忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新!記念日(月おひつじ)

今日は トム・クルーズの日だそうです。

なんじゃそれは??と思う人は↓



なんでも、日本記念日協会が正式認定!して今年からきまったんだそう。





10・6

(ト・ム)って日本人しか通じないじゃん!


って突っ込みいれたいですが、

何でも、ハリウッド映画の

パラマウントホームエンタテインメントジャパンが、

ミッションインポッシブル?のDVD発売記念を兼ねて、

日本記念日協会へ申請をだして、

許可されたようです。



笑います。



日本在住の全ての 

トムさんがこれからお喜びになるでしょう。

やった〜オレの日だぁ!って。

トーマスさんとか、

たくさんいらっしゃるでしょうから。



ちなみに、上のリンクで、自分の誕生日は

何の記念日かなんて調べてみるとおもしろいです。

私の場合、なんかいい事書いてあって、

ちょっと、フフフフと自慢げに思っちゃったよ。





面白いと言えば、こちらも面白い。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

無意識さんからのメッセージ?(月みずがめ)

夢をみた。



今朝の夢も面白かった。



最初の夢は、

知人男性からメールが来る。

音信不通だったから気になってた。

だから、

メールが来たって喜ぶ私。

開いてみると、

それが、送られてきた内容が意味不明。

というか、なんかのテスト問題みたいで。

学校のテスト、入学試験??

しかも長文というか、

ずっとずっとスクロールしてみていく。

数学的、あるいは、理科的な問題ばかり・・・。

ざっと読み流して放置する・・・。

そしたら2,3日後に、解答として、

紙を数枚をもらうのだけど

それにもざっと目を通して放っておく私。





2番目の夢は、

なぜか、叶美香さんといっしょで、

二人で仲良くしてる感じっていうか、ラブラブ?

もしかして、夢の中ではレズビアンカップルなのかしら??

でも、世間的には秘密なので、

人目を忍んでいるかんじ。



でも、叶恭子さんにお呼び出しがかかって、

美香さんは、出かける。



私はその間、トイレに行こうとするのだけど、

大きな部屋で、3〜4人いるので、

用足しにためらいをもつ。

階段があって、3段ほど掘り下げられてる場所なんだけど

部屋に居る見知らぬ人数人に、みられないかと

思ったが、かまうもんか!と用をたして、でると、

叶美香さんが、やってきていて、

今、お姉さんと買い物に行ってきたんだと

言う。



そんなところで、目が覚めたわけで・・・



なんだろうかね?

最近、いそがしいので、

おそらく、叶美香さんたちのような

悠々自適な生活に憧れを感じてるのかもしれない。

彼女たちは、女であることの維持にすごく

時間とお金をかけている。

外面の美しさのお手入れは、すごく気を遣ってるだろう。



私も、そういうのをここんところおざなりにしてた。

一般人ですから、

それほど手入れをしているわけじゃないですが・・・

でも、化粧会社のカタログもきてたのですが、

開けてもいなかったし、

通販カタログなどで、

秋冬ものの衣装のチェックもしてないですね。



そういうのはよくない、っていう無意識さんからの

警告なんでしょうか。



メールの意味はよくわからないですが、

確かに彼はわたしとはタイプが違って、

どちらかと言うと、理屈タイプなんでしょう。

その彼からもらった、左脳的なテスト。

なんでしょうか??

もっと、左脳的になれ!っていうメッセージでしょうか。

もう一度、今夜、その意味がわかるように

無意識さんにお願いしてみますわ。




拍手[0回]

この週末(月やぎ)

30日の土曜日は子どもの運動会でした。

雨降らなくて、よかったです。



1日中、曇りかな、とおもいつつも、

日焼け止め塗っておいてよかった〜。

結構日差し強かったもの。



もう、日焼けが厳禁なお年頃ですよ。

即、シミ、そばかす、シワへ発展しますからね。



朝起きて、アレ〜こんなところにシミがぁぁぁ〜と

叫ぶ事になったらタイヘンですから。(;一_一)



しかし、子どもが少ないから、あっという間に

おわりですね。一つ一つの競技が・・・。

プログラム表に、

子どもからの招待の言葉がかかれていたのですが、

それに、笑いました。

「ぜったい かつから みにきてね」って。



というか、たった今の競技、

あなた、短距離走(80メートル)で

4人中4位だったじゃんか!

ぜったい勝つから、といいながら、

負けてるし・・・って思って、

思わず、突っ込みましたよ。

わが子ながら、その抜けっぷり、

ボケッぶりには、笑えます。





保育園のころにはすごく足速くて、

いつも1番だったのに、

なんで、今は、ビリッけつなんでしょうか(?_?)

不思議です。



なんか、脱力系ですよね。

今の子達は。

ゆとり教育とかいうけどもさ、それでいいのか?

とも思っちゃうわけです。

というか、最初から、あきらめモードとかじゃない?



私たちのころは、偏差値とか、共通一次試験とかの

言葉が生まれたころですから、

競争して当たり前の時代でしたが、

たとえ、勉強で競争できなくても、

運動では負けないとか、

クラスで一番親切で優しいとか、

誰でも、その人の特徴として、

一番になるようなものを持ってたと思います。



切磋琢磨する心、向上心が

次のいいもの、ステキなものを作り出せるのだし。



こういうこというと、私もおばさんになったのかな。

いまどきの若い子はぁ〜なんて

愚痴っちゃいそうですが、



ミルーンの前世療法の模様を掲載された、

女性セブン10月12日号を読んでそう思いましたです。



若者語とおば語との比較のページがあって、



ムリ!という断り方は、実は、(今はちょっと出来ない)の意味だったり



マジ、これ、やばくない〜(これ、すごくいいんじゃない)の意味だったり



等と、紹介されてました。

いろいろ思うところありますが、今日は省略します。(@_@;)





さて、今日から、10月ですね。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

恋人たちの予感(月いて)

この間、ケーブルテレビで

メグ・ライアンとビリー・クリスタル主演の

恋人たちの予感 がやってまして、

久々に、見てしまいました。



この映画は1988年とかの設定で・・・



だから、おそらく見たときは、私が学生だったころ。

当時、すごっくガキな私だったわけです。

だから、映画の内容も忘れていました。

でも、

今見たら、すごくよかったよ。



これ、はっきり言って、R30に指定したほうがいいです。

30代よりも上じゃなければ、この映画の真の理解はできない。

30歳以上にならないと、いろんな恋の経験もないからね。

R30どころか、R35でもいいかも。

ちょうど、CDでR35が出てましたっけね。





男側の本音と女側の本音・・・

それに、お互いがビックリしてて、可愛らしい。

男は興味をもった女は、愛してる、愛してないに関係なく、

寝てみたいものだとか、

女はオルガズムを感じなくても、

すごく感じてるフリの演技ができるとか・・・

かなりカゲキですが、真実なのでしょうね。

女側の本音には納得できますが、

男側の本音を話すビリーには、

私は女なので、メグ・ライアン演じる

サリーと同じ反応、

目を見開いて、口もぽかーんと

開いてしまいましたが・・・。





男と女の垣根を越えた友情を築いた後の

恋人になった二人なので、

この愛情は永続的に続くのでしょう。



ある意味、すごく幸せなカップルの物語だと

おもいました。



永続的な関係というと、

おそらく、セレスが関係しているとおもうので、

勝手に彼らの相性をアストロロジー的に解釈すると

セレスー金星とかで、コンジャンクションしてるのかな、

とおもいます。

セレスーディセンダントってこともありそうだ〜と

あくまでも推測(想像?)の範囲ですが。


拍手[0回]

当たった〜!(月さそり)

ついこの間、

確か、季節は春だった。

ワインの空瓶を

1週間で4本出してた
(しかもたった一人で飲み干してた・・・(^_^;))あの頃・・・



メルシャンのワイン、サンライズキャンペーンがあって、

それは、ワインセラーをくれるってことだった。

で、美味しくて、安いのもあって、

いつも飲むのはこれときめて、

せっせと、応募をしてたんですが、

なんと!今日になって、当選したと

届きましたです。



わーい!!うれしいなぁ(^^♪

いいぞ!メルシャン!

しかも、9月に届くなんて・・・

これは、私へのバースディプレゼントですね。



とってもハッピィです。

今日は昼過ぎから雨が降りだし、

今なんかは結構な量の雨が降ってるから、

憂鬱な気分とか

物悲しい気持ちになる人も

多いかと思いますが、

私は、一気に 物悲しさがぶっ飛びました。(単純ですね〜)

で、現物はこれ→img016.jpg








拍手[0回]

・・・つづきはこちら

秋分もすぎてしまった、もう秋ですね!(月さそり)

すみません、ブログも書いておらず・・・

秋は(も?)いろいろと忙しくって。



いろんなやるべきことが溜まっているときに

子どもも病気になったりして・・・



人生そんなものです・・・(;一_一)



占い師になる前にはいろんな仕事をしてきました。

やはり、飲食サービス業が多かったかな。



かにのアセンダント&カルミネート月(10ハウス)が

効いてるせいなのかしら?



ともかく、そういう業種って、忙しいときこそ

いろんなハプニングがあったりして、

コップが洗えてないとか、

〇〇が足りないとか・・・

忙しいときほど、業務が増えるし。

同時多発的に、仕事をこなさないとならないわけです。



さて、秋が深まっていくときですね。

なんとなく、物悲しいというか、

そういう情緒的な感傷を感じたりする日々ですが、

自分の中にある、むなしさも感じきってみると

それは、今世ではなくって、

前世から持ち越した感情エネルギーかもしれません。



私も、ふと、さみしさとか、むなしさを

感じたりしてします。

原因はなんだろう??とおもいつつも

忙しくて、自分のための瞑想をする時間がないって

いうところも、それは、それで、別の意味の

物悲しさを感じます(^_^;)



寝る前に、答えが来るように、無意識さんへ

お願いしておきます。

そしたら、夢でなにか教えてくれるかもしれません。



では、また!

メールのお返事朝一番で出しますから!!!

宜しくです。




拍手[0回]

美味しかった(月おうし)

さ〜9月だ!



ってもう10日間もすぎてますが・・・

なんか、蒸し暑くて起きちゃった3時ごろ・・・

ちょうど雨も降りつつも、眠れなかったので、

雷もおさまった今、これを書いてます。



最近食べ歩いてまして、

地元の新高円寺ですが、

手軽で美味しい店発見しましたよ。



ちょうど、都営バスの車庫の近くにある

中華料理屋さんで、黄色いお店。

ガラスいっぱいに、食べ物の写真が張ってある

迫力ある店なんですが・・・



ここが超、味が上手い。

イケてます。

本場中国の味なんですよ。中国の家庭料理のような味。

しかも安い!

一口餃子とかいいながら、6個もあり、なんと100円!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

感謝の気持ち(月いて)

なんか、最近は

西荻窪とか高円寺とか

阿佐ヶ谷とか中央沿線沿いに

出没したりしてる私です。



西荻は、久しぶりに行きましたが、

すごく綺麗な町並みになってるのですね。

それも、まあ、学生のころに降り立った駅でしたから、

ン十年前ですね・・・



その時は某女学校へいってまして

拘束(?(^_^;)このほうがしっくりする言葉のような・・)

いや、校則で

寄り道して帰るな、つまり西友の中を通って帰るな

みたいなことを厳しく言われつつ、

まぁ、それを破って帰るささやかな反抗をしてたのですが。



異性との交際禁止、つまり

不純異性交遊になるから、とかいってたのに

いまじゃ、ラブホも建っているようです(笑)



どう取り締まるんでしょうかね?

某女学校の先生方・・・



まあ、それはそれとして、

やっぱり、原チャがあるからラクですね。

高円寺にいくにも、たった5分で着いちゃうし。

行動範囲が広がります。

夜遅くても帰宅に安心できるし。



豊かで自由な世界である、日本だよね〜。

みんな、自転車やら、原チャリやら、オートバイやら、

車やら、所有している。

子どもでさえ、みんな一人一人自転車や三輪車を持ってるんだ。



上海だったら、自転車買うのに半年くらい貯金するって

言ってたし。

そういう生活が出来ることに感謝しないと

ならないっておもう。





ジュピターの神よ、豊かさに感謝いたしますと

祈りを捧げつつ、今日も眠りにつくミルーンです。








拍手[0回]

潜伏期間終わり(月さそり)

なんか、潜伏ばかりしてるようですが・・・



風邪がちょっとしつこくって・・・

フィットネスも休んでます。

今日の体重測定結果は

2キロ増加きぇぇぇぇぇ〜〜\(◎o◎)/!


ってムンクの叫び状態になりました。



ここ1週間の怠惰な結果がこの通りです(>_<)



でも、現実を変えていく、つまり元の状態に戻していくには、

ただ、フィットネスして、アトキンス法の食事をちゃんと守って、



減らしていくしか方法はありません。



でも、もう治りつつある体調・・・。

だから、そろそろ本来の活動をしていきます。



夏ももうそろそろ終わりなんですね。

なんだか、暑かったけれど、

夏を楽しめなかったかな〜。

(→いつもの夏もおんなじだよ、

ってかんじもしないでもないですが・・・)



あ!そうだ!免許更新してこないとな。

来月は誕生月ですから。



お気遣いなく〜みなさん!

プレゼント要りませんよ〜みなさん!

本当に要りませんから!!!


(って、逆に請求してるみたいですが・・・(笑)(^_^;))



来月は私の誕生日が来ます。

どこら辺にあるか、不思議ですよね???(一_一)

そして、年齢不詳を通すためにあえて、

年齢を明かしませんが。

(知るひとぞ、知るってかんじで・・・)






拍手[0回]

・・・つづきはこちら

踊る阿呆に見る阿呆(月てんびん)

高円寺といえば有名なのは、阿波踊りです。

今週末は阿波踊りが開催されてました。



風邪でねこんでいましたが、

夕方になると、ちょっとだけかもしれないけど

自分的には気分がよくなったので、

ちょこっとみに行きましたよ。



ちょうど、新高円寺の駅から

高円寺の駅まで続く道が、

阿波踊りストリートなのです。





いや〜すごいですね。

阿波踊り軍団によって、

リズムとか音楽もちょっと違う。

すごいかっこいいとおもったのが

いくつもありました。






拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]