忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーナイトシティ♪(月おとめ)

さて、今日もセッション後にクラブへ繰り出す私・・・。



クラブといっても、スポーツクラブですが・・・

(クラブ違いですね・・・(^^ゞ)



でも、ウォーキングマシンに乗って、歩きながら

ABBA(アバ)を聞いている私。

ノリノリでやってます・・・

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

流通(月おとめ)

今日は、とある人に誘われてオフ会に参加!



全く初めて出会った方々でしたが、

面白かったです。



やっぱり、人と会うのは楽しいです。

刺激になるし、情報も得られるし・・・。



夜は、夜で別の方と会ってました〜。

その人は、すっごく綺麗なんです。

聞いたら、モデル業もやってるんだそう・・・・

なるほど、人目を惹く美しさは、そこにあるんですね・・・。

女二人で飲んで、楽しく会話しましたよ。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

過去を癒す(月かに)

最近、携帯用デジタルミュージックプレイヤーを買いました。

小型の、MP3方式で録音するものですね。

コンピュータのおかげで、

こんなに小さいのに100曲くらいメモリーできそうです。



で、目的はスポーツクラブでの使用。

有酸素運動する、ウォーキングするときに聞きまくりです!



はっきり言って、自分との戦いで、

メニューは決まりきって、飽きてきますから、

ここは、音楽で、あえて自分のテンションをハイにしないと・・・。



だから、なるべくアップテンポの曲を入れて、

そう〜理想はダンサブルな曲です。



君の瞳に恋してる(I Can't Take My Eyes Off You)が今お気に入りなんです。

あとは、アメリカンポップス、などをいれてます。

Calendar Girlとか、

Vacation とか・・・

恋の片道切符とか。

昔の人の歌うせいか、結構、発音が聞き取りやすいんだよね。

Vacationなんか、

♪ヴィー・エイ・シィ・エイ・ティ・アィ・オ・エヌ  インザ サマーサン♪

と、はっきり聞こえます。

だから、意味も、大体わかります。



英語の聞き取り練習にも、もって来いかと・・・勝手におもっています。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

信念(月ふたご)

最近、電車にのっていると、浴衣姿の人が目立ちます。

いいですね〜花火大会に行くんですか・・・?

しかも、彼氏も浴衣で、ステキですね・・・。



なんか、うらやましいです。若さって・・・(笑)

〈こんなことを言うのはおばさん臭いかしらね〜>



私、青春時代、な〜んにもなかったので

そうやって、遊びに行ったりできている今の人たちに

ちょっぴり焼きもちですね・・・。



というか、自分でもやればいいじゃん!っていう考えもありますが。

よし、今年の夏の期間に、(自分の体型を整えて、)

間に合うかどうかわかりませんが、

もし間に合ったら、私も浴衣など着て、外出してみますかね!!



ビキニも着たいですが、それは、さすがに、難しそうです。

今年の夏は・・・。

もしかして、冬ならば、痩身計画が完了しつつあって、

ビキニ姿もできるかも。

もし、そうなれば、

冬に、ハワイなどいって、初ビキニにチャレンジしてみるかなぁ〜(笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

スピリットガイドから(月ふたご)

おかげさまで、最近、セッションが立て込んでいます。

ありがとうございます。m(__)m



数多くのセラピスト、ヒーラーから

私を選んでくださって、感謝しています。





私がなにかをする、というよりは、クライアントさんのスピリットガイドさんと、

セラピストとしてのツールとしての私との共同作業がセッション。



だから、クライアントさんが思いもよらない、深い部分でのきづきを

得られたときは、やっていて本当によかったと感じます。



私をうまく使ってもらえて、よかったと・・・。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

快 (月おうし)

いろいろウダウダ言ってましたが、

解決しました。



ま、インナーチャイルドがわかったからかもしれません。



その人とは、タロットで言うなら、マジシャンのカード。

一からスタートする、ということです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

トラウマ(月おうし)

昨日に書いたように、

ある人へ、まあ、ちょっとむかついてる私ですが、



その原因は、インナーチャイルドにあるっていうのも気づきました。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

次!行ってみよう〜!(月おひつじ)

個人的なことなんですが、

ある人にムカついてるんです。



その人が言ってたこと、全て私は信用していました。

すごく、立派な方で、尊敬できる方だとおもっていました。



ただ、ウソをついてたことがわかったんです

それも、そのウソついたことが前提条件となって

いろいろ話をすすんでいたので、

いまさらになって、どんでん返しのこと、

つまり 真反対の事を言い出した、

その前提となってたものを覆す発言をしました。

だから、言われたほうとしては、とっても信じられない・・・

いままで、信じてた、私はなんだったの?

今まであなたが言ってたのは、もしかして全部ウソだったのと。

尊敬できるとか、立派だな〜って思えるような発言すべてが

ウソだったのかしら・・・と

とても、信頼を裏切られました。




で、怒った私は、そのことをその人へ伝え、

どうしてウソをついたのか、理由をききました。

言い訳は、とても納得できるものではありません。

そして、私は、怒りのあまり、

その人とのこれから続くであろう人間関係を絶とうとおもいました・・・



でも、いろいろ考えたり、ワークした結果、

許すことにしました。



ただ、マインドでは許すことを決めていても、

感情部分では、割り切れないのが、人間っていうものでしょうか。

(私の性格っていうものかもしれませんが・・・)





魂同士の出会いには意味があるので、

裏切られるのも、過去世でもしかすると、私のほうが

その人を裏切ったことがあって、今世では逆の立場を味わっている

のかもしれません。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

前向きに(月おひつじ)

今日は台風が来るって言うので、美容室へいきました。



このつながりがわからない・・・(?_?) でしょうか。



1 フィットネスクラブへ行くと交通機関が麻痺して、帰ってこれなくなるかもしれないので行かない。

2 台風の接近で、ジトジト、ジメジメ、湿気がこもってる

3 だから私の気分もジメジメ、

4 更に、週末から最近にかけて、私にとって しんどい出来事 があったので、今日みたいな日は天気に連動されて、最悪な気分まで落ちこみそう。

5 ゆえに、私は、自分の気分を明るくしたい

6 どうせだったら、男性に優しくしてもらいたいから、美容室へGO!だ



という考えのもと、早速行ったわけです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

生きてます!(月うお)

土曜日は地震すごかったですね。

あの時、私は、外出中で某セミナーへ出席してたんですが、

一瞬、その場にいたみんながひるんでましたね〜。



まあ、地震とか、災害で死んじゃうとしたら、

そういう運命だったとおもっているので、私は別段怖くはありませんが・・・。



で、7時過ぎに帰ろうとしたら、JR各線止まっているとのこと。

しかも、その駅、地下鉄さえも止まっていて、

電車で行く手段が断たれたわけです。



それで、とりあえず、新宿、渋谷方面へ出ようとさがしたら、

バスが渋谷へ行くのがあって、それに乗ろうとしました。

そしたら、長蛇の列。

今、この最後尾にならんだら、きっと、バス3台目にならないと

乗れないのではないか、と思った私は、

結局、タクシーを捕まえて帰りました。



タクシー乗り場もバスほどではないのですが、すごく並んでいるので、

別の場所から拾いました。

乗ったのは7時半で、約20〜30分タクシー捕まえるのに苦労しました。



もう!6000円くらいかかったよ。高かったなぁ。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]