忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所さん(月かに)

今日は、昼休みに玄関の掃除をしてたら、

見知らぬ男性から、

いきなり、挨拶されまして、ビックリしました。

と同時に、上の階段を上がって行ったので、

な〜んだ、上に住んでいる人だったんだ。



2階の人は知ってるので、おそらく3階の人。

挨拶も行かずにスミマセン。<(_ _)>



目の前においてあるバイクがちょっと、派手な紫だったので

勝手に【いわゆる ヤンキーだった人?】なんていう

人物想像していましたら、イメージが違い、

なかなかの好青年であったのも、ビックリ要素でした。



でも、なんか不思議におもっているだろうな。

毎日のように人が訪ねてくる部屋。

しかも、ヒーリング・・・・なんて玄関には書いてあるし。


拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

お買い物(月かに)

近頃の寒さは身にこたえ、

今日こそは、セーターを買おうと、

セッション後、フィットネス行く前に、

吉祥寺のユニクロへいってみました。

去年の服は、ほとんどダメなんです。

サイズが変化しちゃったから。

洋服の場合、大は小を兼ねませんね。

大きければ、空いている袖口やら、首などから、

風が通り抜け、寒い!寒〜いです。



実は、ユニクロでお買い物は、初めてです。

ロンロンのユニクロはすごーく込んでいました。

なぜ、こんなに人が居るのか、と思えば、

今日は土曜日だったんですね!

昔から、土日が休日とは縁のない仕事をしてましたし、

今日もお仕事した後だったので、

自分としては休日感覚は全くないわけです。

でも、世間一般、会社勤めのひとにとっては、貴重な休日ですね。

だから、人出も多かったわけだ。



噂では、ユニクロはリーズナブルだときいてたんで、

カシミヤセーター買っちゃおうと意気込んでみたものの、

置いてあった、サイズがなぜか、MやSばかり。

(実はLサイズなんです私・・・(^^ゞ)

しかも色合いが、私には気に入らないもの。

というか、似合わなそうな色ばかり。



で、いろいろあたったら、ありました。

気に入ってしかも似合いそうなもの。

朱色に近いオレンジのVネックセーター。

サイズもバッチリありました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

やっと(月おうし)

家計簿つけるの終わったよ。



とりあえず9月から今まで。

引っ越してから行ったいくら使ったのか不明でしたが、

今日把握できました。



まあ、住居費が突出してます。

それに伴い、家具も買いましたからね〜。

それは仕方ないですね。

だから、ずっと、ずっと、赤字です・・・(>_<)



赤字がわかったんですが、残念なところはあるんですが、

今、ちょっと、家計簿つけ終えた、という心地よい達成感?

みたいなものはあります。

ついでに、書斎の部屋の床掃除もできましたし。

片付けは、

あとは、ダンボール4個ほど残っていて、

それさえやれば、完璧になるはずなんですけど。

中身の整理に時間がかかりそうで、しんどいです。



それはさておき、




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

創作アジアン料理?(月おうし)

月がおうしのサインにいるので、

おうしらしいこと、料理してみました。



私は、ダイエット中なので、甘いもの(砂糖)禁止ですが、

悪知恵を働かして、甘いものを食べようと、

人工甘味料で手作りのおやつを創作!!



題して 

創作アジアン料理 お肌と目にやさしいダイエットゼリー239.jpg

コラーゲンたっぷり、ビタミンCもあります。コラーゲンはビタミンCと取ると

吸収率がたかまり、お肌には一石二鳥。

漢方では、目と肝臓はつながっていると考えられ、

肝臓は皮膚とも関係があるのでさらに、美しい肌になり、

一石三鳥かもしれません。そのうえ美しい瞳になれるはず!!



思いつきで作ったわりには、美味しかったので、どうぞおためしあれ。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

小悪魔返上(月おひつじ)

小悪魔 の名称は返上になりそうです。



以前、大分前に、このブログで、

小悪魔、だと指摘されたと かきましたが、

その呼称も返上しそうです。

なんか、読み取られちゃってるんです。

演技していても、隠せないものです。

みんな超能力者なんじゃないの〜、とおもうくらい

すばらしい観察力と、洞察力です。



今日はセミナーに出席していました。

NLPという心理学のセミナーです。

ここで、カリブレーションといって、

観察する方法を学ぶんですが、

それがすごいんですよ。

もう、ほとんど超感覚まで駆使して、

その人のウソを見抜くみたいな・・・・

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

家計簿ソフト(月うお)

家計簿ソフトを探しています。



どうも手書きは苦手で、

レシート貼るだけとかいっても、それも手間。

封筒に現金を入れるだけとかいってもさ、

結局、銀行や、郵便局で引き落としなんかもあるから、

全部を把握したい。



やっぱりソフトを買おうかなとおもって

アマゾンでチェック!

マイクロソフトのマネーがいいかと思いきや、

とても評判が悪いので、あきらめる。



で、家計簿ソフトと検索かけて、でてきた中で、

てきぱきマムとか、いろいろあったんですが、

前にちょっとだけ使っていたことがあるんですが、

後から出てきたレシートをみて、

前日やそれ以上昔の日付の収支の入力修正が

できなかったので、

そのときは挫折してしまいました。

てきぱきマムではなかったんだけど、

使いづらいソフトだったな〜。

まあ、PCに最初からバンドルされていたソフトだったんで・・・

おまけといったら、おまけなんで、

期待しすぎるのもよくないのかもしれません。

かれこれ、7年くらい前の話です。





で、今回、探してみたら、

無料なんだけど、使い勝手がよさそうなソフト発見しました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

努力が実った?(月やぎ)

ラテンダンス踊ってきました。

ここ2週間くらい、クラスに参加してなかったから、

久しぶりで楽しかった。



なんか、今日からは新しい踊りなので、

ステップも新しいのを習ったんですが、

慣れてきたせいか、短期記憶で覚えられるようになったような・・・

気のせいか??

でも、リズムだけが、合っているのであって、

本当は正しいステップを踏んではないかも・・・(^^ゞ



今日もまた、クラスでおんなじの、

別の方にも声をかけられて、

なんか、私、目立っているのかしらね??

お友達が増えて、とても喜ばしいことです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

外は雨だけど、心は晴れだよね。(月やぎ)

複雑なことでも、前世療法と、NLPをつかって、

そして、未来の自分に会ったから、

整理できたよね。

もう大丈夫ですよね。

外は雨だけど、心は晴れたよね。

★★★★★★


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

モラル(月いて)

新高円寺に、小さな本屋があるんです。

そこが、とても夜遅くまでやってまして、

12時近くでもやっているのです。

なかに入るととても狭いですが、

夜遅くまでやっているのが好評なのでしょうか、

結構、お客さんが入っています。

でとりあえず、本屋さんのなか一周。



下をみると、ブルドックさんの置物が・・・。

なんだ、狭いのに、なんでこんな道の真ん中に・・・とおもったら、

近寄ったら、

動いたので、ビックリ!(@_@;)

本物でした。

なぜ、こんな真夜中に、犬なのに、起きているでしょうか??



それは、さておき、何を買ったかといえば、

以前に電車広告でみたPC雑誌です。

レジにもっていくと、おばさんが応対してくれたのですが、

そのおばさんの背中越しに貼ってあった、チラシに目を奪われました!



それは、なんて書いてあったか?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

やられたよ(月さそり)

今、話題のビンバンブンクラブ。

(株)エヂュケアシステムというところがやる、

英会話教室なんですが、倒産し、

家も被害者になってしまいました。



はぁ〜。

一括で払ったのに、

未消化のレッスン分は還ってこないってさ。

なんでよ!(怒!<`〜´>)



30万がパーです。

破産申し立てしたということで、裁判所からの通知が来たみたいです

まだ、文言をよく読んでないので、よくわからないですが、

法律に詳しい人に聞いたら、

契約で、未消化のレッスン分は返すということがあっても、

その契約人である、会社が死んでしまったから、

どうにもならないかもしれない。

基本的には返す義務があるんだけど、

お金がないところからは取れない、ということらしいです。

でも、

計画倒産という噂が流れています。



なんで、決めたかといえば、サンマーク出版の関連会社だということで

住所も同じだったから。

この場合、親会社であるサンマーク出版社は

責任追及はできないのでしょうかね。



神との対話、とかいい本いっぱい出している出版社なのに・・・

詐欺的会社とかかわりがあって、残念ですね。



まあ、できるだけのことをやります。

こんなことで、法律トラブルに巻き込まれるとは、思いませんでしたが、

これもまた、スピリチャル的には意味があるんでしょう。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]