忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。(月かに)

月の扉 にたくさんの方

いらっしゃってくださって、

ありがとうございました。



久々に、タロットカードリーディングや

西洋占星術のことで、しゃべりっぱなしです。



場所柄、若い人が多いのかと思いきや、

意外や意外、

私よりもずっと年上のお姉さま方も

たくさんいらっしゃいました。



吉祥寺、結構好きになってきたな〜。

便利だもの。

ローカルな匂いも失わずに、便利さがあって

いいかも。



お店の近くがすぐ駅なので、水が欲しくなっても

すぐ、駅のコンビニで買い物できたし。




拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

明日は月の扉(月かに)

いよいよ、明日は占いのお店出演日です。



久々だな〜。お店に出るのは・・・

今回はピンチヒッターなので、

レギュラー出演ではないです。



(でも、来月にも一日出る予定です)



吉祥寺のハモニカ横丁にあるお店[月の扉』です。

ハモニカ横丁はごちゃごちゃしてるとこですが、

でも、占いのお店は、

こじんまりとして不思議と落ち着く場です。

オーナー占い師の出す、

なにか、(おそらく気?)がいいのかな〜。



占ってもらいたい人、30分3000円〜なので、

どうぞ、お気軽にお越しくださいね。

タロットメインになるかとおもいますが、

一応、古いコンピュータが壊れてなかったので

占星術もできます。

(でもプリントアウトして渡せないので

すみませんm(__)m)



コンピュータやら、タロットカードやら占い道具と

フィットネスクラブの着替え、

ビーノの座席にきちんとおさまるかなぁ〜。

なんか、それだけが心配。

明日、早く起きて、シュミレーションしてみないとね。(笑)


拍手[0回]

今日も雨(月ふたご)

雨ですね。五月雨っていうんですかね〜。

小雨でしとしとと降ってて・・・

顔が濡れるというのに、

バイクで走って行っちゃいましたね、

フィットネスクラブ。



もう、電車に乗れませんわ。



とっても楽しい、おもちゃをもらったような気分。

だから、フィットネス終わったら、とっとと着替えて

帰ってきました。

どうせ濡れるので、家でお風呂に入ろうと思ったのです。

レインコートも近所のスーパーで買った

398円という安物のものなので、

風に吹かれて結局太ももから下は雨にかかって

ぐしょぬれになっちゃいました。



最近、とても流れがよくって、

調子良いです。

仕事も順調だし、

体重も順調に減ってきているし〜(笑)

人間関係も良好・・・

フィットネスクラブでもお友達が出来つつあります。



そう、人間関係が良好なのが一番ですね。

結局、人と人とのつながりですものね。

仕事でも、遊びでも、何でも・・・。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

快感(月おうし)

なんか、走り屋なのかもしれません。

楽しくってたまらない。

バイクいいねぇ〜

ほんとにはまってる。

ヤバイっす。

夜遅いと(11時前後)

走ってる車も少ないんで、

この車線は私のものって感じがいいのかも。



クライアントさんから、ミルーンさんは忙しい毎日のなか、

どうやって内省する時間を取るのですか
、と聞かれたのですが、

そういわれて、私、自分のことどうしてるのだろうと考え、

逆に何も考えなくていい時間をつくる事で

穏やかな自分を保っているのかな
、と思いました。

何も考えない時間が、フィットネスクラブの行き帰りの

バイクに乗ってる時間30分、つまり、合計1時間なんですね。

ただ、信号をみて、運転してる。

風になった感じで運転してるだけ。



どうしようもなく悩んでいるときには、

自分のスピリットガイドと話をしたり、タロットやルーンストーンに

聞いたり、あるいは、クリスタルヒーリングで、体に石を乗せながら、

瞑想したりしたりしますが、

最近は、自分が考えている事、想像すること=創造できることに

なると思っているので、悩みごとのポジティブな解決結果になってると

想像することにしています。



要はあまり、悩まなくなったって感じですね。

もう、物事は、なるようにしかならないんです。

ケ・セラ・セラ
ということでしょうか。

(あんまり、フランス語知らないですけど)








拍手[0回]

・・・つづきはこちら

いや〜忙しい(月おひつじ)

最近の忙しさに どうしてか?ということで

自分のホロスコープを見る。



3重円でみるよりも顕著に出てたのは、

ハーフサム。



そっか、やっぱり、ハーフサムね。

環境の準備が整っているってことだもんね。

環境が整ってるかどうかを見て、

さらに、トランジット、プログレス、ネイタルの

3重円を見ると、バッチリだ。



成功軸にコンタクト。

ありがとうございます。(って誰にお礼を言ってるのか・・・

もちろん、天のお星さまにです!)



恋愛もハーフサムの恋愛軸にコンタクトしてないと、

あんまり、楽しくない恋愛関係になっちゃうのかもね・・・。



今夜も飲んでるので支離滅裂ですみません。

じゃ、もう眠って、明日早く起きてメール等お返事します。

セッション準備もあるしね〜。



雨降ってるのに、今日もビーノでフィットネスクラブへ

行ってしまいましたが、夜走行は、楽しいです。

車が少ないから、法廷速度を守って走っていても

流れを妨げず、安全ですわ。

夜走行で、慣らして、昼間も運転できたら完璧ですね。




拍手[0回]

楽しいビーノ(月うお)

ビーノに乗ってどこまでも

出かけています。



楽しい〜。

夜なので、車も少ないし、

私自身は、快適に運転してます。





なんかね、運転していると、

ずっと前を見て、信号と標識だけを

みてるから、頭の中空っぽになるんだ、と気づきました。



NewコードNLPの

ノットノーイングステイト の状態になってるんでしょうか??



男の人がバイクとか車が好きな気持ち

なんとなくわかってきたわ。

一日の終わりを運転して、頭空っぽにして

家に帰ってくるんだよ。

そのために、運転してるのかしら、って思う。



なんかそのうち、本当に小型2輪とか免許とるかも。(笑)

スピードに慣れれば、面白いし。



なんで、こんな面白いこと、

もっと早くからトライしなかったんだろう。



風になって走るってワクワクする。

昔だと、さながら、馬を所有して、

走ってる感覚でしょうか。



今度は新宿まで行ってみるかな。

左折で行くとしたら、甲州街道か?

青梅街道だと右折になるし・・・。

(ってあくまでも右折を避ける私です)




拍手[0回]

わかんないなぁ〜(月うお)

右折がわからない。



2段階右折とネットで調べたら、

こんなページに行き当たる。



3車線以上だと、2段階右折は必須。

T字だったり、2車線以下だったら、小回り右折も出来ると。

小回り右折というのは、普通に車が右折するときの方法の

ようです。



で、吉祥寺の駅前の道路はどうなってるのだろうか(?_?)

2段階右折やったら、一番適切なのかな。

でも、2車線で、しかも左車線、左折専用みたいだけど?



大体、左に曲がろうとしてる車からすると、

前にいる原チャリが、右ウィンカーだしながら

直進して、左に曲がり、方向を変えるって 

混乱するのではないかしらね?



もう、わかんないので、

教習所行きなおす事も考えたんですが、

あいにく、卒業した日通自動車教習所では、

原付の教習&練習はさせてくれないようです・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

爽快!(月みずがめ)

無謀かな〜と思いながらも、

どうしても、走りたくなって、

吉祥寺のフィットネスクラブまで 愛車 

ヤマハビーノで行ってきました。



夜だったので、暗くて運転が大丈夫かと思いましたが、

勢いでやってしまいました。

運転してる私は怖かったですけど

近くを走ってる車の人も怖かったでしょうか・・・。

あ、女性ライダーだ、しかも原チャリ

のろのろ、速度遅ーいって







私が左車線のさらに左側の方によって、

原チャリの制限速度内(30キロ)で走っていると、

後方からどんどん、車に追い越されていきます。

たぶん、イライラするのでしょうね。

車からすると、たぶん60キロ前後で走ってるのが

快適だと思っているでしょうから。



交通法規守ってるんだよ〜。(笑)

それに、大体、この道路40キロ制限じゃない〜?

私、女性ですから、安全運転です・・・

どうぞ、どうぞ、追い越してくださいませ〜。



でも、かんがえてみれば、

都会の道路はどこそことなく、街灯がこうこうとさし

そして、五日市街道も、路線バスもあまり走っておらず、

一般の車も少なくて


思っていたほどの大変さはなく、

実に走りやすかったです。














拍手[0回]

・・・つづきはこちら

意外と簡単でした。(月みずがめ)

原チャリという名だけあって、

簡単でした。

加速も右手ででき、

車と違って、足使わないから、

ブレーキも、両手で徐々にかける。



車の運転の方が大変かも、

クラッチ踏んで、変速して、

アクセルで加速して、

またクラッチ踏んで、加速すると

両足総動員だものね。



しかも、雨止んでくれて、

本当に助かったわ。

ちょうど取りに行って、帰ってきたら

雨、ざ〜ざ〜だもんね。

昨日の、天にお願いしてたのが、幸いしたのでしょうか。

というより、私、レインコートを買わなかったんだよね。

きっと、雨は止むと信じてた感じ?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

いよいよ、明日はライダーデビュー?(月やぎ)

今夜のお酒はコレ

フロンテラ ソーヴィニョン



近所のスーパーで600円也。安いけど美味しい。

チリのワインって結構好きだな〜

あと、スペイン産も好き。

フランス産はもちろんのこと。

ドイツワインも美味しかったりする。



要は、赤ワインなら何でも良いと言う感じ?(^_^;)

そういえば、中国にいたときの葡萄酒(プータォチュ)

も美味しかったなぁ。



毎晩のように飲んでるせいか、

自分に合うの、合わないの、わかってきました。

ボジョレーみたいなさっぱり系はあんまりね好きじゃない。

渋くて濃いワインが好き!

カルフォルニアワインだと、

ガロというメーカーの

ターニングリーフ・ピノノワールというのが大好き。

価格はクイーンズ伊勢丹で1280円位。

これ、渋くて、フルーツっぽく、かつ、

胡椒が効いているような感じがとてもいい。



なんかね、香水とかでも、

すごい濃いぃのがすきなんですよ。

アンバーとか、ムスクとか。

シブレー系っていって、大人っぽいんですかね。

やっぱ、好みを表す金星がさそりだからなんでしょうか。



それは、そうと、

いよいよ明日は、ライダーデビューの日なのに

天気、雨って言う噂じゃない?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]