。



歌手って、歌のうまさ、声の独特さと、

それが聞く人に心地よく聞こえる声質が

先ず必要で、

あと売れるかどうか、っていうのは、

音楽のリズムや曲調、あと、歌詞、と複雑にからみあって、

全部がトータルでいいアルバムになるから、

そうなると、計算も必要で大変ですね。



で、上海ハニーのなかで、好きな詩は、

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ついに健康レシピ発見!(月しし)

再度、健康ドリンクにチャレンジしました。



今回は計量スプーンで量りました。

黄粉・・・大さじ2分の1

黒ゴマ・・・大さじ2分の1

純ココアパウダー・・・大さじ1

パルスィート(人工甘味料 カロリー0)・・・小さじ1

牛乳・・・150cc



でミキサーでブレンド。

そしたら、美味しかったです。

今回、青汁粉末入れてなかったので、

それも美味しさにつながった勝因かも。

やっぱ、適当なレシピだと、味加減は悪くなるのね〜。

計りで、量った方が、料理は上手に作れるのだと

自覚しました。(^_^;)



ミキサーのおかげで、楽しいです。

イチゴとか、バナナをかけたら、

ペースト状になっちゃって、

ヨーグルトに混ぜたら、ヨーグルトドリンクになりました。

パルスィートなしでも、飲める程よい甘さだったな。



これから、毎日、野菜ジュース、

フルーツジュース作りまくりです。



なんか、ここ数日の、私の食べているものチェックすると、

まるで、ベジタリアンみたいな食事になっちゃってます。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

健康には自信をもって生きたい(月しし)

脚は大分痛みはひいてますが、

普通の調子で、(重心をかけて)歩こうとすると

やはり、グキってきそうなかんじです。



だから、今日はほとんど外出せず、

日記として特に書く事もないので、

この間行って来た、

DHCのプライベートサロンで聞いてきたことを書きます。



そこで聞いてきた事は、主に

痩せるコツ、代謝をあげるコツなんです。

基礎代謝の話をきき、

食事制限、単品だけ食べるダイエットだと、

基礎代謝が落ちちゃうから、太りやすい体質になるとか、

まあ、基礎的な知識を聞いてきましたです。



あと、勧められたのは、お水ですね。

これもまた、代謝をあげるための方法とては、

よく知られていることですね。

でも、フランス人が行うダイエットとして、先ず最初にやるのは、

お水をよく飲む事だというのは、知りませんでした。

だから、フランス産のミネラルウォーターのブランドがたくさん、

日本へやってきているのね。



で、飲み方にもコツがあるようです。



先ず、朝起きたらすぐコップ1杯。

睡眠中は汗をかいたりしているし、

長時間水を取らなかったので、血液どろどろ状態を

解消するためにも1杯。





あとは、食事20分前に飲むといいそうです。

代謝をよくして、消化活動も活発になると。

でも、たぶん、水を1杯だけでものむことで、物理的に

食べられなくする効果もあるのではないかな、とおもいます。



あ、そうそう、おなかが空いてるときに、

糖分や高炭水化物〈つまり、ご飯など)を食べない方がいいようです。

すぐに消化吸収されちゃうのと、血糖値が急激に上がっちゃうらしい。

先ず、サラダなど、野菜からといわれました。

サラダなどを食べる、というのは、遺伝子ダイエットの理論ですね。

血糖値が上がらないように、インシュリンを過剰に出さないようにするのは、

アトキンス法のローカーボ(低炭水化物)ダイエットの理論です。



あ、それはさておき、

ともかくも、

朝起きて1杯のんで、トイレに行き、

その後もう1杯のんで、20分の間に

朝食作って食べればいいよね。



夕食の場合は、

料理を作りながら、飲んで、20分後に食事すれば

いいわけで。



あと、1日に

大体1.5リットルから2リットルくらい水分をとったほうがいいと

よく聞くので、今流行のデトックスティーを作って飲めばいいじゃない。

デトックス、簡単なのは、シナモンとか、ショウガをいれた紅茶でいいみたいよ。

ショウガは冷えを解消、シナモンは脂肪の蓄積を防止するんだってさ。

ウコンとかそういうのでもいいらしいし。

でも、サロンで出された、デトックスティー、あんまり美味しくなかったな。

私は、あんまり日常的にのみたいとはおもいませんでした。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

正夢でした。(月かに)

昨日の朝見た夢について、意味がわかったよ。



昨晩、いつものごとく、フィットネスクラブにいました。

トレッドミルの上でランニング始めて5分くらいで、

右ふくらはぎに ピキっとして、何かが切れたような感じ。

とたんに痛みが走ってしまいました。



応急処置として氷をいただき、冷やして、

サウナにも入らず、軽くシャワーを浴びただけで、256.jpg

クラブを早々に退散した私。



吉祥寺までなんとか歩いたものの、

タクシーで帰っちゃったよ。

というのも、雨が降ってて、脚は悪いし、

おまけに、荷物が多いから、

最寄り駅から歩けるかな〜とおもいまして。



実は、午後はね、

DHCのプライベートサロンという

ところに招待されていて、

そこで、美容のコツについて、

種々プチセミナーが開催されているらしく、

私は、今回、

ボディーマッサージ レッスンを

受講しました。

行き先が、六本木。

いや〜、

ココに来ると懐かしさをかんじます。

幼少時のとき、7歳まで、

私はここに住んでたんですから。



それにしても、

六本木アーク森ビルも、すごいね。→

入り口に警備員がいるのですが、

入管証がないと、その奥へ、そして

その上の階へはいけないの。

勝手に出入りできないように、

駅の改札口のようなゲートがありまして、

それも、不思議な感じがしました。



あ、話がそれた。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

夢を見た その2(月かに)

最近の夢は、

怒りまくりの夢でして・・・。(笑)



今日の夢は、自転車がパンクしたのか、チューブが取れてしまい、

それを一生懸命はめようと努力していて、

うまく、はめ込められなくって・・・。

弟や、母親に当り散らしている。



自転車が動かないんだから、自転車屋さんが営業するまで

待ったら?(そのときは、夜で、自転車やは閉まっている時間)

とか、言う弟や母親に対して、

イライラしながら、

「そうしたら、明日、どうやって、学校へ行くのよ!(どうやら、まだ学生時代の私のようです)

学校休むの?退学になるかも、出席日数足りなくなっちゃう」なんていって

怒鳴り散らしていた夢。



ふと鳴り出した、携帯電話がなぜだか、

新しいので、真っ赤な機種だった。

ボーダーフォンではあるんですけど。

(現実のはシルバーで、明らかに違う)

で、古い携帯はまだとっておこう、友人たちに新しい番号教えてないし、

なんて思っている場面もあって。



数日前も、なんだか、イライラしている夢をみた。

フラストレーション溜まっているですかね?

ストレス過剰状態なのかしら?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

恋に駆け引きやマニュアルは要らない(月ふたご)

こんなのを見つけましたです。



今は何でもマニュアル本なんだね〜。



でも、まあ、第一印象をよくするためとか、

異性の心理をちょこっとでも知ったり、

付き合い始めるきっかけを作るのには、

とても参考になるのかも。



でも駆け引きなんか、必要ないと思うけどな。

恋は情熱炎だもの。

惹かれあいハート矢だし。



大体駆け引きして手に入れた恋ドキドキ大

長続きしないハート割れと思うけど〜?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]