忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女らしさの定義(月おとめ)

スポーツクラブにいくのが、最近の日課になりつつあります。



習慣にしてしまうと、体を動かすのが今まで苦労だったのに、

今では、体力とちょっぴり筋力がついたようで、ラクラク動けるように

なってきています。



さて、今日はバイクをこぎながら、クラブ備え付けの雑誌棚から拝借した

アンアンを読みました。



女らしさの定義というようなタイトルだったとおもいます。

こういうのって、要は、






拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

片付け(月おとめ)

どうも片づけが下手なようです。

あれ〜?整理整頓が得意とは、乙女サインの特質のはずなのに、

しかも、強調されているはずのワタクシ・・・

小学生の頃は、きっちりできていた整理整頓が、

大人になるにつれ、ズボラさが加味されてきたのでしょう。



ま、そのおかげで、小さいことにくよくよすることも少なくなりましたが。



今は、おそらく、太陽おとめ、ということよりも、

アセンダントかにの影響の方が強いようです。



知り合いの占い師が以前こういってました。

「かにのひとの家ってさ、片付け下手だよね。

本当に部屋が散らかってるんだもん〜困った

私もそれは事実だろうと、納得できます。



家の母親も月がかにですが、広ーい部屋にすんでるくせに、

細かい物がいっぱいで

片付いているという感じではありませぬ。

そういえば、子どもも 金星と火星がかになのですが、

やっぱり、小間物がすきで、机の上に飾っていたり、

漢字練習のやりかけたノートなどが出ています。



こうなると、性格の遺伝的要素と思えるでしょ?

ところが、

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

FAX壊れた〜(月ふたご)

FAXが壊れてます。修理依頼をして2週間かかるんだそうです。



この事件をあらわすのは、天王星のトランジットのせいだと思う。

私の火星にハードアスペクト。

私は、今から10年位前に、上海に半年くらい滞在していたのだけど、

帰国したら、ありとあらゆる電化製品が調子悪かったです。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

あ〜なんか(月ふたご)

がんばっている私。

何をがんばっているか、といえば、スポーツジムなんですが。

ちょっと足腰が筋肉痛です。



最近はバイクをこぎながら雑誌をよんでいます。

プレジデントなんていうのを読んでるのは私だけでしょうか。



いや、今日たまたま目に付いたんで、

雑誌なんか、立ち読みすれば、という考えもあるかもしれませんが

それをしていると時間の無駄にすぎていくんで

買うことにしています。



まあ、難しくて話がわからないところたくさんですが、

そのなかでもわかりやすい話もありました。

今日は、おそらく、左脳的思考回路で、考えたとおもいます。



いろいろ書きたいけれど、

今日は、ちょっと体が痛いんで、この辺りで失礼を・・・!

拍手[0回]

さて

ゴールデンウイーク、ずっと、家に缶詰でしたので、

今日は、思い切って、

フィットネスに行きましたよ〜(笑)



思い切って、フィットネス、というのが

私らしいですが・・・(出不精なんで・・・)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

経験と学び(月やぎ)

私たちは、この世で、魂が何らかの経験を得たくてこの地球上へやってきています。





魂がはじめて地球へやってこようとしたときに、

あるは、地球上で生活し始めた最初の方のいくつかの世代のなかで、

何か、特定なことに興味をもったとき、

その経験を繰り返し人生へ反映させるように持ってくるようなことがあるようです。



前世体験をするとき、その前世があまりにも、現世、今の自分の置かれている

状況にそっくりなので、びっくりされる方がおおいようです。

そして、信じられず、自分が夜見る夢のように作り出したとおもってしまうひともいます。



けれど、

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

精神性の拡大(月いて)

今日は取材をうけました。

今度、ルーシー(扶桑社)というファッション雑誌8月号に

また、私、ミルーンが出ます!



前世体験には、割と時間をかけずに、すぅ〜っと早めに

変性意識へと、はいっていかれたので、

たくさんの情報を手に入れて、さらに未来の様子をも体験し、

そして、

ガイドメッセージと

トリプルでのメッセージをお持ち帰りになったようです。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

中華街(月てんびん)

今日は、お友達と中華街へ行きました〜。

楽しかったです。

このメンバーで外出するのは1年ぶり〜

ご無沙汰〜でした。



私は、生まれも育ちも東京ですが、

中華街に行ったのは、今回が3度目です。





以前は、連れられてきて、

ご飯を食べてさっと帰ってきちゃったので

今回が、初めて、散策したという感じです。



うれしさのあまり、たくさん買い込んでしまいました。

(アセンダント かに のサインであるわたしは、買い物好きです。

とくに、小間物、雑貨物がすきなのです。当然今回も日用品、

ファッション雑貨を買いました。)



一緒にお友達2人と歩いたのですが、

私一人だけが袋を2つも、3つももっていて

なんだか、大荷物でした〜。





さて、今日の買った品は、

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

楽しみ〜

う〜ん、このブログ可愛いので、残すことにします。

で、携帯用には、別のプログに書き写しましょうか・・・。

ちょっと手間ですね・・・(笑)



さて・・・

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

よかったね〜(月ふたご)

お友達もご自分も

前世体験とその意味のメッセージを受け取ってよかったです。



なんも情報もないいから、変な期待もせずに

いらしてくれた方が、

予めある、自分のなかの判断や分析を行わないから、

素直にイメージを体験していて、感じたり、見たり

していただけるとおもいます。





今日は久しぶりに、子どもの稽古を見にいきました。

道場での練習をみたら、大分強くなっていました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]